ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PARISとBERLINで知ってる人に会えるとなるとやる気が出る。

ANDANTEANDANTE
PARIS~BERLIN買付
6/17~7/3
ただいま
全品20%OFF
SALE中です。

委託品は除外です。
買い付け期間中は日月のみPetticaが営業します。


と、

PARIS、BERLIN買い付けまで一週間を切りました。
今回は一体全体どんな旅になるのか今から



期待20憂鬱80です。
まっ、大体いつもこんなもんです。


ただ今回は買い付け中にいろんな人に会えそうです。


まずご近所
ATLAS

そしてうちでも人気。代官山の
Aquvii

ATLASの二人は昨日からフランスに
AquviiのオーナーKョーゾーさんは今日からチェコ、ハンガリー?オーストリア?んでドイツへ
買い付けの為旅立ちました。


さてさて、それではATLASから話します。
昨日フランスに旅立ったATLASのGンちゃんとCカコさんを成田空港まで送ってきました。

もうFRANCEに着いたころですね。

PARISとBERLINで知ってる人に会えるとなるとやる気が出る。_f0180307_12592428.jpg
PARISとBERLINで知ってる人に会えるとなるとやる気が出る。_f0180307_1259385.jpg
PARISとBERLINで知ってる人に会えるとなるとやる気が出る。_f0180307_1302882.jpg
AF2??便は成田空港からのDepartureで、一の最終便なんですね。僕も1週間後全く同じ便でPARISに発つので夜の空港を見れといてよかったです。
参考までに、万が一20時以降の飛行機などで発つ場合、空港内のほとんどのお店が営業を終えてしまっているので欲しいものが買えない場合がありそうです。遅い便の時は事前に全部用意しておくか、早めに空港に入るようにして準備を整えたほうがよさそうです。

だってほら

PARISとBERLINで知ってる人に会えるとなるとやる気が出る。_f0180307_137659.jpg
インフォも人がいないし(これはナメすぎだろ!!と思うけど)
PARISとBERLINで知ってる人に会えるとなるとやる気が出る。_f0180307_1375871.jpg
全然人がいない。

まあ4人くらいはいたけど、わざとまるで居ないように撮りました(笑)



見送りに際し集合写真を撮ってみると・・・

















僕の足が!!??"#$%&'=




PARISとBERLINで知ってる人に会えるとなるとやる気が出る。_f0180307_13101177.jpg












心霊写真だぁーーー!!??"#$%&'(=


足に対する危険を表す忠告かもしれません。

なーんてっ!!

高校生ぶりくらいに心霊写真ごっこをしました。


足に対する危険なんかより、
31にもなって心霊写真ごっこをしてしまう
頭の方の危険を懸念したほうがいいかも知れません。



なんて言ってたら、Gんちゃんのほうがい一瞬変な写真でしたねー
ちょうど人がうしろを横切った為、
カブトムシとかカナブンとかの昆虫が飛ぶときの羽がパカって開く時みたいになってますねー(笑)
あの羽が開く瞬間ってかわいいですよねー。

パカって(笑)

さてそのATLASですが、僕は来週PARISで飛行機乗り継いでBERLINに向かうんですが、PARISのCDG空港で乗り継ぎに9時間も待たなきゃいけないんです(*_*)

9時間て!!頭おかしくなっちゃうんで、その日にはATLASの二人はPARISにいるので9時間の間に一度PARIS市内に行き朝ご飯を一緒に食べようという計画です。

楽しみです。

PARISとBERLINで知ってる人に会えるとなるとやる気が出る。_f0180307_13121582.jpg
では、GんちゃんCカコさん
have a nice trip~
have a gooooood buying~


C ya soon PARIS




そしてAquviiのKョーゾーさん。
今日からチェコ?ハンガリー?オーストリア?ポーランド?とかそのへん2か所とドイツBERLINに買い付けに行くそうでなんと!!同じ18日にBERLIN入りになることのことで、先程連絡をもらいました。

やりました!!

BERLINで人に会えます。これはついてます。

ちょうど一年前はOタチャンがヨーロッパツアーしていてタイミングが合い3日くらい一緒にBERLINで過ごせましたが、今回はまたあの孤独のベルリン

Solitude in BERLIN

BERLINは結構さみしいです。夜なんかウサギは死んじゃいますよきっと。

そんな寂しい一人のベルリンを過ごさなくてはいけないのかと思っていましたが

ラッキーです。

しかもWORLD CUPもやってる。

BERLINでのサッカーの盛り上がり方はすごいでしたからねー

これは調子上がってきたんじゃないの~

去年のPARISではお会いできなかったので

今度こそですね。

楽しみです。


ではKョウゾウさんも

have a nice trip~
have a gooooood buying~



C ya soon BERLIN




浮浮


枠枠








では、向こうで会った時にお茶代とかをケチらないで済むようにしっかり商品紹介してしっかり軍資金積んでいけるように頑張ります。

まず先日紹介したボルトやスクリュー、ナットなどを入れる鉄の引き出しをいっぱい洗って持ってきました。

PARISとBERLINで知ってる人に会えるとなるとやる気が出る。_f0180307_17384798.jpg
PARISとBERLINで知ってる人に会えるとなるとやる気が出る。_f0180307_17385487.jpg
Vintage iron parts shelfs・・・ね。一個もかわいいけど。このテはある程度数が揃うと"圧巻"というのも加わってきてさらに良く見える気がします。
昨日2個売れて今日10個持ってきました。たぶん今夜全て洗い終わるので明日には21個になってると思います。
ひょっとしたらひょっとするんですが、ガバッとまとめて売れる可能性もあるので、「いいな」と思った方は是非早めに見に来ていただきたいと思います。
1pcs for ¥2200-(SALE中は¥1760-)
だいぶ減ってます。お早めに。



PARISとBERLINで知ってる人に会えるとなるとやる気が出る。_f0180307_1745418.jpg
PARISとBERLINで知ってる人に会えるとなるとやる気が出る。_f0180307_17455062.jpg
PARISとBERLINで知ってる人に会えるとなるとやる気が出る。_f0180307_1746194.jpg
PARISとBERLINで知ってる人に会えるとなるとやる気が出る。_f0180307_175849100.jpg
Chino slucks・・・チノパンの様な素材です。ポケットの作りがカッコイイです。カーキのチノパンに飽きたり、ちょっと変化をつけたい方こんなオリーブのチノパンはどうでしょうか?ボーイスカウトのコットンパンツみたいな感じですね。
テーパードが綺麗でシルエットもとてもいいです。DEADSTOCKみたいに状態いいです。
size32 ¥4990-(sale中は¥3990-)THANKYOU SOLD


PARISとBERLINで知ってる人に会えるとなるとやる気が出る。_f0180307_17581440.jpg
PARISとBERLINで知ってる人に会えるとなるとやる気が出る。_f0180307_17583636.jpg
PARISとBERLINで知ってる人に会えるとなるとやる気が出る。_f0180307_17582345.jpg
80s"SEARS"cotton PT・・・シアーズのコットンパンツです。作業着かなんかだったのでしょうか?色が綺麗すぎずに明るいので、夏だからと言ってちょっと明るすぎるパンツは苦手というかたにいい色見かもしれません。
マチがあるので好き嫌いありそうですが、白シャツ一枚にサンダルなんか涼しげでとてもよさそうです。
size32 ¥4700-(SALE中は¥3760-)


PARISとBERLINで知ってる人に会えるとなるとやる気が出る。_f0180307_1835562.jpg
PARISとBERLINで知ってる人に会えるとなるとやる気が出る。_f0180307_184322.jpg
PARISとBERLINで知ってる人に会えるとなるとやる気が出る。_f0180307_1841080.jpg
60s~70s vintage poly×velvet slucks・・・これめちゃんこかっこいいです!!英国調といいますか、このテの物のほとんどがWOOL素材なので、今でもはけるポリエステルというところがGOOD。
夏でも古臭い恰好をしたいという方にはとてもお薦めできます。
白よりもちょっと黄色っぽいアイボリーのシャツまたはアンダーウエアに白×黒や白×茶なんかのコンビレザーシューなんかと合わせたらカッコイイですねー☆キャスケットなんかかぶりたいですねー
size33 ¥5600-(SALE中は¥4480-)




という感じです。

買い付け前のSALE中ですがちょろりちょろりとNewstuffも入っています。

PARISとBERLINがどちらもHOTELになってしまい少しへこんでるのでよろしくお願いします。
Commented by twilight-station at 2010-06-11 19:53
あ~ネジBOXもっと欲しいです!宝くじ当たらないかな…当たったら…いや、当たらなくても、あと二個は欲しいです。
Commented by アニー at 2010-06-11 20:39 x
英国調パンツは、若き日のポールウェラーの(スタイルカウンシル)ように履いたら、すごくお洒落ですね!
旅の行程楽しみですね!憂鬱なんて~(笑)楽しんで仕事して来て下さい!



写真集。。欲しい。。復刻版は手に入れたんだけど。なんか言い当てられたようで、怖いです(笑)
Commented by まるさん at 2010-06-11 20:52 x
さいとうさんこんばんは!

海外でも口座開いていて、そこで出し入れしているんですか?○○ィバンクとか。。

夏にダイビングが大好きな先輩に小田原へ行こうと誘われていて、その帰りに千葉行こうかと思ったら、結構遠い!

ダイビングにかかる費用が37000円くらいで、え-食費や交通費を入れると中々な出費に!
と大変ケチなこと言ってます。

それが大変興味があることならいいんですが、ダイビングはまだいいやぁ新婚旅行でいいやぁとか思っているので(笑)


他にやりたいことの軍資金が必要だので、あんまり出費したくないけどダイビングかぁ~~
Commented by まるさん at 2010-06-11 21:01 x
いいなぁ最後のトラウザーズ☆

まず、渋い靴を買わないといけないなぁ!
靴がない。

でも、ボーナスは使えないしまいったなー(笑)
Commented by RYO at 2010-06-12 00:09 x
今日もありがとうございました!
あのパンツはヘビロテしそうです♪
またご飯行きましょー
Commented by anan-blog at 2010-06-12 12:01
RUUUUUUUU
いいでしょー。ありがとうね2個も。でもあればあるほどだよねこういうのわー
まあ、また余裕出来たら集める感覚でよろしくお願いします。
Commented by anan-blog at 2010-06-12 12:12
アニーさん
ポールウェラーですか?
僕そのへん通ってないですねー

僕のイメージは「アンタッチャブル」の時のケビンコスナーやショーンコネリーのOFFな感じの恰好でしょうか?

お陰さまで憂鬱も少し減って70・30くらいです(笑)

ブリちゃんもの見つかるといいんですけどねー
PARISでブキニスト(古本屋)回ってみますね☆
Commented by anan-blog at 2010-06-12 12:14
まるさん
ダイビング言った方がいいよ絶対!!
新婚旅行は新婚旅行でまた潜ればいいよ。

小田原と千葉は遠いよ
小田原なんてもう箱根みたいなもんじゃん。

でも小田原も言ってみたほうがいいよ絶対
千葉はまた時間あるときにおいでー

Commented by anan-blog at 2010-06-12 12:23
まるさん
スラックスいいでしょー☆

女の子がはいてもかわいいね。

襟のかわいいブラウスと
Commented by anan-blog at 2010-06-12 12:24
RYO君
こちらこそ昨日もいつもありがとう

ちょっと短い裾がめちゃめちゃよかったよ☆
ドボンタンだったね(笑)

お尻がすり減るくらいはいて下さい。

また飯行こう
by anan-blog | 2010-06-11 18:12 | MEN'S | Comments(10)