ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SALE2

今朝もとても寒いです。
でもTVは朝からHOTなNEWSでしたね。

オバマ大統領就任に200万の人が招待されたそうです。

ANANはアメリカ、フィラデルフィア生まれで、父親がFBIからシークレットサービスの仕事をしていたこともあり、こちらの就任式への招待状もいただいておりましたが、残念ながら店番をしなくてはいけな・・・・・
ウソ
なにが残念ってこう簡単にウソをついてしまうことが残念なくらいです。。。
東京隅田区の本所(町工場しかない下町of the下町of忠臣蔵でお馴染みの「吉良上野介」本所低があったとこ)です。GHETTO生まれが一応、誇りです。
隅田川が産湯のANAN。父親は大型トラックの運ちゃんでした―

200万とはちょっと違いますが
ALL20%OFF
なので、大統領就任式典への招待の無かった方も、あった方もいや、むしろ大統領もANDANTEANDANTEへご招待です。

これなんか、とんでもないことだと思うんですけどね。
SALE2_f0180307_12273469.jpg

30s~USNAVY peacoat・・・前にもいったばっかなので、あんまり言うことありませんが、胴回りピッタピタです。それに比べるとアーム部はちょっと太い気もしますが、軍物Peacoatでこのサイズ感はないですよ。イタリア軍のコットンサテンPeacoatのちっちゃいのレベルに匹敵のサイズ感。たぶん34,36なんじゃないかとおもいます。¥10500-→¥8400-THANKYOU SOLD

飾りにどうぞ
SALE2_f0180307_12312619.jpg

60sHERCULES coverall・・・60年代のヘラクレスです。ブランケット付です。これはサイズ大きい(46,48くらいあります)ので飾り、リペア等の生地が取れればいい、と思い買ってきていたので、売れなくてもいいんですが。ストア系最高峰、所有してるだけでもいいんじゃないですか?ポスター代わりなんかに。VINTAGEヲタ向けなんですかね。いい味出ていますよ。¥12390-→¥9910-

まだまだ
SALE2_f0180307_1240637.jpg

MONTGOMERY by TIBBETT dufflecoat・・・これも最近載せちゃいましたね。「GLOBERALL」と相対する?ダッフルコートの2大ブランドの一つです。グローバーオールの方が今っぽい企画をよくするので有名だと思いますが、間違えなくこちらも一級品ってやつです。ENGLANDですから。これも40とちょっとデカイので、背の高いビジネスマンに背広の上に羽織ってもらいたいです。¥8820-→¥7050-(普通にありえない)

春にいいじゃないですかー!!
SALE2_f0180307_12473799.jpg

BURBERRYS trenchcoat・・・まあ説明はいらないでしょう。バーバリー、「BURBERRYS」と「BURBERRY」とで、「S」が付いている物とそうでないものがありますが、1997年に最高経営者が変わり若干のブランドロゴ等の変更があったようで、その年から2000年にかけて「S」は無くなっていったようです。というわけで今現在新品でこのロゴ、タグのものは無いわけですね。最近のバーバリーのタグって安っぽくなりましたよねー。馬のマークも無いし、「ドン」としていなくてANANは好きじゃないです。こちらはレディースサイズなので男の子にはジャストで行けると思います。女の子には大きいし長いと思いますので、男の子に。¥11340-→¥9070-

冬物はもういいって、という方は春に向けて
SALE2_f0180307_139149.jpg

こんな明るいチェックのコットンテーラードやベストなど、どうでしょうか?
Commented by まるさん at 2009-01-21 14:31 x
oh-オバーマ(-〇○-)
夜中の二時からだったみたいだし朝は忙しくてオバマさん見ることができませんでした(>∞<)

オバーマの演説ってかなりかっこいいですね!
いかしてるー。

マケインさんよりやっぱりひきつけられますよねー☆


まるさんの親父は、CIAでロシアにも派遣されたことがあって、映画さながらのカーチェイスにもあったとか...
なんて面白いというより危険だからやっぱり嫌ですなぁ( ̄ ̄)
Commented by anan-blog at 2009-01-21 16:20
あっまるさん。
ということは僕、お父さんとお会いしていますね。
ロシアで二重スパイ捕まった時に世話になったです。
ぼくはCIAではなく、インターポールで・・・
オバマ最高ですよ。アメリカがよくなります。きっと。
黒人はPEACEだから。
Commented by おむすびきんたろう at 2009-01-21 16:35 x
オバマ超タイプなんですけど~(≧ω≦)
明日か明後日200万持ってANAN行くかもしれません。
Commented by anan-blog at 2009-01-21 17:11
おむきんちゃん。
オバマがタイプ?それともノッチの方?
200万も持ってきたらうちの品物無くなるでー(笑)
2~3月でNYです。
それはもう寒ーい寒ーいNY。
雪降ってくれるといいけど・・・
Commented by まるさん at 2009-01-22 03:01 x
オバマ政権下では何が起こるでしょうね


コードネームはトリプルオーセブンさんですか?(´´)

モスコウのDストリートでおくるみにくるまっているところを捕らえられたという..


まるさん鞄また見に行こうっと(゜∇゜)
Commented by ひとみ at 2009-01-22 03:14 x
第44代presidentの誕生ですね!アメリカには大統領の日があるそうですよ♪
Commented at 2009-01-23 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2009-01-23 13:46
まるさん。
昨日の来てくれたそうで、あいにく僕はお休みいただいておりました。
いえ、コードネームはセブンイレブンでした!!
モスコーで発見されたのは確かです。
ただ、脳に感知識爆弾を埋め込まれ、お父上に・・・・

鞄、検討してくれているそうですね。
また都合いい時に見にいらしてくらはい。
Commented by anan-blog at 2009-01-23 13:49
ひとみちゃん。
大統領の日、調べてみます。
初の黒人大統領。歴史的な瞬間でしたよ。
アメリカの奴隷制度崩壊から長い道のりでした。
マーティンの「I have a dream」が少しかなった瞬間。
取り置きありがとう
by anan-blog | 2009-01-21 13:12 | MEN'S | Comments(9)