ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたいデルモ☆

昨日は営業終了後より
ANDANTEANDANTEは
Studio「ANDANTEANDANTE」となりました。

というのも、
千葉でスタジオを構え活動されている
「matatabi-photo」
カメラマン・又旅猫祭(小松)さん

の、お仕事で衣装のリースをした際、
「今度はANDANTEANDANTEにてANANの写真を撮りたい」
と言って下さったので、喜んでお引き受けしました。

そうです。モデルです。
あたいデルモです。

あたいデルモ☆_f0180307_13261152.jpg
あたいデルモ☆_f0180307_13262247.jpg
カメラマンの又旅猫祭(小松)さんは「ご自身でモデルやられた方がいいのでは・・・」と思わせるイケメン猫祭な方です。
あたいデルモ☆_f0180307_13283315.jpg

あたいデルモ☆_f0180307_13285084.jpg
ANANはこういうものを見ると「わー!っぽいっぽい!!」とテンションが上がります。俄然撮影っぽさが出ます。(素人感想)
あたいデルモ☆_f0180307_1330579.jpg

あたいデルモ☆_f0180307_13381890.jpg
想像通りに想像以上緊張しました。自分の写真載せてすいません(苦情はダメです)。自分で思ってるより「引き出し」無くて、ポージングのバリエーションに苦しみました。。。でも、撮られるってのは、結構快感ですね☆
こちらの写真はANANの父親が「ジャパネットタカダ」で買ったカメラで撮っていて(あっ、いや父親が撮ってるって意味じゃないですよ。「Hi-CORAZON」のひーちゃんが撮ってます。)、又旅猫祭(小松)さんのお写真ではありませんよ。

「matatabi-photo」又旅猫祭(小松)さんのHPは
LINKになってますので、そちらでご覧ください。


・・・だったんですが、「まだちゃんとHP出来てないから、載せないでー」言われてしまいました。
完成したら再度報告します。

そんな又旅猫祭(小松)さんと、昨日の撮影を手伝ってくれた「Hi-CORAZON」のデザイナーヒーちゃんが試着したもの(それがどーした?って感じでしょうけど)
あたいデルモ☆_f0180307_1464173.jpg
FRANCE vintage wool coat・・・こちらは又旅猫祭カメラマンに衣装としてもお貸ししたコートです。前にも紹介しましたがレディースです。が、とてもクラシカルで、昔のヨーロッパって感じがしてとてもかっこいいと思うのですが、残っていますねー・・・こちらは冬物扱いでちょっとだけ安くなりました。¥7350-THANKYOU SOLD
FRANCE antique hat・・・こういった帽子と合わせると、一層格好良く見えます。パンツはグレーのストライプワイドなんかがいいですかね?¥10500-

あたいデルモ☆_f0180307_14121820.jpg
これに関しては・・・なぜ残る?という感じですね。Aラインがとても可愛いPeacoatです。とくに流行りにも関係無く使えそうなんですけどね。可愛いという理由だけでSALE扱いしたくなかったんですが、仕方ない。。。¥5900-THANKYOU SOLD

花粉が飛んでおります!!
対策は万全ですか!?
Commented by gatestore1973 at 2009-02-17 14:31
門蔵商店です。ANさんなかなか決まってますよ~帽子の持ち方がパーフェクトです。29日今のところ予定通りうかがいます。。昼一番ぐらいは忙しいですかね????
Commented by anan-blog at 2009-02-17 14:43
門蔵商店Eさん。ありがとうございます。
結構興奮するものでした。店にあるサーベルなんかも使いたかったんですが・・・
昼でも全然いつでも結構ヒマなんで大丈夫ですよー☆
ひょっとしたらなんですが・・・
今年はウルードシってやつですかね?
ケータイのカレンダーに29日がありません!!ミステリー
Commented by dateyuji at 2009-02-17 16:56
お疲れANAN。
格好良く撮れてるじゃ~ん。
ポージングの才能もあるんだな~。
Commented by gatestore1973 at 2009-02-17 20:37
門蔵商店です。ANさん伺う日ごめんなさい29日ではなく27日金曜日の間違いでした。ごめんちゃいです。
Commented by anan-blog at 2009-02-17 20:52
ダテさん
お恥ずかしいです。お恥ずかしいですが、載せてしまいました。
いや、もうちょっといいのもあるんですよ。取っていただいた分には(笑)
Commented by anan-blog at 2009-02-17 20:57
門蔵商店Eさん
すいません。こちらこそウルー年は29日がある日ですね。
4年に一度、無いのかと勘違いしていました。
27日全然OKでちゅ。
Commented by まるさん at 2009-02-18 11:46 x
おはようございます!
an・anさんの写真、とても素敵に写っていますね(o^◎^o)!

わたしなんかこないだ写真とったらオラウータンのようなポージングに写っていました。。。。。


今日はポカポカ陽気であります。
Commented by anan-blog at 2009-02-18 14:13
まるさん
ありがとう。
今度、写真撮ってもらえる機会があったら
オラウータンのポーズも挑戦してみよう(笑)

ポカポカだね。でも夜はまた寒いから油断しないように。
by anan-blog | 2009-02-17 14:23 | NEWS | Comments(8)