ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PARTYPARTYPARTY tonight

今夜はPARTY

IT'S A PARTY

昨日お伝えし忘れました大事なことを

本日19時より

ADANTEANDANTE2周年PARTYの為

本日の営業は

18時までとなります。


よろしくお願いします。

そうです

今夜です。

本日4月17日土曜日19:00~

ANDANTEANDANTE
2nd anniversary party
-customer not guest-


atBAR BYRON

19:00~24:00って言う感じでしょうか。24時以降もゆっくり出来ます。
26時くらいまでは一応大丈夫です。その後飯食いに行ってもよし、飲み直してもよし。
音は24時までになってます。

その肝心な音で演出してくれるのは
14 Catherine
DJ FREEDOM CHICKEN(14catherine/Downwell79s/Jazzysport)
DJ KOGA(14catherine/Downwell79s/Jazzysport)
DJ YAZZ(14catherine/Jazzysport)

クラブディスコではないのでそこまで音も大きくないですが、十分楽しめるくらい音は通ります。

クラブディスコではないので、どうぞクラブだと足が重いというかも是非遊びに来てほしいです。

再三申し上げておりますが、今夜はエントランスフリーです。
明日のPARTYでは皆さんはお客様(customer)ではなくお客様(guest)であるからです。

customerとしてではなくguestとして今夜は僕が僕等が皆さんを招待します。

まあお酒類はそこまでふるまえないんですが・・・すいませんそんなに予算無いんで・・・

でもまあやれるだけのことはやった、やってくれた、やってくれます。

BAR BYRON ケンケンに感謝
彼のはからいなくしてエントランスフリーはありえませんでした。
千葉の一等地にそびえるホテル内のBARの週末に貸切なんて・・・ありがとうケンケン。
ケンケンの厚意に応えるには飲むしかありません。明日のぼかぁ飲みますよー!!
皆にも執拗なまでに飲ませようと絡むかもしれませんのでその場合はタマ◆ンでも蹴りあげてやって下さい。

14catherine 感謝
そもそも彼らが「アニバーサリーやったら?やろうよ!!」と言ってくれなければ、このような大規模なPARTYはありえません。
店のOPENにも多大な影響、刺激を受けています。OPENのずーっとずーっと前からです。もちろんOPEN後もそれは変わりありません。強いて言えば少し近づいたか?と思うくらいです。
そうです彼らは全く毎度毎度僕の想像などはおおよそ追いつかないところにいます。そこがたまらなく魅力的なんです。
今回のPARTYで一人でも、彼らがレギュラーでやっているPARTYや、guestDJとしてのPARTYに足を運んでくれる人が現れることを切に願っています。最強なんですから。

今回特に

DJ FREEDOM CHICKEN。
彼が「ANDANTEANDANTE 2nd anniversary MIX」を用意してくれています。
準備期間が短いので明日来てくれる方が予想をはるかに上回る場合、全員に配れるかはわかりませんが、後日になろうとも確実に僕が全員の手に届くようにします。
僕も楽しみです。最強なんですから。


ANDANTEANDANTE staffsに感謝
Petticaさん、若いのにこんなおっさんのもとで本当よくやってくれてます。君の協力なくしても明日のPARTYは無い物だと思っていて下さい。
そして「元」がつく人シノダ、辞める時は色々考えるものはお互いあったと思いますが、君の協力もありこの日を迎えることになります。
二人とも明日は楽しんで。


そして皆様に感謝

そこにカッコイイ品物があっても、
そこに優秀なスタッフがあっても、
そこに太っ腹なバーテン店長のいるBARがあっても、
そこに世界レベルのクラブDJ達があっても、
そこにハイセンスでユーモラス、ちょっぴりシャイな心優しい恋人募集中のオーナーが営むかわいいかわいい古着とアンティーク雑貨のお店ANDANTEANDANTEがあっても



皆様なくしては全く意味がありません。



こんなこと書けます。こんなこと書けちゃいます。
そのくらいです。
「君が思うよりも僕は君が好き~」by ASUKAです。



こちらごらんの方々、お店でお声掛けした方々
全員と会えてしまうんでは!?と今から緊張してます。



では今夜

本気のオラを見せてやる!!見せさせて下さい。僕も見たいです。

PARTYPARTYPARTY tonight_f0180307_22123337.jpg
30分後くらいには酔っぱらってるだけだと思いまーす。

お待ちしております。
Commented by pesu at 2010-04-17 17:31 x
もうすぐ2nd anniversary party始まりますね!
残念ながら私は行けないんです。
だから後日のblogを楽しみにしています♪
みなさんと楽しいお酒を~(*^^)v
Commented by anan-blog at 2010-04-18 11:37
pesuさん
ありがとうございました。
お陰さまで楽しいお酒1ダースは飲みました。

ブログ楽しみにしていてください。

これからもよろしくお願いします。
by anan-blog | 2010-04-17 14:59 | NEWS | Comments(2)