ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NY買い付けレポ6

どうやら我等が読売巨人軍が見事優勝したようですね。

NEW YORK YANKEESと読売ジャイアンツの

アベック優勝という感じで


僕には大万歳です。



先日

SHIOちゃん率いる

引越し太郎
TARO MOVING


の鍋パーティに行ってきました。

太郎軍団の
前回僕も稽古?をつけてもらった
FUNKY KARATEのFUNKYさんと
HIKIPAINTING、
画家のヒッキー
ヒッキーの彼女
ようこちゃん
SHIOちゃんと僕で



大変おいしい鍋になりました。



日本に帰って鍋パーティーがあったら参考にします。
参考に出来る調味料を知ったので日本で探してみます




ウェイ パー
という中華出汁です。








さて買い付けのほうですが

我ながら面白いものを買っていると思います。

皆さん映画等で見たことあるであろう

洗面台のとこにある

鏡を開けたら棚になっている

というあの棚をかってみました

日本の洗面所では使えないですね。
普通鏡が一体になっているやつですものね。

何か使い道考えておいてください。
なかなかこんなもの仕入れること無いべ?って感じです。


では今日は25st付近のフリーマーケットからスタートです



いってきます。
Commented by いづみ at 2009-11-08 00:17 x
Sトウさんこんばんは。

ウェイパー私も愛用してます。
チャーハンとかスープとか簡単に美味しくできますよ。
鍋にもいいんですね~。私もやってみます!
Commented by anan-blog at 2009-11-08 06:07
いづみちゃん
こんにちは。おひさしぶり。
まさかウェイパー愛用者が当ブログをごらんになってくれている人の中にいたとは驚きです。
ウェイパーのうまさと同等に驚きです。

また暇があったら遊びに来てください。
帽子も欲しいです
by anan-blog | 2009-11-07 22:27 | GOOD’S | Comments(2)