ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NY買い付けレポ5

朝7時です。
こっちに来てから、毎晩10時くらいには寝てしまっています。
最後の週末にはレゲエのパーティーに行く予定なので、このままでは遊べませんね(笑)
昨日は、1回目の発送の為の梱包作業に追われ買い付けはなしです。

14catherineのFREEDOM CHIKEN君とKOGA君、YODA君が住んでいた「NORSTRAND」っていうBROOKLYNの中でも結構スゴイとこ(スゴイっていうのは想像にまかせます)夜チャリンコで遊びに行きました。
とりあえず、99¢SHOPで店用にレシートを買い、後はプラプラ・・・
昨年NYに来たときは買えなかったラスタマンがよくかぶっている
革の背の高い帽子を買いたくてAFRICAN SHOPへ
2~3個いいのがあったけど全部小さい・・・
僕頭小さいんだけど入らないので、またさがそう。

2時間ほどプラプラして食事しようと思ったけどなかなかいい店がないので結局、家のそばに戻り、アミーゴ料理(MEXICO)の店へ・・・
田舎のキャバクラみたいな店で、それは
行きたくないのに上司に誘われて、イヤイヤ行くことになったキャバクラ
のようでした。
行ったのはメキシコ料理屋ですよ!
なんか暗くて・・・誕生日会レベルの飾り付けで・・・音楽も安っぽいラテンで・・・まだ9時くらいだったのにもう酔い潰れてるアミーゴがいて・・・
男性諸君ならわかってもらえると思います
イヤイヤ行ったキャバクラってことが

そして・・・
忘れていましたあることを・・・
NYもここ2回は全部当りだったんだそういえば・・・だから忘れてた・・・
そうNYでは
食事で大ハズレってのがあるんだ
いや、久々にハズシたー!!
申し訳ないけど食えたもんじゃないでした。僕食べ物は粗末にはしませんよ!!
しかし世の中には不可能な事もあるものです。
多分5年ぶりくらいの
「おえぇ」
でした。
すいませんそれでも4分の1くらい食ったから許してねアミーゴ

・・・テイクアウトでよかったー

でした。
今日はSIOちゃんも休みなので、BROOKLYNのお洒落っ子が集まるBEDFORD(またはWILLAMSBURG)という地区へ。ここは代官山みたいなー感じなとこです。

では朝食にしよう
Commented by おむすび at 2009-03-11 20:04 x
日本のチャラいレゲエパーリーじゃなくて、NYレゲエパーリーレポもよかったらやってくらさい♪
最近…ラスタマンまではいかないけど、ハイクラウン(長いの)好きです。
斎藤さんで小さい帽子ってどういうこと?そうゆうこと(笑)
Commented by anan-blog at 2009-03-11 22:08
おむすびちゃん
パーティは楽しみだけど、本当に規則正しい生活になったいるのでまだ未定だわ
いや黒人みんな頭ちっちゃいんだよ!
それか頭にかぶるっていうより髪の毛にかぶるやつなんじゃん(笑)
by anan-blog | 2009-03-10 20:56 | NEWS | Comments(2)