ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ結構きつかった。

現在夜11時前・・・

二人ともがんばって売り場作りましたが
終わりません。

ちょっと二人ともバテてきたので明日に持ち越すことにしました。
明日はバタバタしながらの営業になってしまうと思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。

店主
Commented by ひとみ at 2009-07-16 23:27 x
Sイトウさん、Sノダさん、こんばんわー!夜遅くまでおつかれさまです‥(ΘωΘ)
私も部屋の模様替えを始めました。明日に持ち越しです◎
Commented by anan-blog at 2009-07-17 18:18
ひとみちゃん
模様替えってのは、卒業アルバムやら昔のCDを楽しみ過ぎてはかどらないもんだから、そういうのは一切やらないように!!

Commented by ヘイタ at 2009-07-18 03:23 x
この前は久々にお買い物楽しかったです!

お兄さんのセンス大好きなんで、レイアウト楽しみに行きます♪♪


短パンめっちゃ似合いますよ!

来週位にまた行きます♪

でわでわ模様替えお疲れ様です(^O^)
Commented by anan-blog at 2009-07-19 12:12
ヘイタさん
ヘイタさん?
短パン・・・
ここ二回とも短パンで迎えてしまった人かな(笑)

いっつも短パンなわけではないですよ~
でも似合うと言われたら・・・来週末も短パンでいますね(笑)

ありがとうございました。コメントもありがとうございます!!
by anan-blog | 2009-07-16 22:56 | NEWS | Comments(4)