ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PARISへ

PARIS・BERLINへの買付の日程が決まりました。
6月24日から7月9日までの2週間です。

母もパリへ行くとお伝えしましたが、「せっかくだから10日間位のツアーでフランス中観てきな!!」
とツアーを調べると(チラベルト)、すごいのあるんですね。フランスの世界遺産一気観みたいな。
「何か所みんだよ!!」てのが。

ニースかリヨンからだか入ってボルドーだの寄って最後にパリを観るっていうのが結構いいんじゃないかと、それにさせたんですが、母がパリに着くころには僕ベルリン。





そっ。丸投げです。
いやいや本当はパリでAKOちゃんPATRICKにも母を紹介してご飯とか一緒に食べたいけど、僕の日程と合わすとフランス6日間みたいなのしか無くて・・・それじゃーむこうを4日くらいしか見れないので、もったいないでしょせっかくなのに。

「親孝行ですね」なんて言ってもらったりしましたが、そんなもんじゃないですね(笑)

ま、パリについたらAKOちゃんPATRICKに会えるように頼んでおきます。
一緒にツアーじゃ行けないとこ連れてってもらえるよう。
でも、セーヌ川沿いで母、AKO、PATの3人でビールでものんでるとこ想像すると・・・・・うわー想像したくねー。

PARISへ_f0180307_1748982.jpg
ルーブル美術館のそばだったような、そうじゃなかったような・・・

そのまま仕事
PARISへ_f0180307_1749516.jpg
Eiffel・・・ずーっと前にも紹介しているからいいんだけど、PARISの話なので。ちっこいエッフェル塔の置物。ふつうにお土産品だったんだと思います。こちらは足の部分が一度折れちゃったので接着剤でくっつけた状態になってます。ちょこんと一番使いやすくかわいいサイズではないでしょうか?¥2520-

PARISへ_f0180307_17531874.jpg
Eiffel・・・こっちは大きい分です。パリのお土産屋さんではこれくらいのサイズの物も見かけますが、なかなか蚤の市では出てこないですね。かなり存在感あるんじゃないでしょうか?¥7980-

今回はパリ話なので次はベルリン話を
Commented by kakaka00714 at 2009-06-10 18:00
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by anan-blog at 2009-06-10 18:54
kakaka00714さん

ん?

なんでしょうか?

なにもないなー。

なんかの宣伝でしょうか?
by anan-blog | 2009-06-10 17:57 | ANTIQUES | Comments(2)