ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すでにとっくに6時間前から眠いです。

一昨日はさっさと帰り、昨日も大変忙しく更新しませんでどうもすいませんでした。

昨日は多くの方が遊びに来てくれてとても嬉しいです。まだそんなに品物出てないのに。



なかでも僕の誕生日うる覚えな方から誕生日プレゼントをもらいました。

誕生日をうる覚えなお陰で昨日もらえてラッキー(笑)


すでにとっくに6時間前から眠いです。_f0180307_20282576.jpg

誕生日を覚えていない品D君からもらった「明日の国」のイカ胸のシャツ
前に一緒に幕張の「明日の国」へ行った際に僕が「これかっけーな」って言ったのを覚えててくれました。僕の誕生日は若干忘れてたけど(笑)
人生の中でももらったプレゼントの中で下から3番目くらいです。

うそです。

親戚のおばちゃんにマンションもらった次くらいにいいものをもらいました。

マンションはウソです。

品D君は話題の有楽町西武の「明日の国」の住人です。
スーツまたはそれに関連するものをお求めの際は是非
有楽町西武「トゥモローランド」
で是非色々スーツの着こなし等相談してみてください。

品D君THANKS!!

今月中に花柄のパンツ買いに行きますぞー!!



すでにとっくに6時間前から眠いです。_f0180307_19431385.jpg
トロントのアンティーク街(QUEENS STだったかな?)で撮った写真。夕日がとてもきれいでした


すでにとっくに6時間前から眠いです。_f0180307_19441355.jpg
で、そのアンティーク街で見っけたミッキーの時計が欲しかったんですが、店主が出掛けたまま戻ってこないので買えませんでした。次もあったら欲しいです。下のブーンボックスもGOOD☆


すでにとっくに6時間前から眠いです。_f0180307_1946185.jpg
日本人オーナーのお店がありました。SHOPなので仕入れになる金額ではありませんのでちょっとだけ買いましたが、悔しいくらいにカッコイイお店でした。仕入れ金額ではきついですがどこも観光で自分に買うにはほどいい金額です。






ちょっと今日は話し込んでしまったので商品紹介をさっさとやります。


ようやくTSHIRTを紹介できますね。


すでにとっくに6時間前から眠いです。_f0180307_19582564.jpg
すでにとっくに6時間前から眠いです。_f0180307_19583699.jpg
60s Champion water printed trim tee・・・ちょっとブログに載せたらとても反響があり自分でも驚いてます。いたずら電話までいただきました。DSのKさんありがとうございました(笑)
僕はあまり興味がないんでわかりませんが、よくプリントが何段っていうのを見ますが、それで言う場合これは6段になるんですかね?TSHIRTは関係ないんですかね?
サイズの感じもとてもいいです。
僕としては結構恐縮しながら値段つけました。普通でしょ?高いのかな?
size M ¥16900-


すでにとっくに6時間前から眠いです。_f0180307_2035392.jpg
すでにとっくに6時間前から眠いです。_f0180307_204062.jpg
70s double printed trim tee・・・なんとなく珍しいと思います。表が車でなぜか裏に「ACDC」のプリントもされてます。後からアイロンプリントみたいにやったんでしょうか。
トリム部分の色がいい感じに抜けててとてもカッコイイです。
サイズもいいですし。ちょっと僕としては高くしちゃったんですが、カッコイイということで一つよろしくお願いします。
size- ¥7900-


すでにとっくに6時間前から眠いです。_f0180307_2081284.jpg
water printed tee・・・年代はわかりませんが、古そうな染プリントです。パッと見たかんじプリントが「日の丸」っぽいからいいと思いました。サイズも雰囲気もとてもいいですよ。でも「日の丸」っぽいっていうのが一番のポイントです。
size- ¥4900-THANKYOU SOLD


すでにとっくに6時間前から眠いです。_f0180307_20103477.jpg
70s printed tee・・・これも雰囲気いいです。雰囲気推しばかりで申し訳ありませんが、雰囲気がいいのでしかたがありません。サイズはちょっと大きめですが、大きめにきてもハマるプリントだと思います。
sizeL ¥5900-


すでにとっくに6時間前から眠いです。_f0180307_20133531.jpg
すでにとっくに6時間前から眠いです。_f0180307_20134289.jpg
water printed sweat shirt・・・ローラースケートの染プリントがなんともアメリカンです。サイズかなり小さめなのでヴィンテージとかに興味がおありでしたら女のこもいいと思います。むしろ襟ぐりも広いので女の子が着たほうがかわいいかもしれません。ジーンズとスニーカーで・・・おたくっぽくていいんじゃないでしょうか?
size- ¥6900-


すでにとっくに6時間前から眠いです。_f0180307_2016449.jpg
すでにとっくに6時間前から眠いです。_f0180307_20165138.jpg
water printed BOYSCOUTS sweat shirt・・・これもかわいいですね。子供が着てそうです。まあ「ボーイスカウト」だから子供が着てたんでしょうけど。霜降りの感じもいいです。なによりかわいいですのでこちらも女の子が着たほうがかわいいかもしれません。
size- ¥5900-THANKYOU SOLD



という感じで僕としてはずいぶん高くつけたつもりですが、品物見てもらえれば納得のカッコ良さだと思うので雨がおさまったらでも見に来てみてください。



すでにとっくに6時間前から眠いです。_f0180307_20202834.jpg
ジーンズもかっこいいの入りました。ちょっと裾は短くなってますが色ヤバイです。
Commented by くさの at 2010-03-09 21:42 x
お疲れ様です。

日の丸,べらぼうにかっくいーっす。

最後のデニムもかっくいーっすね。。
どこのやつなんですか?
詳しいサイズも知りたかーです。


そのうちまたゆきたかーです。
Commented by anan-blog at 2010-03-09 22:32
くっさん
日の丸いいっしょ☆

デニムはラングラーの70年代くらいのです。
サイズはウエスト32インチ
全長約93センチ
股下約70センチ
ってとこでしょうか?


またそのうち来て列つ
by anan-blog | 2010-03-09 20:32 | MEN'S | Comments(2)