ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇りのち晴れ時々雨のち曇り   SALEもしてます。

今日もまた雨が降ってまいりました。

しかし僕の心ではとっくに降っています・・・


と、言うのも靴下です。

靴下をはいていないように見せる靴下を今はいているんですが、
かかとからアキレス腱にかけて極端に短いので、靴によって土ふまずのあたりまでずれます。

こうなってしまうともー大変。

何事にも集中できませんし、

立っているだけで痛いくらいです。




だから今戻しました。

戻してみてすごい事に気付きました。

何事にも集中できますし、

立っていても痛くなくなりました。




こんなんですいませんでした。


では仕事です。
と、ブログを製作中にラーメン會(勝手に今名付けました)のKウシュウ君におこしいただきました。

なんで売れないのか分らなかったものお買い上げいただきました。勝手に載せます。
曇りのち晴れ時々雨のち曇り   SALEもしてます。_f0180307_20228100.jpg
曇りのち晴れ時々雨のち曇り   SALEもしてます。_f0180307_2023548.jpg
曇りのち晴れ時々雨のち曇り   SALEもしてます。_f0180307_2024359.jpg

レディースだからポケット無いし、ウエストも27インチ(68㎝)だけど、見て!!このカワイイさ。
このバッファロー?裏地もまくるとストライプになりとてもカワイイです。カワイかったです。
パンツとしてではなく単純に物としてすぐ売れるだろうな。と思っていたのにNYから戻って3カ月ようやく売れました。
そろそろ生地を採取してなんか作ろうかと思った矢先でした。THANKS

TSHIRTはちょこちょこはいっているんですよ。
曇りのち晴れ時々雨のち曇り   SALEもしてます。_f0180307_207598.jpg
T-SHIRT・・・これどっちもそんなに古い物ではありませんが、ヴィンテージみたいに雰囲気があります。ちっちゃい小穴、色の抜け、クタクタ具合。絶対現場のガテン系(今こういう風に言わない?)の人が使用していたんだと思います。

トリム・・・トリム部分は赤だったんだと思いますが、ずいぶん色が抜けてサーモンピンクみたいになってます。タグ取れなのでサイズわかりませんがちっちゃいです。女の子も小穴が気にならなければ、とてもカワイイと思います。¥2600-

緑・・・チャンピオンにしか見えませんでしたがDELTAでしたので、90年代もしくは2000年になってからの物ではないでしょうか?しっかし雰囲気すごいです。タグとっちゃえばもうちょっと乗せれちゃいそうなくらいです。sizeM(90年代以降の物っぽいのでやや大きいです) ¥2200-


曇りのち晴れ時々雨のち曇り   SALEもしてます。_f0180307_20175690.jpg
T-SHIRT・・・どっちもプリントが気に入りました。

エプロンプリント・・・ずっとオーバーオールのプリントだと思っていましたが、今さっきはじめてエプロンに見えました(笑)。するとどうでしょう?もうエプロンにしか見えません。はい。こちらは背中に「93KHJ」とバックプリントもあります。「KHJ」気になってwwwったところいきなり
「ひきこもりKHJ親の会」
というのが出てきて驚きました。背中にあるとおり「93KHJ」でwwwるとどうやらLAのラジオ局でした。
結構マイナーな、ローカルなラジオ局ぽくHPも結構笑えます。
まっ。オーバーオールの下にこれ着てたらお洒落過ぎます。遊びあり過ぎです。
HANESボディー sizeL ¥3990-

80s Water printed・・・染込みプリントのこれもなかなかのものですよ。遠目に見ると雰囲気すごいいんですが、プリントだけみるとまあまあに見えてきます(笑)まっ、全体の雰囲気はとてもかわいいです。カットオフしたデニムパンツや646くらいのデニムフレアパンツ以外は考えられません。先のHANESとこちらもやや大きめですが、これらはゆるい方がいいと思います。sizeL ¥3700-

明日のこの時間は
本当は今日やろうと思いましたが
スケボー今日忘れたので明日はスケボーの話
Commented by イモリミユキ at 2009-06-17 17:23 x
そのエプロンのTシャツやばいでしょ?チョークールなスタイルに取り入れたい。
いつか行きます。
Commented by anan-blog at 2009-06-17 20:31
イモリミユキさん
まさかご本人ではないですよね!?
「イクエ・ミユキのお料理がんばるぞ」ではすでにエプロン着けてるから今後エプロンは必要なくなりますね(笑)
いつでもおいで下さい。お待ちしています。
ぜひ「イモリです」と。
by anan-blog | 2009-06-16 20:41 | MEN'S | Comments(2)