ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早寝。早起き

あらららら

もうすっかりこんな時間。




昨日は具合も悪く

久しぶりに

日付の変わる前に寝ました。


つーか


9時には寝てました。





小2のころはこのくらいに毎日寝ていたと思います。

「食いしん坊ばんざい」

が始まると、すごく夜中な気がして怖かったのをよく覚えています。




今の子供達は夜遅いですよねー














そこで一句













ドンキホーテで
深夜2時なのに
連れてこられてる
子供を見かけると
なんか胸騒ぎがします

(前にも似たようなこと書きました・・・)

早く寝ないと怒られたもんですけどねー


その時間にしかコミュニケーションをとれない家もあるかと思いますが

傍から見てるとあれ、なんかすごく不安になります・・・









別にウチでなんかあったわけではありません。心配いりません




さくっと仕事して
今夜はたこ焼きPARTYm#therf#ckerです。

女性物のheavyouterです。

早寝。早起き_f0180307_21173277.jpg
早寝。早起き_f0180307_21173987.jpg
早寝。早起き_f0180307_21174675.jpg
"HUDSONS BAY"pea-coat・・・「ハドソンズ・ベイ」のPコートです。結構定番っちゃ定番ですが、とてもカワイイです。案外何にでも合うので重宝するんではないかと思います。温っかいですしね。
サイズがちょっと女の子には大きめかもしれません160㎝前後の女の子からというところでしょうか?
男の子もボタンの掛けが気にならなければ小柄な方ならイケます。ちなみに僕も着ようかと思ったんですが、僕には袖が短すぎて寒そうに見えるのでやめました。腕が長すぎるもので・・・¥9450-(26日まで¥8505-)

早寝。早起き_f0180307_2127887.jpg
早寝。早起き_f0180307_21271623.jpg
GERMANY wool coat・・・ドイツで見つけたメルトンコートです。ウール素材でもやや薄手なので中に着込む、重ね着が好きという方に向いているかもしれません。フードの内側のみCHECKの柄があるので、真っ黒でもウンと暗い印象にはならないのではないでしょうか?シンプルなので使い勝手がよさそうですね。¥6900-(26日まで¥6210-)

早寝。早起き_f0180307_21313372.jpg
早寝。早起き_f0180307_21314155.jpg
"GLOVER ALL"duffle coat・・・「グローバーオール」のダッフルです。ダッフルコートについてなんかしら調べたことのある方ならご存知かと思いますが、ダッフルコートでは大変に有名なブランドです。恐らく70年代頃のものだと思いますが、メルトン生地もしっかりしてますし、トグルをつないでいる革ひももしっかりしています。ただ残念なことに内側にあるZIPPが破損しています。ダッフルにZIPP無くてもいいだろうと思いますが・・・
サイズもダッフルの古着ではなかなか出ないサイズだと思います。
size34 ¥8900-(26日まで¥8010-)THANKYOU SOLD



そんな感じで

たこ焼きってきます。


have a goooooooooooooooood weekendsssssssssssssssssssssssss
Commented by grant-marche at 2009-10-23 21:51
こんばんは(^-^)
体調、大丈夫でしょうか?
悪化しないように体を冷やさないで下さいね。



さてさて、
ダッフルコート…めちゃくちゃ有名ですね。
今年ダッフルコートを新調したくて
『かわいい~』
っと思ったのですが、size34か(;_;)



月曜日、いらっしゃるかわからないので
明日行けたら伺いますね。
Commented by クサノー at 2009-10-23 23:23 x
だっふる。
サイズ気になるっふる。

よかったら実寸を教えてほしいっふるだっちゃ。
Commented by ひとみ at 2009-10-23 23:37 x
わぁー( ̄∇ ̄)たこ焼きパーティー♪

今日は友人と千葉市科学館のプラネタリウムに行ってきました。爆睡でした。

友人はプラネタリウムで将来有望で素敵な人と会わないかなーとゆってましたが、周りは年配の方が多かったので二人で笑ってました‥.

5色のPコート、サイズが合えば(そして似合えば,)欲しいなぁ‥!
Commented by anan-blog at 2009-10-24 11:47
grant-marcheさん
こんにちは。
体調悪いから「早く帰る早く帰る」といいつつ明朝4時に帰ることになる私・・・・・・・・O型です・・・・。

ダッフルご存じですかー


流石です。


このほかにも
モンゴメリーって言うのが大変有名ですね。

34というサイズが女性用なのかよくわからないんです。
ちなみに34はUK表記。US表記では10でした。

月曜は数時間いるかと思いますが何時になるか未定なので
もし都合良ければ本日どうぞ遊びにおいで下さい。
Commented by anan-blog at 2009-10-24 12:02
くっさん
実寸OK
コレめちゃめちゃ小さいで。くっさんでもどうなんだろか・・・

肩幅38㎝
身幅(脇下)47㎝
着丈68㎝
袖丈55㎝
ゆき丈(首裏中心から袖先)77㎝
以上は、正確な計り方ではないかもしれないので参考までに

古いダッフルなのでアームが極端に細いということはありませんが、全体的にとても小さいです。
僕が着るとかなり窮屈で、袖も短い(僕は腕長いなんで・・・)って言う感じです。
ZIPPが破損しているので、前身頃はトグルでしかとめれません。まあこれはさほど問題ではないと思うんだけど・・・

という感じだふだっちゃりもーらっゆ
Commented by anan-blog at 2009-10-24 12:11
ひとみちゃん
プラネタリウム・・・爆睡・・・まさかプラネタリウムで爆睡しちゃったの?
そっか。将来有望な方とはお知り合いになれなかったようですね。

そうか年配の方が多かったか・・・将来なんてそう長くない人た・・・


こら

こらこらこら


なにを言わせるの!?

大丈夫。男なんてまさに星の数ほどいるから!!うまいっ!!!!!

おヒマがあったらPeacoat試してみてー
by anan-blog | 2009-10-23 21:39 | LADY'S | Comments(6)