ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY

今日は雨の為店はヒマだったんですが

なんやかんややっていたらブログ更新する時間なかったので

New stuff紹介のみですいません。




HAPPY_f0180307_21584711.jpg
HAPPY_f0180307_21585547.jpg
HAPPY_f0180307_2159056.jpg
HAPPY_f0180307_2159751.jpg
60~70sVintage "SEARS"check wool×boa JKT・・・ズバなシアーズのボアジャケットです。全体的にクタッとした感じはありますが、これといったダメージも無いので状態はいいと思います。サイズはMサイズなんですが着た感じと見た感じでは、見た感じのほうがやや大きく見えるアイテムだと思います。ミドル丈なので若干のモコモコ感はずいぶん薄めてくれると思います。
茶のコーデュロイ・・・ベージュのスエードブーツ・・・完璧でしょう?
sizeM ¥9900-


HAPPY_f0180307_2253118.jpg
HAPPY_f0180307_2253887.jpg
HAPPY_f0180307_2254520.jpg
Tweed 2B JKT・・・気付きませんでした・・・レディースなんですね・・・すっかり目がくらんでました・・・あそこに・・・あそこ・・・


肘パッチに。
それがあるから買ってきただけと言っても過言ではありません。
女性にはやや大きいかな?男性はボタンの掛け、若干のおっぱいの部分が膨らむ裁断が気にならなければNICE SIZEです。
size14 ¥4900-





ふふふ




ふふふ




一個目に紹介したチェックボアJKTの写真を今一度ご覧になってから下にスクロールすると


ほっこり幸せな気分になれるかもしれませんよ















HAPPY_f0180307_22111170.jpg
HAPPY_f0180307_22111656.jpg
HAPPY_f0180307_22112256.jpg
KIDS check wool×boa hood JKT・・・ね。
ちょっと「うふふ」って感じになったでしょー?
さっきのはおそろいと言うわけではありませんが、親子で着てもらえたらいいなーと願ってなりません。
ほんちゃんのおそろいは個人的に笑えませんが、こういう似た、同じ括り、同じテイストのおそろいには「うふふ」とさせられます。
もしも「セットで・・・」とお買い上げいただける場合は、
幸せをもらった分、しっかり勉強させてもらいます。
是非「親子で試してほしいな」と思います。
size6 ¥4900-


HAPPY_f0180307_22165162.jpg
HAPPY_f0180307_2217080.jpg
KIDS wool salopette・・・こっちもこっちでかわいーーーーのね。こういうの幼稚園ではいていたような気がしますがウール特有の温かみ、優しさも相なってとくにかわいく見えます。
こんなにちっちゃいの(笑)
size- ¥3900-





と言ったものの、はっきり言って全くと言っていいほど売れないKIDS。
あんまりかわいいのだけついつい買ってきてしまうんです・・・
by anan-blog | 2010-01-12 22:49 | NEWS | Comments(0)