ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ二つ

お知らせその1

明日(ほとんどの人が本日かな)4月22日(水)は用事が出来てしまいましたので、
2時半までの営業になります。
OPEN以来初の営業時間短縮(買付け時は休みましたが)で、なんだか気が滅入ってきました・・・
シノダもどうしても出れないので・・・

なんかわかんないけど、くやしいですね。
用事とはいえ決めたことをやり通せなかったみたいで・・・くやしい。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

お知らせその2

そして今日ようやく
代官山Aquviiのアイテム達が店頭に並びました。
に伴い、ガラス棚の中のレイアウトも変更です。
お知らせ二つ_f0180307_20483755.jpg
ANANが扉にトルソー突っ込ませて、ガラスの扉と棚板割ってしまってから半年強、棚板用意して久しぶりの4段です。パンパンです。パンパンといっても過言ではないでしょう!!

で、そのAquvii
お知らせ二つ_f0180307_20534251.jpg
かわいい
お知らせ二つ_f0180307_20543750.jpg
かわいい
お知らせ二つ_f0180307_20545397.jpg
きもかわいい
お知らせ二つ_f0180307_20551592.jpg
詳細は後日ゆっくりやりたいので、今日はお披露目です。

Aquvii入荷にANDANTEANDANTEの先輩陣も黙ってません
petit*garden
お知らせ二つ_f0180307_20583562.jpg
ずっと木箱の上だけというスペースから棚板導入により、広々見せれるようになりました。新作もたくさん入っていますよー☆

RUU
お知らせ二つ_f0180307_211812.jpg
こちらも広々したーかと思ったら、新作がでかいんで、いきなりパンパンですね(笑)そう、こちらも新作入ってます。

Hi-CORAZON
お知らせ二つ_f0180307_218072.jpg
デザイナーは只今NY。その後はVancouverにも行くらしいので、またなにか面白い事思いつくんじゃないでしょうか?とりあえず、NYでは確実に思いつくはずです。それは僕がよーーーーく知ってます。帰国後の制作も楽しみですね。ちょろちょろ新作も出発前に入れてくれてます。Have a nice trip~

では再度のお伝えになりますが、

明日22日は午後2時半までの営業になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。

くやしいですっ!!
別に「ザブ◆グル」のつもりではないです。
Commented by gatestore1973 at 2009-04-21 23:03
門蔵商店です。参考になるか分かりませんが、コメ返ししておきました。。。。結構弱いジャンルかも・・・です。
因みにオチつけは自分をオチに持ってこなければならないほど圧迫しているとゆう噂も。。。。。。。(笑)
Commented by twilight-station at 2009-04-22 04:37
火傷火傷!紹介ありがとです。最近アクセについて考えてなかなか眠れないです。顔半分を思い出して気分よく眠ります。では!
Commented by pecola at 2009-04-22 09:18 x
おお!本当だ!!すごいすごい!!
ガラス板になった!
女の子棚の完成ですね♪♪
Aquviiさんの上なんて、嬉しす~( ´艸`)
調子に乗って、新作持っていっちゃいますよームフフ。
Commented by ハイコラソン at 2009-04-22 10:05 x
どうもヒロミin NYです。今日もチャイナタウンのわなにはまりました。Im LOSTしました。今日はSOHOで、ユニクロいきました。
そうです、NYきてまでユニクロにいっちゃうあたしです。日本で完売してたヒートテックが根強くありましたー!ゲッツ!
一人にもだいぶなれました。。。
Commented by anan-blog at 2009-04-22 11:29
門蔵商店Eさん
決定的な違いはEさんもってしても解決せず・・・
調べてみます。ありがとうございました。

無限にネタなんてないですよね。
僕もそろそろ友達のネタでも使おうかと・・・
Commented by anan-blog at 2009-04-22 11:30
RUUちゃん
顔半分思いだしているうちに、だんだんその顔が怖い顔になって・・・
キャー!!!!!!

さらに寝れないくなるよ。
Commented by anan-blog at 2009-04-22 11:32
pecolaさん
すいません・・・アクリル板なんです。
時間と経費削減してしまいました・・・

今回はバランスよく売れて行ってる気がします。
新作も楽しみですね。
Commented by anan-blog at 2009-04-22 11:40
ハイコラソンちゃん
CHINATOWNではあほになったもん勝ちだよ。
リラックスして見れば、突っ込みどころの宝庫だからね(笑)

俺今回SOHO行ってない。
SOHOの「eleven」ってゆうヴィンテージ屋が素敵だよ。たぶん日本人オーナー。なぜかギャルソンとかもあった気がする。たしかprinceSTかspringST
だめだめユニクロいっちゃ!!「行った」と言いたい人が行くだけのつまんないとこだよ。
まっ最初は俺もいったけど、1分で出た。

そろそろセントラルパークに行く頃なんじゃない。シープメノーっていう広場で昼寝してきな。
Commented by anan-blog at 2009-04-22 11:44
ハイコラソンちゃん
追加っす。
グランドセントラル駅には行った?駅中にチーズケーキのお店があって、そこのがすごい!!
濃厚も濃厚!!日本で濃厚~なんていわれるやつなんてultralightに感じるよ。男4人+女2人で一つ(ホールっていうの?)食えなかったからね。
店の名前は覚えてないけど、並んでるからわかると思う。

ま、楽しんでー
Commented by pesu at 2009-04-22 12:41 x
こんにちは♪
ほんとにすごいことになってる~\(◎o◎)/!
Aquviiさんと同居(?)できるなんてpetit*garden幸せです。
アクセサリー充実で女の子は目がハートになっちゃうはずです♪
春は首元がオープンになるので、ネックレス需要が高まるのでは・・・?
newディスプレイ、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

Commented by anan-blog at 2009-04-23 21:32
pesuさん
こんにちは。いえいえそんな謙遜しないでください。
本日もプチガーデンの一人が旅立っています。
ANDANTEANDANTEですでに、主力商品となりつつありますから。
春夏で、アクセがさらに伸びるといいです。
本にプチガーデンが掲載されるようですね。おめでとうございます。
ANANも鼻が高いです(勝手に)
by anan-blog | 2009-04-21 21:17 | Comments(11)