ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成人式を迎える若人達へ

今日、明日は成人式なんですね。今年も多くの成人がめでたく今日を迎えるわけですが、

ANANの20代を振り返りますと、ANANと仲間達は毎日がそれはもう死と隣り合わせで大変な日々でした。

「吉野家」で、ライスと生卵たのんで「卵かけご飯」しました。
「サイゼリア」で、ピクルスだけたのんで何時間いたか・・・しまいには水筒持ってファミレスに来るやつもいました。
ゲーセンのカーゲームのシートで寝ました。
夜中に「イトーヨー◆ドー」の屋上までよじ登って忍び込み、トランポリンやりました(マヂ、足滑らせたら死ぬとこでした)

そんなANANも4年前の成人式が懐かしいです。
そう、ANANももう、20代の折り返し地点に差し掛かりました。


すいません。
ANANもう、「折り返し地点」なんてとっくに過ぎていました。
「お肌の曲がり角」も曲がりきっていました。

むしろ、いよいよ「加齢臭」のケアが必要になっていきますので、今年めでたく成人を迎える皆様も「加齢臭」と「カレー臭」を、くれぐれも間違えないよう気を付けながら、20代を楽しんで下さい。

おしまい

じゃ、ないよ!!
一昨日紹介したラルフの鞄のおまけの傘持ってきてます。
成人式を迎える若人達へ_f0180307_17464629.jpg

RALPH LAUREN・・・ま、この傘は壊れているのでかばんの料金と思って下さい。直せる人、もしくは安い修理屋さんを知っている人にはお得ではないでしょうか?かっこいい傘なので、ANANも大変残念。ぜひ直して使ってほしいと思います。¥6930-THANKYOU SOLD

壊れた傘なんか紹介しちゃったから、なにを続けて紹介したらいいか分からなくなりましたので、全然関連性の無い物です。
成人式を迎える若人達へ_f0180307_17531591.jpg

SweatShirt&T-shirt・・・イカした二つです。
成人式を迎える若人達へ_f0180307_1882152.jpg

SweatShirt・・・70年代くらいの「SPORTWEAR」のボディにイカしたステンシルがはいっています。が、何だか分かりません「1098」とその上に名前っぽいのはいってますが、わかりません。ただ、雰囲気はいいですとても。サイズは小さいです。ちょっと穴があります。ANANはダメージフェチなので、スウェットの場合のこの穴は直しません。、男子にはちょっと小さいかもしれません。ANANが着ると「浜ちゃん」みたいにベルト上になります。¥3990-

成人式を迎える若人達へ_f0180307_1884219.jpg

"PARIS"T-shirt・・・「パリ」です。なかなか無いです、かっこいい「パリ」のプリント。買付の際、PARISのお土産屋見るとガッカリです。NYもです。完全に中国人のセンスで作られているようにしか思えません。ですので現行の「お土産T」は諦めました。NYでたまーーーに、チャイナタウンで莫大な量見てるとかっこいいのがありますが、基本的に皆無です。ポルトガル製のボディってとこもおもろい。サイズもとてもいいです。夏まで残りませんよ、半袖シーズンまで残りそうだったらANANが着るので。¥3360-THANKYOU SOLD

ちなみに・・・
どうしたら、こんなにダサイの集まるの?
と、訪ねたいくらいヒドイT-shirtを販売しているお土産屋さん?洋服屋さん?をPARISで発見しました。
成人式を迎える若人達へ_f0180307_1817293.jpg

これはヒドイ
成人式を迎える若人達へ_f0180307_18175565.jpg

これもHIDOI
成人式を迎える若人達へ_f0180307_1820499.jpg

これはまあまあか?黒ボディとかなら・・・?着ないけどね。
成人式を迎える若人達へ_f0180307_18182425.jpg


にしても、この4枚の写真見て
「PARIS」を
「パリ」を
「巴里」を連想するには、20才では、まだ早いということです。

Commented by ひとみ at 2009-01-12 10:39 x
Sイトウさん、おはようございます♪かばんのポケット、レンズにもぴったりでした!成人式の子達はキラキラしてますねぇ(^∀^)b今日はRUUちゃんがブログで紹介してたパン屋を探してきます。
Commented by anan-blog at 2009-01-12 11:40
ひとみちゃん。おはよ
鞄が使い勝手良さそうでよかったです。
ちょっと、天気悪くなってきてるみたい。
傘持って行きな。
いいパン屋さんだったら今度教えて。
by anan-blog | 2009-01-11 18:27 | MEN'S | Comments(2)