ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年最高クラス

2010年になり早いもので3カ月が経とうとしています。







今日は2010年始まって以来最高に







何もネタが思い浮かびません!!


全く思い浮かばない。

全く思い浮かばないので、全く思い浮かばないことをネタにしてみました。






お粗末すぎてスイマセン。






では品物の紹介にうつりたいと思います。

2010年最高クラス_f0180307_2017359.jpg
今日はコーディネートのみ。でスイマセン。

白シャツ+ベスト+デニムJKT+タイ

ンな感じです。普通なんです。普通なんですが、普通だから派手なネクタイもしっぽり納まってくれます。
これで地味なネクタイだとなんの面白みもないコーディネートになってしまうと思います。ベストが春色の水色というのもいいですね。JKTを脱いでもカッコイイ。みたいな。


2010年最高クラス_f0180307_20512367.jpg
2010年最高クラス_f0180307_20512962.jpg
白、水色、青、ピンク・・・春らしいシャツが増えました。





では今日はすいません。なんも思いつかない。スランプスランプ
Commented by twilight-station at 2010-03-31 21:12
ドクタースランプによるドクターストップですね。いつもあれだけの内容を考えられることの方が奇跡ですよ!
Commented by anan-blog at 2010-03-31 21:24
RUUUUUUUUU
ドクターストップじゃねーよコラ!!

ストップじゃねーよ。

インターバルだコラ!!

いやー。昨日お客さんに「2年間ネタ尽きないなんてすごいですね」なんて言われたけど




「ブログはまだ2年経ってないんですよね」って思いっきり突っ込んだろうと思ったけどやめたわ
Commented by Kざま at 2010-03-31 22:58 x
子供の頃、日記書く(先生に提出する決まりだったんだよね)時にこのネタ使ったのを思い出しました。
an2さんもあるんですね?

いつも楽しみに読んでますよ。 これからも頑張って下さい。
Commented by anan-blog at 2010-04-01 12:27
Kざま
それじゃまるで俺のネタが子供レベルみたいじゃないか―(>_<)プンプン

なんてね。

チミの結婚式のチースピは(笑)と(涙)どっちにしよっかなー

「一生懸命考えたのですが、何も思いつきませんでした。
乾杯!!」みたいな
by anan-blog | 2010-03-31 20:53 | MEN'S | Comments(4)