ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JUN MIKAMI

まあそんなに忙しいてわけではないんですが、売り場のレイアウトちょこっと変えたり

Tケ君が遊びに来てくれて話し込んだり

ミカンちゃんが(この場合はJUN MIKAMIの方がいいか)オーダー受け用のPOP製作に来ていたので

なんやかんや更新が遅くなりました。




決してネタが思いつかずにこの時間になっているわけではありません。







JUN MIKAMI

そーえばちゃんと紹介してませんでしたね。

ANDANTEANDANTEのお客様の中には実際彼女の展示会に足を運び、オーダーして下さった方も多数いらっしゃいました。
僕もフード付きのロングストールを頼みました。


この度ANDANTEANDANTEからも彼女の作るニットをオーダーいただけるようになりました。
JUN MIKAMI_f0180307_2195260.jpg
JUN MIKAMI_f0180307_2110057.jpg
ミカンちゃん手作りのPOP。
もちろんこちらもニットで。
ANDANTEANDANTEもどさくさにまぎれてにぎやかになりました。
JUN MIKAMI_f0180307_21101522.jpg
JUN MIKAMI_f0180307_21102539.jpg
こちらはレッグウォーマーのサンプルです。
色、編み方、素材、長さ・・・などなど完全オーダーですので好きなように組み合わせることが出来ます。

ちなみに彼女糸の染めからやっていますので、かなりあいまいな中間色にも対応してもらえます。

もしこちらをオーダーするとすると約9000円くらいとのことです。


ANDANTEANDANTEでオーダーを受けると言うよりは彼女への窓口になっている。とお考えください。


基本的に編み物でしたらなんでも対応できるはずです。

セーター。手袋、レッグウォーマー、帽子?、カーディガン?・・・


JUN MIKAMI_f0180307_21265657.jpg
いろんな糸、いろんな組み合わせで表情も変わります。
JUN MIKAMI_f0180307_2127496.jpg
いろんな色、いろんな組み合わせで表情も変わります。




詳細はANDANTEANDANTE(といっても即ミカンちゃんにパスしますけど)でどうぞ。

または彼女のブログ

リンクの

oortnokumo

からどうぞ





腐ったミカンをよろしく。
Commented by ひとみ at 2010-01-14 05:10 x
ミカンさんのニットほんと素敵ですねー!

わたしも帽子とか欲しいです。誰かとおそろいならなおさらいいんですけどね~‥。

今日、靴下見に往きまーす。Sイトウさん、もうお年玉は終了してますか?
Commented by mj at 2010-01-15 11:44 x
おはよーございます。
ご紹介ありがとうございました。

そうそう
昨日、H・C行ったでしょー
Eっちゃんが、「Sトゥーさんが来たよ♪」って言ってた。

ではでは 話が逸れましたが、私も、充実したオーダーシステムを目指して模索していきたいと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。


Commented by anan-blog at 2010-01-15 11:50
ひとみちゃん
おはよう。昨日はどうもありがとね。
コメントくれてたんだねー
昨日はPC一回も開けなかったから気付きませんでした。

ざんねんながらお年玉はお陰さまで終了してしまいました・・・が、
せっかくなので取り置きのPICKUPの際にはなんとか用意しておくよ。
Commented by anan-blog at 2010-01-15 11:53
mjちゃん
行ったというよりちょっと寄っただけだけどね・・・

お買い物もできずにスイマセンでした。

考えていたRAFもレザーも結局迷いに迷ってしまい今回はパスしたよ・・・

今朝早速「手袋が欲しい」というお話をいただきました。
後ほど電話で詳細伝えます。
by anan-blog | 2010-01-13 21:32 | NEWS | Comments(4)