ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気に入っているから当然っちゃ当然なんだけど・・・

当然品物なわけですからこの時の覚悟はありました。


もちろん嬉しいです。


自分の選んだものを気に入っていただき


決して安い買い物では無いというのに


汗水流して稼いだお金を使って下さるわけですから


嬉しいです。





ちょっぴり寂しいです。


そうです


先程


一人(一匹)の息子を


連れ帰っていただきました。
気に入っているから当然っちゃ当然なんだけど・・・_f0180307_1545723.jpg
小柄でちょっぴりマヌケ面が大変愛らしい子でした。
ずっと気にしていてくれて、この度連れ帰ってもらいました。
呼吸困難になったら大変で、お渡しの際の袋の口は閉めれなかった・・・
クッションは巻いちゃったけどね(笑)
かわいがってもらいなさーい。

今日メンズシューズの予定でしたが、
せっかくクマちゃんの話が出たので
クマちゃんやその他の子達の紹介をしよう
と思いましたが、
やっぱり予定通りメンズシューズです。
気に入っているから当然っちゃ当然なんだけど・・・_f0180307_2022859.jpg
"DR MARTINES"leather shoes・・・どうしてもマーチンのショートはロカビリィとかにしか見えません。まっ紺紺のデニムを10㎝以上ロールアップして・・・っていうのが一番かっこいいのかな?って。古い?古い考え?バシッとキメキメなタトゥーなんかと赤いチェックのシャツにデニムにコレ。カッコイイっぽいなー
size 9(UKの為27.5㎝くらい)¥6700-

気に入っているから当然っちゃ当然なんだけど・・・_f0180307_20275812.jpg
"DR MARTINES"6hole boots・・・昨日レディースのマーチンを紹介する際「マーチンは8ホールが一番バランスがいいと思う」なんて言っておいて難ですが、6ホールです・・・。まっそれはそれ、これはこれですね(笑)くるぶし丈でロールアップするくらいにはちょうどいいかも知れません。個人的には8ホールが好きということには変わりありませんが、これはこれです。size26㎝くらい ¥8600-

気に入っているから当然っちゃ当然なんだけど・・・_f0180307_20313298.jpg
Mountain boots・・・イタリア製のマウンテンブーツです。茶とキャメルのコンビに赤いレース・・・
「ザ・マウンテンブーツ」
って感じですね。デニム、チノーズ、コードなんでもOKっぽいです。
size9ハーフ(27.5㎝) ¥8900-THANKYOU SOLD

気に入っているから当然っちゃ当然なんだけど・・・_f0180307_20345415.jpg
気に入っているから当然っちゃ当然なんだけど・・・_f0180307_2035173.jpg
Mountain boots・・・こちらもイタリア製のマウンテンブーツ。これは以前のNY買付分なんですが、そろそろ出てくれないかなぁと思い紹介します。まーはっきり言って別格に格好いいです。どこぞのデザイナーブランドで作ってるんじゃないの?ってくらいにデザインがすばらしい!!まず色。ベージュのスウェードアッパーに、薄いベージュの糸と紐、極めつけは天然ゴムのベージュというすごく今っぽいワントーンです。ソールの減りも全くないのでほとんど新品状態です。ただボア張りなのでまだ蒸れちゃって仕方がないと思いますのでなかなか売れません、これ買ってきたのも春先だったからね。まだ残ってます。これから秋冬と使用頻度、需要が高まると思うので今のうちにってのもいいと思います。本当に別格にカッコいいと思います。
size11?(29㎝は無いです。27㎝くらいから27.5㎝くらいだと思います)¥9990-THANKYOU SOLDほらー

遅くなりました。

死ぬほどひまだった盆を終えて今日は忙しかったので

安心してます。

ではでは

気に入っているから当然っちゃ当然なんだけど・・・_f0180307_20431497.jpg
ターーーーーン!!
Commented by まるさん at 2009-08-18 18:11 x
さいとうさんペコリン。!


ただいまでござります!

なんと大好きなお昼寝ターイムです(⌒~⌒)
Commented by anan-blog at 2009-08-18 20:33
まるさん
ゆっくり寝れましたか?

ところで
デートの話どうなったの?
計画は進んでますか?

僕のようにならないようしっかりしてくださいよー
Commented by まるさん at 2009-08-19 20:48 x
さいとうさんこんにちはー!

さいとうさん、ラーメンお好きですね(◎◎)


そういえば9月はデート(?)かぁ。。
デートという感じでいくか、友達として遊ぶかちょっと迷います(笑)
デート気分だと若干おしとやかになると思います!


メールなどはしていないので、あちら側の気持ちもよく読めません(笑)
Commented by anan-blog at 2009-08-19 21:05
まるさん
今夜もラーメンです。

そっかぁー
じゃーとりあえずあんまり気張らずに会ってみたらいいよー

でもデートはデートしっかりね!!

メールでも電話でもそれこそ友達って感じでしたらいいのにー
by anan-blog | 2009-08-17 20:44 | MEN'S | Comments(4)