ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しかったです。

今日は大変忙しい一日です。

m@tsuが昼に遊びに来てくれて(m@tsu、LEV◆'S引っこ抜かれおめでとう。流石です。)

KマツクンがNEWYORK帰りで遊びに来てくれて(無計画で1ヵ月楽しんだようで・・・流石です。Kマツクンと一緒にちょっとスケボーで滑りました。ってこの後の出来事も書こうと思ったんですけど、そっちの意味でもすべっちゃいそうなので・・・自粛します。)

Petticaのお友達が大勢来てくれて(嵐のような時間でしたオヂサンには・・・恐縮です。)

Yネヤがレコード見たついでに来てくれて(あなた、最近店に一番来ている人になってるかもよ・・・流石です。)

Nべちゃん&Mグちゃんが来てくれて(初めて裁縫道具のところの細々したもの入物を使ってくれた・・・流石です。)

そしてYウキ君とKヨちゃんが大勢来てくれた


(Yウキ君とKヨちゃん大勢来たら怖いわ!!流石です。)





で、もう今日は遅いし、店閉めたら即行で行きたいところがあるんで

サクッと品物紹介して終わります。


ここ数日でウンと寒くなってきましたね。
ってことでHeavy outer持ってきはじめました。

忙しかったです。_f0180307_202673.jpg
忙しかったです。_f0180307_2026212.jpg
忙しかったです。_f0180307_2026496.jpg
70s~"WOOLRICH"wool JKT・・・70年代頃のウールリッチだと思います。身頃がウール地とフリース地の2枚仕立て、袖内側はキルティングになっていて大変防寒性が高そうです。グレーのチェックなのでスタイルや合わせるものも幅が広そうですね。IDEALzipp。サイズが不明ですがやや大きめのMというところでしょうか? ¥7800-

忙しかったです。_f0180307_20315650.jpg
忙しかったです。_f0180307_2032420.jpg
忙しかったです。_f0180307_20321124.jpg
DOWN JKT・・・ヨークとポケットにレザーがあしらわれた珍しいダウンジャケットです。ダウンダウンと書いていますがダウンブレンドとのことなのでダウン100%ではないようです。このDOGBRANDというものが聞いたこと無いのでちょっと「DOG BRAND」で検索してみたところ・・・犬用品や犬着ばっかり出てきちゃってムカついたのでやめました。
うそうそ、調べたけど出ないので無名のようです。サイズはありませんがLというところでしょうか? ¥7350-


忙しかったです。_f0180307_2041239.jpg
忙しかったです。_f0180307_20412934.jpg
"RALPH Ralph lauren"quilting JKT・・・ラルフラルフローレン、レディースですが男の子も着れそうな中綿ジャケットです。これは昨年引いた分です。春先の投入になってしまったので売れのこっちゃいましたね。。。赤チェックでカワイイです。アウトドアっぽくもガーリーにも普通にジーンズでも使えそうで重宝しそうです。状態もとてもいいですよ。sizeM ¥6900-



では、3連休楽しめましたか?

僕はようやくお休みさせてもらうので

明日のPetticaをどうぞよろしく。

忙しかったです。_f0180307_20485760.jpg
Petticaちゃんをよろしくね!!
僕の新しいオーナーが決まりましたので、

僕はもういません。。。KっさんTHANKS
Commented by まるさん at 2009-10-13 20:00 x
さいとうさんこんにちはー(゜∇゜)


ひとみちゃんと久しぶりに睡眠時間を共有できました-( ゜v゜)

33Tシャツはバスに忘れてしまったという事で、また今度という事になりました!
Commented by mitaya at 2009-10-14 03:41 x
チェックのralph気になります!ここ2、3日でお邪魔すると
思われます!
Commented by saikyo at 2009-10-14 10:48 x
コウチャン 私フィニッシュ独身に戻りました楽しみに待ってまんぴ。
Commented by anan-blog at 2009-10-14 12:08
まるさん
ひとみちゃんとの時間をどうぞ有意義なものにして下さい。

TSHIRT忘れるんじゃないよーーーー!!!!
Commented by anan-blog at 2009-10-14 12:09
mitayaくん?さん?
miyataくんじゃないのかな?

いつでもお邪魔してほしいと思われます!
Commented by anan-blog at 2009-10-14 12:11
saikyo?
NYの人かな?

どうしたどうした!?
またbig problemが起こったのかい?

といって、僕がNYに行く頃にはまた既婚に戻るんでは?

楽しみにまっててんぴ。
Commented by 808 at 2009-10-14 12:32 x
日本のほんわかバイブ楽しみにしてますもう戻りそう、ほんと馬鹿だわオレ
Commented by anan-blog at 2009-10-14 12:38
808
あなた!!もうこうなったら
なにが起こっても離れないという覚悟をしてもいいんじゃない(笑)

日本の女の子らしい女の子の話聞かせるよ。

しかし揺れるねー
by anan-blog | 2009-10-12 20:50 | MEN'S | Comments(8)