ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FRANCEへ、AMERICAへ

先日お店に来てくれたYミちゃんとBンとMサラちゃんが昨晩もお店に来てくれた
FRANCEへ、AMERICAへ_f0180307_178798.jpg

FRANCEへ、AMERICAへ_f0180307_1784582.jpg



昨晩もお店に来てくれたかと思ったら、でっかい植木鉢を持ってきた。
FRANCEへ、AMERICAへ_f0180307_17182968.jpg
「これ、枯らさないでね」



って。



なになに!?



したらYミちゃん
「急なんだけどさー、あたいらさぁー、フランスに引っ越すことになったのぉー」


って


それはそれは急ですこと


ということでこっちで育てていた植物はANDANTEANDANTEで引き続き育てることになりました。

しかしYミちゃん。なんかあなたらしーよ、その急さ(笑)
インド行ったきりでずーーーーーーーっと帰ってないのかと思ってたら。



















成田の岩盤浴で合うし



またすぐにインドに帰るっていうから、ずーーーーーーーーーっと帰ってこないのかと思ってたら。


















店のすぐそばに住んでるし



















しかも結婚してっし





















しかもフランス人だし




















しかも子供いるし




















そしてもう引っ越し
しかもフランス



全くあなたらしいです(笑)


本当に尊敬します。その行動力とパワーは(笑)


メールしてね。


昨日トラック見送った後、即


買付けのこと考えたANNNNNNNNN











腹黒大感謝祭です。
南フランスにいくっていうことですし、ちょうど買付でも開拓したかった。

じゃあ遊びに行きます。







トランクとデッケーーーーーリュック持って(笑)






フランスでも3人仲良く幸せにやって下さい!!
Bンも優しそうだし、Mサラちゃんも可愛いし、
なんせあなたのことだからソートー大丈夫だと思ってあまり心配してませんが。

元気で!!

植木は枯らさないよ!!









Kイシュウ君ビビってるでしょ?



では仕事です。

今日は天気が良かったので
お日様の下にとても似合う白いもの

FRANCEへ、AMERICAへ_f0180307_1916668.jpg
FRANCEへ、AMERICAへ_f0180307_19161423.jpg
FRANCE long P/O shirt・・・紳士物のP/Oロングシャツです。つーか寝間着です。今日みたいに暖かい日にはとてもいいと思います。白の面積が広いだけでとてもさわやかな印象を与えます。キュロットなどの半端丈のパンツと合わせたいところですね。あんがいひざ丈ショーツにスリッポンなんかでもいいかも知れません。珍しくポケットが付いています。まあシャツやシャツジャケットのポケットに余り物を入れる気にはなりませんが無いよりあった方がいいですね(笑)¥4900-

FRANCEへ、AMERICAへ_f0180307_1924834.jpg
FRANCEへ、AMERICAへ_f0180307_19241496.jpg
FRANCE ~1930s antique long shirt・・・こちらはウンと古いロングシャツです。総貝ボタンでマチ付きとこういったヨーロッパ物ファン以外の方も楽しい要素が多いと思います。あと、手作り要素がいっぱい見られるのも面白いです。首裏あたりににベルトループのようなものとボタンホールがありますが・・・ひょっとしてDRESS仕様とかですかね? 一応サイズ43 ¥9450-

FRANCEへ、AMERICAへ_f0180307_19325344.jpg
FRANCEへ、AMERICAへ_f0180307_1933514.jpg
FRANCE ~1920s antique long shirt・・・これはさらに古いらしいです。ウンと以前にも紹介しましたけどね。肩ボタン式で、ボタンが交換されているんですが、交換されているボタン自体が乳ガラスボタンをしようしているあたらからも古さが表れています。一応他は貝ボタンなので気に入らなかったら取り替えますので言って下さい。肩のあたりの生地の裁断、縫製方法など洋服を作る人、作るのが好きな人なんかにはとても面白いのではと思います。¥8990-




という感じです。

それと、お知らせ
今月28日日よりANNNNNNNNは
買付けの為NEW YORKへ出掛けます。

つきましては

買付けまでの10日間

在庫減らしたいというのと

                          買付け資金の調達(お恥ずかしい)

の為

SALE

をします。

といっても

全品10%OFF

という、ささやかなものですが。

ですので、気になっているものなどありましたら、
「遅かれ早かれあれ買うな」っていうものなどありましたら、

どうぞこの機会に

                  極力現金で(お恥ずかしい)

お求めいただきたいと思います。


ではどうぞよろしくお願いします。
明日はpetticaちゃんの日です。
petticaちゃんをよろしくお願いします。
FRANCEへ、AMERICAへ_f0180307_1940429.jpg
よろしくお願いします。けけけ

ちなみにドイツの眼帯¥1260-(なぜかドイツには眼帯のイメージがあります。僕だけでしょうか?)
Commented by gatestore1973 at 2009-10-18 21:11
門蔵商店です。Sさんお疲れ様です。
可愛いお子さんですね~

あと、あ、あの~・・・・・・・・・・眼帯素材はどんなでしょうか? 
悪いことしよう!ってんじゃ無いですよ。あくまで衣装で。。(汗)
似合えば欲しいです・・・・・いつも変な質問で申し訳ないです。。。
Commented by ウルフマン at 2009-10-18 22:00 x
まぁブロッケンマンかブロッケンJrのイメージJahないですかね。
Commented by 808 at 2009-10-19 01:02 x
yミチャンほんと元気出る子だね
ほんと俺の仲のレディース総長にダントツで1位だね

nyくるのね楽しみにしてるわ

まぁおまぇなんか来ても泊まるとこないから極寒の仲飢え死にでもしやがれこのどあほ

まってるわ~んにゃ~ん
Commented by anan-blog at 2009-10-20 11:38
門蔵商店Eさん
お疲れ様です。かわいいんですよー、まだ笑うか泣くかしかしませんでしたけど。

眼帯の素材は・・・
ガーゼやらキャンバスのような素材と言えばいいのでしょうか
綿ではあります。
結構硬いです。

自分で言うのもなんですが・・・トイザらスとかにもうちょっとまともで安いの売ってそう・・・です。
変な質問ありがとうございます(笑)
Commented by anan-blog at 2009-10-20 12:07
ウルフマンさん
ウルフマン・・・JAHって・・・SHIOちゃんかな?

ブロッケンJrはサングラスみたいなのしてたけど眼帯はしてないような気がします・・・
Commented by anan-blog at 2009-10-20 12:10
808
Yミちゃんは断然レディース総長もしくは特攻隊長です。

高校生のころの突然の「おれんち泊るのやめれば?」「まっちゃんち行けば?」発言で、本当にまっちゃんちに行かされたからな~

怖いわー

by anan-blog | 2009-10-18 19:44 | MEN'S | Comments(6)