ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰って、帰らない。

まずは















ただいま














そして

















いってらっしゃい














一昨日11日

















大きいおばあちゃんが

他界しました。













NYから帰る朝に母に「今から帰るよ」と連絡した時に

「あんたが帰ってきても、おばあちゃんは帰らぬ人になったよ」

と、そう母もボケてました。







それはうそです。







あんまり重っ苦しい報告は

ばあちゃんも望んでいないと思うので

ここはひとつANDANTEANDANTE節で。







帰国日を間違えて、予定を狂わせてしまわれた方もいらっしゃったかも知れないタイミングで恐縮ですが、

本日通夜の為、明日は告別式の為

本日13日と、明日14日はANDANTEANDANTEはお休みさせてもらい
















ばーちゃんを見送ってきます。

















なんで「大きいおばあちゃん」と呼んでいたかというと

母方のばーちゃんは痩せて背中も丸くちゃっちゃかったので「ちっちゃいおばあちゃん」

こちらは父方のばーちゃんは太ってて大きかったので「大きいおばあちゃん」でした。

















なんだかんだで昨年から「今年いっぱいだろう」と言われていたので

驚きはしていません。

なんで今か?というのでは

「こーちゃんは外国に行ってまで頑張ったからちょっとは体を休ませなさい(笑)」

ということで

今逝ったのかな?なんて考えます。

















そりゃあないか!?














そりゃあないぜばーちゃん
















僕のお店で楽しんでくれるお客さん方、

親切に面倒をみてくれる同業の先輩方、

サポートしてるんだか、足引っ張ってんだかわからないボンクラ従業員(うそだよ)

道こそ違えど共に上を目指して戦いを選んだ仲間達

に囲まれて




あなたのせがれの息子は幸せ者だ。





そう添えて




送ってきます。

















ですので
営業は15日(日曜日)からですのでどうぞよろしくお願いします。

すいません帰ってきて早速お休みもらっちゃって。
Commented by しゅらんぷり at 2009-11-13 15:32 x
おかえりこうちゃん。
そしてご愁傷さまです。
Commented by ひとみ at 2009-11-13 17:43 x
こんばんわ。お悔やみ申し上げます。おばあさまとの思い出を大切にして、おわかれしてきてください。
Commented by タケ at 2009-11-13 20:26 x
こんばんわ。NYでの買い付けお疲れ様でした。
そしてこの度はご愁傷さまでした。おばあさまのご冥福お祈り申し上げます。
Commented by Tです at 2009-11-13 21:47 x
こんばんわ。買い付けお疲れさまでした!

ご愁傷さまです、ゆっくりとおばあさんを見送ってあげてください。

来週にでもおみやげ話聞きに遊びに行きますね。
Commented by anan-blog at 2009-11-15 12:22
TAOさん
こんにちは。ただいまです。
ありがとうございます。
祖母も安心して逝ったと思います。
Commented by anan-blog at 2009-11-15 12:23
ひとみちゃん
ありがとう。
ばあちゃんには最後にいいものをもらった気がします。

なにかは僕にしかわからないいいものを
Commented by anan-blog at 2009-11-15 12:25
Tくん
ありがとう。非常に疲れましたがなかなか面白いものが買えたと思います。

ばあちゃんも笑いながら逝けたと思います。
Commented by anan-blog at 2009-11-15 12:29
タケくん
ありがとうございました。
供養をしてもらっているときにタケくんもこんな感じでやってんのかな?と考えてました。
坊さん・・・いい仕事だと思います。

ありがとうございます。
by anan-blog | 2009-11-13 12:24 | NEWS | Comments(8)