ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NY買い付けレポ10 大間違い刑事 純情派

大事なお知らせです。







こんなに自分が間抜けてると思ったのは







前代未聞です。








はっきり言って

















帰る日間違えてました。

はっきりいってというより

はっきり言うしかありません。

明日かえって明後日12日からお店にいるぶってましたが、

明後日かえって明々後日13日にお店にいます。














ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
















ついさっきはじめて知りました。













僕10日に帰って
11日に日本に帰るんじゃないんだって。














これは事故です。













申し訳ありません。












てへ


ANDANTEANDANTEのオーナーはひどいです。



Petticaちゃんはこんな人が上司で雇主で平気でしょうか?
心中お察しいたします。


shinodaもこんな人が上司で雇主だったから辞めたんでしょうか?
心中お察しできなかったこと深くお詫び申し上げます。





12日はPetticaちゃんもまだ僕が店に来るものだとばかり思っているはずですが
夕方過ぎに日本につくので多分いきません。いけません。

12日はそのまま10%OFFの感じでPetticaちゃんにお店開けてもらいます。



出来るだけ多くの人に出来たらこのブログを見て欲しいです。
万が一木曜日に来てもお土産話聞けませんから。







皆さんすいません。
こんなあるじですいません。






Petticaちゃんすいません。
こんなあるじですいません。









てへ











さあ、皆さん















今日も一日笑いましょーーーーーーーーーーーー





こんな私を笑って許しましょーーーーーーーーーーーーーーーーー

Commented by s a a at 2009-11-10 16:37 x
てへじゃないですよ
てへじゃ。


そして『NY買付けレポ』、
4と7がないですけど

それも『てへ』ですか?!


ひどいなー笑
Commented by andanteの大ファン at 2009-11-11 00:37 x
本当斎藤さん面白いですね~。
おもしろすぎてコメントしてしまいました。

NY買付けレポの4と7がないってコメントされてた方いらっしゃいますが、見たら本当になくて相当受けました!!☆その天然さでまた私たちを癒してください、、笑☆

帰国日延長された分、素敵なものまた買って来てくださ~い!!千葉でキリンの首で楽しみに待っています☆ワクワク。ピンクッションも気になります!

それでは、飛行機間違えない様にお気をつけて帰国されてくださいね。。
Commented by anan-blog at 2009-11-11 12:07
saaくん
てへじゃなかったら


てへへです。



へけけです。



4が無いのは知ってましたが、というか気づいてましたが面倒臭いもいいとこだったので直しませんでした。
7に関しては今知りました。

今夜の荷造りも面倒臭くなって
品物にする分はないので
全部ぶん投げ入れて終了です。

Commented by anan-blog at 2009-11-11 12:11
andanteの大ファンさん
こんにちは
andanteの大ファンさんの大ファンです。

確か先日もコメンティーヌマルケス下さいましたね。
ありがとうございます。
4と7については、永遠の謎。神のみぞ知る。ということで内緒にしてください。

延期した分は。。。

shioちゃんと美術館行って使ってしまいました笑
もう買付けできる資金もパワーもなかったので
ここ4回目ぶりのNY観光的な事が出来てほっこりしてます。

是非楽しみにしていてください。
Commented by gatestore1973 at 2009-11-11 12:40
門蔵商店です。
買い付け、レポ充実しているようですね~。。
ANさんのブログ閲覧は完全に習慣になってます(笑)
ウチのお客さんのなかでもよく話題になりますよ~。
それでは気をつけて帰ってきてください。
Commented by anan-blog at 2009-11-11 12:56
門蔵商店Eさん。
お疲れ様です。
僕も見てますよー
たまに自分の書いたネタがEさんのネタを見て思いついたっぽいので。。。
そういうのはバレタラ恥ずかしいからやめてます笑

帰って暇見て茨城行こうと思うのでその際は食事でもいきましょー

ありがとうございました
by anan-blog | 2009-11-10 14:21 | NEWS | Comments(6)