ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お年玉!!!!!


今年も残すところ・・・
359日となりました。


ANDANTEANDANTE、お年玉が好調です。
皆喜んでくれてうれしいです。

ANANの想像通り、ソビエト連邦共和国、チェコスロバキア、ユーゴスラビアなどの旧国家のものが人気です。

ANANの想像以上に、エクアドル、ジンバブエ、スワッジランドなどの旅行に行った人なんて聞いたことない、そんな国のものも人気です。

ANANの想像以上に、タイ、フィリピン、シンガポールなどのアジアがなぜかあげにくいです。
大変申し訳ありませんが、なんとなくこう
喜んだ顔が目に浮かびません・・・
タイ、フィリピン、シンガポール好きな方申し訳ない!!そーゆー意味じゃないです。
ANANも買付とか関係なしに、タイとか行きたい!!行きタイ!!

ほんの一部
お年玉!!!!!_f0180307_19293335.jpg

ITALIANA・・・イタリアです。イタリアは昔は「リラ」だったでしたっけ?裏に「L.100」ってありますので100リラですかね?

お年玉!!!!!_f0180307_19312063.jpg

DANMARK・・・デンマーク。デンマークはまだ「ユーロ」になっていませんので、これは1990年の物ですが現行でもこれですかね?デンマークの通貨は「クローネ」って言いますよね。これは「20KRONER」

お年玉!!!!!_f0180307_19342924.jpg

COLOMBIA・・・コロンビア。これはなかなか手に入らないんじゃないでしょうか?コロンビア豆、コロンビアマフィア、麻薬のイメージ以外あんまり知らないですねー。まあまずお土産ではもらえないでしょう。「Ⅱcentavos」センタボス?「セント」ってことでしょう。

お年玉!!!!!_f0180307_2032492.jpg

MEXICO・・・メキシコです。比較的アメリカなんかで手に入れやすそうですね。ワシのマークがかっこいいです。ワシのマーク・・・?ワシのマーク・・・の大正製薬??何かの陰謀かも知れませんね。気付いたANAN消されるかも・・・ないない。「1C」なので「セント」かなぁ?H-ちゃん教えて。

お年玉!!!!!_f0180307_19373824.jpg

CHILE・・・チリ。けっこう珍しいんじゃないでしょうか?最近「マチュピチュー」などで「ペルー」には行く人いっぱいになったと思いますが、なかなか「チリ」っていないでしょう。「20CENTAVOS」チリもコロンビアと同じで「セント」のようです。

お年玉!!!!!_f0180307_19441286.jpg

CCCP・・・ソビエト連邦共和国。英語だと「USSR」。これは「ストⅡ」でお馴染みですが、「CCCP」ってのは知らない人多いんじゃないでしょうか?ロシア語は全く分かりませんね。しゃべるどころか、読むことも出来ません。「20КОПЕЕК」一個ずつ読むと「20カーオーペーィエーィエーカー」です。ロシア行ってみてー!!!!!「ウラジオシュトク」ならすぐって言ってた。誰かが。

こんな感じのを

もはや・・・適当にあげてます。お買物無くても、あげています。
最初は2000円の予定で、1000円にして、100円のお買物でもあげちゃって・・・もう配ってます。
無くなっちゃうから、早くおいで。

Commented by ひとみ at 2009-01-06 20:46 x
Sトウさん!また来年のお年玉も楽しみにしてますねー♪カレーはゆっくり味わって食べられましたよ。また行きたいです(o^ω^o)
Commented by まるさん at 2009-01-06 20:49 x
わたしもカレー食べに行きたいです! ひとみちゃんおいしかったって言っておりました。
美味しいもの食べたいです。
Commented by anan-blog at 2009-01-06 20:51
ひとみちゃん。
来年も皆に喜んでもらえるように、買付の際に探す物が増えました。とても嬉しいことです。
皆喜んでくれて。
Commented by anan-blog at 2009-01-07 12:23
これはこれはまるさん!
コメントありがとうございます。
ANANはカレー屋さんなら人一倍知っていますよ。
千葉駅周辺にも美味しいカレー屋さんが数件ありますよ。
美味しい物食べたいよねー
by anan-blog | 2009-01-06 20:19 | NEWS | Comments(4)