ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NY買い付けレポ2

昨日は
Hell's kitchen flea marketにいってきました。
ここはそれほど安くないんですが、雑貨、服ともに出品が多いので
重宝します。


うちでは売れないでしょうし、自分もほとんど興味がない

いわゆる

VINTAGE

というものも買ってみましたチョコチョコと。



今日は25stあたりのマーケットいくつかと
昨日買い逃したものを再びHell's~へいって買ってこようと思ってます。



今回は什器類や椅子やランプなどの大きいものが良く見つかりますが。。。




店に入らないと思います。置くところがないです。







そして昨日はハロウィン当日。
やっぱり当日すごかった!!
やっぱり北島強かった!!

です。(このネタもう賞味期限切れですね)

なにより
子供達がかわあいい過ぎて死ねますよ。

たぶんプエルトリコの子供だと思いますが、
日本のビックリマン状態にお菓子の袋を開けては中のおもちゃだけ取ってお菓子はいらない。

みたいになっていた子供が、

7人くらいいいる兄弟に

「お菓子あげる」「私これいらない」「だれかいる?」

地下鉄で向かいに座っていた僕に

「あなたいる?」

って。



マーケットの帰りに34stの駅に向かっていると
前から箱を持った男が。

箱は腰の辺りで持っていたんですが

「この箱の中を見てみろよ」

というと男は箱のふたを開けました

すると中には



おちん◆ん


さすがにモノホンではありませんが

ワオーーーーーーー

としか言いようがありませんね。




一人でせこせこ仕事してる僕にも

ハロウィンのHAPPYを分けてもらえたようで

ちょっぴり幸せでした。



じゃいってきます
Commented by twilight-station at 2009-11-02 04:00
日本ではあり得ない事がたくさん、わんさかありそうですね(笑)買い付け頑張ってください!お買い物出来るようにお金ためときます。
Commented by anan-blog at 2009-11-02 10:35
RUUUuuUuUuuuuuuUUちゃん
基本的に当たり前のことが当たり前じゃないよこっちじゃ。
さっきのプエルトリコの子供の話には続きがあってね。
オレに「あげる」って言って、俺いらないって言ったらどうなったと思う?
電車の中にポロポロ捨てだしたからね笑

ありえない。親もいるのに。


うけるよまったく。

お金貯めといたほうがいいよ今回はー

thanks for comment

c ya
by anan-blog | 2009-11-01 23:46 | NEWS | Comments(2)