ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EUROしく2

雨は止んだ・・・んですかね?
一瞬晴れ間も見えましたが、降ったり止んだりで嫌な天気でしたね。

さてさて、さんざん言っていますがいよいよ24日からパリ・ベルリンです。

24日から、なんて言ってますが、もう明日・明後日・明明後日ですね。

ドキドキしてきました。


買い付けもそうですが、結構楽しみにしてる事って日が近づいてくるごとになんか気持ち悪くなりませんか?
女子もそうなのか分りませんが、

特に「合コン」
2週間くらい前から楽しみでドキドキしてんのに、当日の夕方とかに、すげー行きたくなくなる。

そんなことあるでしょ?

なんかドキドキしすぎて気持ち悪くなる。
なんならちょっとゲボが出そうな気分になる。


なんなんでしょうかあれ?
うまくいくかなーとか心配しすぎなんですかね?


買付けと合コン
それは似て異なる存在かもしれません。









異なりますよ。









もう買付行くので、商品の紹介って感じじゃないですね。
EUROしく2_f0180307_19302062.jpg
季節的にもリネン・コットン系の白物はいっぱい買ってきたいなと思ってます。

EUROしく2_f0180307_19353445.jpg
EUROしく2_f0180307_1933149.jpg
前回以前のドイツでは郵便局に売ってる中途半端な箱で発送していましたが、前回ついにベルリン市郊外にホームセンターを発見しデッカイので送ることができるようになりました。

EUROしく2_f0180307_19372517.jpg
トラム。夜、路面電車や路線バスでのんびり観光してると死ぬほどさみしくなります・・・

EUROしく2_f0180307_19404529.jpg
カフェを見るとパリって感じです。また日本のカフェとは違いますね。「cafe」って感じがします。

EUROしく2_f0180307_19573767.jpg
いつも疲れて行く気になりませんが、ヨーロッパのクラブにも遊びに行ってみたいですね。

EUROしく2_f0180307_19583416.jpg
タバコ屋さんもさすがパリはかっこいいです。

って感じで

買付けには24日から出て翌月9日に帰ってきます。
行く前は22日(月曜)まで。23日(火曜)はゆっくり支度をさせて下さい。

今回も買付中の日曜に限り(6/27と7/4の2回)シノダが店を開けてくれるので、日曜は是非シノダをからかってやって下さい(笑)
その2回の日曜も今同様10%~20%OFFでお買物ができます。

翌日から頑張っても疲れちゃうんで、営業再開は11日(土曜日)からにします。
10日は僕はのんびりお店に来て品物持ってきたり(FRANCE分は僕がBERLIN寄って帰る頃には数箱届いているので、ハンドキャリー分もありますし。)
売り場変えたりしてると思います。
基本的に営業はしていませんが、ヒマだったら遊びに来て下さい。

て感じで。

EUROしくお願いします。
Commented at 2009-06-21 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2009-06-21 21:48
mjちゃん
電車わかる!!

キョーゾーさんの初日が僕の最終日だから、その日くらいしか遊べないけどねー。でも嬉しい。
今回は友達も行くしね。
逆にベルリンが危うくなってきた。ベルリンに行く友達はベルリンにも行くって感じで、もしかしたら僕のベルリンのタイミングでベルリンにいないかもー
みかんちゃんどーしよー
Commented by mj at 2009-06-21 22:21 x
コメントの返信に更に返信したりしていいもんなんだろうか‥
だって、暇なんだもん 

パソコンは持って行くんですか?
向こうからもブログ更新したらいいよ。
そしたら、きっとみんなコメントして応援してくれるよー
Commented at 2009-06-21 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 808 at 2009-06-22 11:44 x
弱気になったらそれはチャンス大きくなる合図です
Commented at 2009-06-22 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinto913 at 2009-06-22 15:27
頑張って行ってきて~☆
俺は、憂鬱だけど(笑)できれば、行きたくないかも(笑)
行ったら行ったで、テンション上がって楽しい時もあるけど寂しい(笑)
帰ったら遊ぼ~♪
Commented by gatestore1973 at 2009-06-22 21:41
門蔵商店です。ANさんお疲れ様です。。。
一枚目の写真のロングの毛皮が気になります。。
買い付け気をつけていってらっしゃい。。
↑のrinto913君と同じく、帰ってきたら遊びましょ。。
Commented by ひとみ at 2009-06-23 09:37 x
Sイトウさん*おはようございます!
グレーの引き出しは机に置きました☆
今日は買い付けの準備をがんばってくださ~い。

私の父も8、9月とボストンに行くそうです。私も鎌倉などに旅したいものです。。
買い付け中のブログの更新はありますか?
Commented by anan-blog at 2009-06-23 13:38
mjちゃん
ヒマならいくらでもやってよ。
PCなんて持っていかないよー、重いもん。
PARISでは友達んちでやるかも。やらないかも。
ブログ更新しなくても応援してね
Commented by anan-blog at 2009-06-23 13:40
hakoさん
ありがとうございます。
いやー考えちゃいますよねー、一応生活かかってるんで・・・
展示会はどうでしたでしょうか?うまくいきましたか?

可愛い物いっぱい買ってきたいと思います。
楽しみにしていてください。
いってきます。
Commented by anan-blog at 2009-06-23 13:49
808!!
今日母が引っ越しでした。赤帽の引っ越し屋だったけど、やっぱりプロフェッショナルさすが早い。
m@tsuも来て楽しそうだったね。
JAH行ってきます。
秋にはNY行くよ~
Commented by anan-blog at 2009-06-23 13:52
Kさん
お疲れ様ですー
行ってきます。
憂鬱です僕も。でもまだ僕は置いて行く人がいないからいいかも(笑)
お互い戻ったら遊びましょー!!
BRESS
Commented by anan-blog at 2009-06-23 13:57
Eさん
お疲れ様ですー
毛皮まだありますかね~(笑)

遊びましょー遊びましょー。
行ってきます。
Commented by anan-blog at 2009-06-23 14:03
ひとみちゃん
棚ありがとー!!もう飾ってくれてるんだねーNICE.
お父さんもアメリカかーいいねー
鎌倉もいいよねー、金沢とかも行きたいよ俺は。
行ってきます~
by anan-blog | 2009-06-21 20:01 | NEWS | Comments(15)