ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SALE12日目

一月最後の今日はとっても寒いですよー。とっくに知ってると思いますが。
雨があがったみたいです。と思ったら降ってます。

ところで昨晩は・・・
古着屋デザートスノウ主催の「INCREDIBLE」atCLUB BELT
楽しませてもらいました。
思った以上にANDANTEANDANTEにも来てくれる方達、こっちの業界の先輩方とお会いできました。
次回は3月にあるそうですよ。

・・・なんかいいですねー。
千葉の人気のお店が千葉の人を盛り上げようと何か出来るということがいいです。
皆で盛り上げて、皆が盛り上がればいいです。と思います。出来ればそこにちょこっとANDANTEANDANTEも交ぜてもらえればと思います。
あっ、いや、ANDANTEANDANTEも微力ながら盛り上げますよ!!モチのロンで。

しかし、ウチのSノダとクラブ行く度に、回を増す度に
AHOになっていく様子がおもろいです。
変にクールぶらなくなっていい感じです。

ま、ぜっんぜん関係無いですが、今日は使えるのか使えないのか微妙なのを
これは使えるだろうと思うんですが・・・
SALE12日目_f0180307_1542075.jpg

ADIDAS hand bag?・・・ハンドバッグっていうのになるんですかね?セカンドバッグですかね?雰囲気と「アディダス」ってので、微妙だなーとは思いつつも買ってきたんですが・・・微妙ですかね?PCを入れるのに、信じられないくらいいいサイズですよ。ANANは一年くらい前の「VAIO」のラップトップを使用しているんですが、ちょうどいいです。「Mac」の小さいのとかにはちょっと大きいと思いますが、一般的なラップトップには適応しそうです。つーか別にかっこいいでしょこれ?¥3150-→¥2520-

これね、意外と使いづらそうなんですね
SALE12日目_f0180307_15114555.jpg
SALE12日目_f0180307_1512686.jpg

SALE12日目_f0180307_1512368.jpg

Boy scout pouch・・・ボーイスカウトのポーチ?ポーチではないか・・・なんか道具入れ、道具包みみたいなのです。小分けの用のポケットとループが7個くらいあります。それをグルッと包み、ヒモでゆわいて使います。よく自動車用ツールなんかで見るようなやつ、そんな感じです。雰囲気いいのでなんか使い方考えて下さい。¥2940-→¥2350-

SALE12日目_f0180307_15201919.jpg
デカイ、そしてゴツイです。

SALE12日目_f0180307_15203487.jpg
ん!?

SALE12日目_f0180307_15204694.jpg

FRANCE antique postman bag?・・・これはちょっとなんだかわかんないんですが、「POST」の文字があるので郵便局のかな?と思うんですが、こんないかにも「軍隊」な色使うんですかね?軍用の郵便物の鞄ですかね?友達と話していて「バイクに乗せるんだろ」「確実に人が持って運ぶ重さではないよ」なんていろいろ出し合いましたが、確かにすごく重い。なにより、ハンドルが真ん中にないのでさらに重く感じます。大きな口で二つに分かれていて、まるで「市内」「市外」で考えるとつじつまが合う感じがします。
つまり、使いにくいというわけです。ので、すんげー雰囲気出ちゃってるごみ箱はどうでしょう?「燃える」のと「燃えない」のと「燃えるけど燃えにくい」のとで分けたりしたらいいんじゃないかなぁーなんて思います。
パリのヴァンブで発見しましたが、同業の方から「見せてもらえますか?長年パリの蚤の市見てるけどこれは珍しい!!いいなぁー」と言ってもらえたので「いいだろー」と思いました。
ん!?ただの言われた時、嬉しかったという感想です。¥24150-→¥19320-


しっかし、今日はOPEN以来一番眠いかも知れません!!
万が一ANAN寝ているようなら、優しく肩を揺すってください。

SALE all20%OFF
2月10日まで!!

Commented by まるさん at 2009-01-31 16:51 x
3月にもあるんですかー(⌒~⌒)

クラブとかが好きな子がいるので、今度彼女さんとでも行ってみたらどうですかと勧めてみようと思います!


今、傘を原付に刺して駐車場に入れようとしたら傘がポールに引っかかって90°曲がったので地面に叩きつけて直しましたが芯がやはり折れてしまっていましたー!
Commented by anan-blog at 2009-01-31 18:07
まるさん。
勧めてあげるといいよ。また詳細決まってフライヤー出来たらANDANTEANDANTEにも置くと思うので、そしたら持っていきな。

傘だけでよかったよ。まるさんの首がポキっと90°ま・・・失礼。
怪我がないならよかった。
一回曲がったらだめだよ。パイプ状になっている物は。
by anan-blog | 2009-01-31 15:45 | GOOD’S | Comments(2)