ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ASAYAKE×門蔵商店×DIARYS×ANDANTEANDANTE

昨日はANAN休みをいただきLINKでもお馴染みの茨城牛久
古着屋「ASAYAKE」のKさん、スタッフSさん
古着古道具「門蔵商店」のEさん

そして牛久のお隣つくばにこの秋セレクトショップ「DIARYS(予定)」を立ち上げ準備中のYさん
と私ANANで食事会をしてまいりました。

写真も撮らず、特に内容も無い話だったようで・・・
書くことが思いつきません。

秋OPEN予定の「DIARYS」
また近く、HPなど立ち上がりましたら紹介したいと思います。

すいません。忙しくてこんな感じになってしまいました。
こんな感じですいません。

今日も持ってきてましたよ。
ASAYAKE×門蔵商店×DIARYS×ANDANTEANDANTE_f0180307_20472549.jpg
ASAYAKE×門蔵商店×DIARYS×ANDANTEANDANTE_f0180307_20473353.jpg
LEVIS BIGEやHERCULESなど(後日詳細UPします。)

ASAYAKE×門蔵商店×DIARYS×ANDANTEANDANTE_f0180307_2049981.jpg
ASAYAKE×門蔵商店×DIARYS×ANDANTEANDANTE_f0180307_20491969.jpg
BIRKENSTOCK・・・ビルケンの靴タイプのです。新品・・・ですね。全くかかとも減ってません。24cm¥5990-

こんくらいで今日はすいません。
Commented by rinto913 at 2009-04-03 22:11
Sくん、違うよ(笑)
牛久じゃなくて、隣町のつくばだよ!!!!
はい!!編集~笑
昨日はお疲れ~サンクス!
かな~りお気に入りだよ☆
昼間出歩いても視線無いけど、嫁にだけ笑われた!笑
逆に突っ込まれてGood!!!!笑
Commented by WIMPS♂ at 2009-04-03 23:03 x
ビルケンの靴欲しい....
ちっちゃい...
パンツめちゃ気に入りました(^_^) まだまだ理想と程遠いMYベット空間なんで欲しいものたくさん(汗)今度照明とか狙ってこうかなって考え中です!
Commented by anan-blog at 2009-04-04 12:06
Kさん
つくばだ!!間違えた!!編集しましたー(笑)
Yさんすいませんっ!!
まーなかなか人のTSHIRTのレター見ないですよねー。
なんとなく全体は見ても。
奥さんに笑ってもらっただけで十分です。
では、気を付けて。
帰りを楽しみにしています。
Commented by anan-blog at 2009-04-04 12:10
WIMPS♂クン
ビルケンいいでしょー。ソールがちょっと汚れてたけど新品だよこれ。
サイズ小さいんだよ。俺も試した。だめだった・・・

ゴチャゴチャしているところでバランスとかやってると大きい部屋にうつったときすごく楽にディスプレー出来るようになるから、今は出来る範囲で楽しみましょー!
パンツ気に入っていただけて安心しました。ありがとう
Commented by 準備中のY at 2009-04-08 19:30 x
この前はありがとうございました。
宣伝ありがとうございます!
早速、コメント楽しく読ませてもらってます。
編集前の記事は見てないのでご安心を(笑)
お店に遊びに行こうと思うんで、よろしくで^す!
Commented by anan-blog at 2009-04-09 17:34
準備中のYさん
こんにちはコメンティスありがとうございます。
HP、WEBLOG、お店の完成段階なんかもドキュメントで紹介出来たらいいなと思います。
ぜひぜひ遊びに来て下さい。
またKさん帰ってきたタイミングででも飯行きましょう。
by anan-blog | 2009-04-03 20:54 | NEWS | Comments(6)