ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長ズボンも半ズボンも夏っぽく

今日は結構同じことを話題にブログ書く人多そうですね。

チャンピオンズリーグ決勝、バルセロナ(ESP)2-0マンチェスターユナイテッド(ENG)
バルセロナが優勝しました。
長ズボンも半ズボンも夏っぽく_f0180307_1346119.jpg
ハイライトでしか見ていませんが、いい試合。ファンタジーのある試合でしたね。
マンUファンには実力が出し切れなかった感が残念だったかも知れません。
今もバルセロナは大変なお祭り騒ぎでしょうね!!

ヨーロッパでのサッカーによる盛り上がりは半端じゃないです。
昨年買付にてPARIS、BERLINに行っていた時にちょうど「EURO2008」の開催中でした。

パリにいる時はEUROやっていることを忘れさせるほど盛り上がってませんでした(笑)
もちろんフランスもその時点では勝ち残っていたんですけどね。
パリにも住んでいたことのあるYウダイ(14catherine)の話だと、フランスで盛り上がってもパリだけはなぜか盛り上がらない。とのことで・・・???ですが、
ベルリンに入ったらもうすごい!!試合のある夜PUBは満員。これだけだと、日本だってそうですが・・・そこはそんなもんではないです。
まず一目でわかるのが車!!ヨーロッパ各国の人々がベルリンで生活しているので(特にトルコ・チェコの旗をよく見た気がします。そしてもちろんドイツ)みんな車に旗立てて、おじいちゃん・おばあちゃんが運転している車にだって立ってる!!
盛り上がってるな。とすぐ感じることが出来ました。

そして、その日はやってきました。
トルコ戦!!相手はどこだったか?僕も修学旅行っぽいトルコの学生たちと一緒にHOTELのでっかいテレビでみていましたが、3点差くらいをすんごい大逆転でトルコが勝った試合。
ヒドイヒドイ(笑)
テーブルはぶっ壊してるし、椅子も壊れてるし、とりあえず盛り上がりすぎで・・・
夜中中車のクラクション鳴らしながら走る車がいっぱいいて寝れない・・・
あんまりうるさいから窓から外眺めるとなんと・・・

そこらじゅうで火柱が!?
なんか火炎瓶みたいの道路に投げまくってるみたいで(笑)

クラクションの鳴らしっぱなしの車見るとなんと・・・

ハコノリ!?
日本のヤンキーだけの物じゃないんだー(笑)

長ズボンも半ズボンも夏っぽく_f0180307_1447369.jpg
欧羅巴!夜露死苦!!
*欧羅巴=ヨーロッパ
*夜露死苦=4649=よろしく

次の晩か次の次の晩、ドイツの試合があり、ドイツが勝利!!
全く同じでした(笑)


こちらも夜露死苦!!
長ズボンも半ズボンも夏っぽく_f0180307_16583439.jpg
長ズボンも半ズボンも夏っぽく_f0180307_16584185.jpg
Stripe PT・・・コットン糸あと思いますが、とてもざっくりと織ってある生地なので夏は涼しくはけそうです。海に行くときなんかカッコいいですね。ちょっとサイズが大きいのでだらっとはいて黄色いボディのTSHIRTにビーサン・・・そんな感じが多分一番こいつのカッコいいはき方なんではないでしょうか?size34 ¥5990-

長ズボンも半ズボンも夏っぽく_f0180307_1727169.jpg
長ズボンも半ズボンも夏っぽく_f0180307_1727916.jpg
Check PT・・・涼しげなチェック柄のコットンパンツです。虹みたいにも見えますしラスタにも見えます。ボロボロのTSHIRTにカンカン帽などの麦わら帽子でちょっとレトロな感じにしたいです。ただの白いTSHIRTに白いデッキシューズだけでもとてもかわいく見えそうですね。ベルトループが無くアジャスター式なのでサイズ限定してしまいますが。size32~34 ¥4990-THANKYOU SOLD

長ズボンも半ズボンも夏っぽく_f0180307_17312119.jpg
長ズボンも半ズボンも夏っぽく_f0180307_17313422.jpg
LEVIS short PT"BIG-E"・・・for meのBIG-Eです。色の抜けてない感じでちょっとやぼったくどうぞ。ウエストが30くらいなので女性が大きくはくにもカワイイと思います。なんとなくBIG-Eが欲しいけど高いから・・・という方にも廉価でBIG-Eって感じでもいいですね。size30 ¥4990-

長ズボンも半ズボンも夏っぽく_f0180307_17353878.jpg
OLD boy scouts PT・・・カーキ色のちょっと昔のボーイスカウトの物です。膝上あたりまでの丈なので、健康的ですね(笑)ボーイスカウトの物はタイトでだいたいなんでも調子いいサイズ感です。ミリタリーっぽい要素もあるけどそこまで重くもないので、綺麗な格好にも取り入れやすいんではないかと思います。カーキのショーツに白シャツ。さわやか☆size33 ¥4990-THANKYOU SOLD

どうぞヨロシク!!

怒兎蘇夜露死苦!!

Commented by ひとみ at 2009-05-30 01:25 x
ポストに写真入れておいたので見てください*
よろしくお願いします。。
Commented by anan-blog at 2009-05-30 11:14
ひとみちゃん
写真受け取りました。
しのだに渡しておきます。

いつもどうもありがとうね!!
by anan-blog | 2009-05-29 17:48 | MEN'S | Comments(2)