ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追うより追われる方が心臓に悪い。

ANDANTEANDANTE
PARIS~BERLIN買付
6/17~7/2
ただいま
全品20%OFF
SALE中です。

委託品は除外です。
買い付け期間中は日・月曜日(6月20,21,27,28日)のみPetticaが営業します。
7月4日(日)から通常営業です。





いやいややってくれましたねー


日本代表

先日ずいぶん大口をたたいてしまったんで、ホント嬉しいです。

昨日はAu-rougeのKボちゃんとMッチョ、Nイトゥーさん、Kティー君、エトーとタメのYコちゃん?でいいんだっけかなで千葉中央駅そばのボーリング場のそばの・・・なんとかっていうお店で観戦させてもらいました。

追うより追われる方が心臓に悪い。_f0180307_142414100.jpg
Kボちゃん・・・食べたい。でもテレビから目が離せない。の「食べたいでも痩せたい」状態のAHOの子みたいになってます(笑)メンゴ

追うより追われる方が心臓に悪い。_f0180307_1426536.jpg
試合中はほとんど撮ってないのでこんな写真ですが。


ほとんどカメルーンに何もさせませんでした。

負けたチームにさらに泥塗るつもりではありませんが、エトー抑えてればそれほどの脅威は無いチームでしたが、それでもやっぱりヒヤヒヤさせられましたが。

エトーに関しては長友がしっかり抑えたと、長友を称えるべきですね。

ただやっぱりアフリカ。速いですね。ボール持ってる選手になかなか日本DF追いつけてなかったですものね。

自力でフリーになられちゃうシーンも結構多くホントヒヤヒヤしたわ。

僕の好きな阿部ちゃんもしっかり潰すべき時に潰してくれてたので頼れる感じでした。阿部ちゃんが頑張ってくれるとオシムイズムが日本代表に見える気がして嬉しいです。

相変わらず駒野の90分テンパってる顔がいいですねー。愛すべき駒野。

それはそうとGK川島君!!君ボール取り損ねてペナルティーエリア側に落とすのやめてくれる!!
今回は非常に球が取りにくいらしいからわかるけど、一回持ったんだし、落ちてうずくまっちゃうくらいならその前に意地でもゴールライン割っちゃってくれるかなー!!運良くクリアできたけど、一点あげたようなシーンだったべアレ!!
能活!!教えてやれよ!!
その後決定期で止めてくれたからチャラにしとくけど。頼むよー心臓にわりーよ


追うより追われる方が心臓に悪い。_f0180307_13341672.jpg
こんにちは。昨日は岡ちゃんに次いで、たぶんベンチ側で一番映してもらいました。
川口能活です。
よろしくお願いします。



しかし追加点が欲しい展開でしたねー
僕は2006のオーストラリア戦を思い出してホントちびってましたよ。
案の定DF下がり過ぎな気がしたし・・・
相手にヒディングいたら同じ戦法でかまされていたかも・・・と思うとホント後半長く感じたわー



さて、まあ昨日はやっぱり本田、見事に期待にこたえました。

男!!




漢!!


って感じでした。チャンピオンズリーグで強豪相手にしていたのは伊達ではなさそうな落ち着きでした。


追うより追われる方が心臓に悪い。_f0180307_1339775.jpg

一点入った時に、当然そこにいるのは応援したい人達なのでそれはそれは大大大歓喜が起りました。

うぉーーーーーーーーー!!

ワァーーーーーーーーー!!

キャーーーーーーー!!

ギャーーーーーーーー!!

やべーーーーーー!!



やべーーーまだ地デジにしてねーーーー!!





とやってると、すぐそばにうちによく来てくれるお客さんがいて

うぉーーーーー・・・あ・・・あっどうも。

でした(笑)




さて、本田選手。動き方はよかったけど、大久保の位置もよく、松井の放った球もよかったからだよ。
あそこにいれば柳沢以外誰にでも出来ることだと思うので、
どうか勝って兜の帯を締めれる選手で頼んます!!


解説が言ってましたが、そういえば日本はフランス、ドイツ、南アフリカ

日韓以外の海外開催のW杯で初勝利だったんですねそういえば(総入れ歯)!!

嬉しいっすね。


まずは勝ち点3!!GET

デンマークでなんか勝ち点狙わないで

オランダぶっ潰してさっさと決勝リーグ決めちゃおう!!


僕はオランダ戦はベルリンで、日本で20時ということは恐らくベルリンではお昼なので土曜ということで蚤の市買い付けド本番中の為、残念ながら観戦できません。が、

ベルリンから魂は南アフリカに送りますんで、皆でしっかり蹴った球に魂のせてやりましょー!!

デンマーク戦はパリに入った日の夜、晩御飯時なのでAKOちゃん、PATRICK、TAKUMAX、ミズヤ君等とパリからも魂送ります!!


今回は成田空港のお土産屋さんで買って。日の丸のハチマキ持参で参りたいと思います。



いやー昨日は楽しかった。

お陰でノドが枯れたので、今日は接客消極的ですのでよろしくお願いします。









追うより追われる方が心臓に悪い。_f0180307_1492390.jpg
ここでもいっぱい映したい。

川口能活です。

よろしくお願いします。












さて、もう明後日17日からとなりましたPARIS・BERLINであります。

出発準備は当日朝に済むので、営業は明日16日までやりたいとおもいます。

買い付け期間中は毎週日曜、月曜のみ(6月20,21日と27,28日の4日間)Petticaが営業してくれます。

まあ明日までいるのでなにか要望等ありましたら伺います。

そして「いってらっしゃい」的なの僕から要望します(笑)






紹介するものもパッとしないんで

家にある今回まだ店に置くスペースが無いヤツ達です。

追うより追われる方が心臓に悪い。_f0180307_14444127.jpg
ステンシルによるレターがなければただの汚い箱です。
追うより追われる方が心臓に悪い。_f0180307_14445310.jpg
追うより追われる方が心臓に悪い。_f0180307_1445372.jpg
マルボロは親父のです。
追うより追われる方が心臓に悪い。_f0180307_14451036.jpg
追うより追われる方が心臓に悪い。_f0180307_14451726.jpg
Vintage"ICE CREAM"refrigeration box・・・ステンシルレターを見ておわかりだと思いますが、アイスクリームの輸送保冷箱みたいなものだと思います。日本なんかだとうちのかーちゃんなんかがちっちゃい頃に自転車で来たアイスキャンディーのおじちゃんなんかが使うようなものの向こう版みたいなのでしょう。
せっかくトロントのディーラーさんに譲ってもらったのにすっかりリビングの肥しになってました(笑)
ちなみに「GUELPH ONT」とはカナダのトロントのあるオンタリオ州のゲルフって町のことです。僕も行ったのでわかりました。
ディーラーさんは帽子やバンダナとかの小物入れにしてました。そのように使うもよし、洗濯物を脱衣場で入れておくランドリーバスケット代わりでもよし。
そのもの自体がゴミみたいなもんなんでゴミ箱につかってもいいですね(笑)ってこら!!
なかなかこんなのも珍しいと思います。他所で見たことないでしょう?
size正確には計り忘れたので、気になったら聞いて下さい。でもかなりデカイです。
¥24900-(SALE中は¥19920-)


追うより追われる方が心臓に悪い。_f0180307_194419.jpg
追うより追われる方が心臓に悪い。_f0180307_1944930.jpg
追うより追われる方が心臓に悪い。_f0180307_19441665.jpg
Antique stool・・・珍しくペンキもなんもされていません。そのため、野外で使うには少々難が生じると思いますが、室内で使う分にはこの上なく雰囲気いいです。
玄関先に置いて靴の着脱用、屋内に緑を置く際の台、ウォークインクローゼットなどになぜかある、そんな感じがちょうどいいボロです(笑)
¥8800-(SALE中は¥7040-)

二点ともなんせ家にあるので買い付け中は買おうにも買えないです。
買い付け中に「見たい」とPetticaに伝えて頂けたならその分はSALE価格で販売します。





ちなみにSALEは買い付けから戻るまで、買い付け期間中は日・月曜日だけの営業ですがSALE続きますので、なにか気になるものがあったら是非。
Commented by mj at 2010-06-15 21:41 x
そう、柳沢 以外ね(笑)

今日は急にすいませんでした。
ビンボーですいませんー。

気を付けて行ってきてね。
お土産、スーパーで売ってる
ワッフルがいいです♫

Commented by anan-blog at 2010-06-15 21:44
mjちゃん
お土産だぁー!?
あんたえのお土産はテニスラケットの絵が描いてあるソックスに決まってんだろーが!!

いえいえこちらこそ そーっとお支払いの期日を先延ばしにして手スイマセンでした(笑)

いってきまーす
Commented by rinto913 at 2010-06-16 17:50
がんばって行ってきて!!

Sくん帰って来た頃は、自分もいないけど~

お互い頑張っていきましょ~☆
Commented by pecola at 2010-06-16 19:35 x
お気をつけて行ってらっしゃ~い☆
また すてきなもの、楽しみにしてますー
いいなーパリ。

あと、こちらのblogにて勝手にAAAT宣伝しましたー
アンティークマップはお花屋さんの日々花さんにも配りました・笑
Commented by anan-blog at 2010-06-16 20:57
Kさんありがとうございます。

行ってきます。今回はいろんな人と会えるのとサッカーがあるから楽しみです。ヨーロッパのサッカーの盛り上がりかた、渋谷もかわいいものです。

Kさんも気をつけていってらっしゃい!!

がんばりましょー!!
Commented by anan-blog at 2010-06-16 20:59
pecolaさん
ありがとうございます。そういえば僕AAAT紹介してなかったー

というかほとんどこのブログ見てくれてる人とっくにATLASもTAKAMINEも知ってますけどねー

また帰ったら~

行ってきまーーーす
by anan-blog | 2010-06-15 20:06 | ANTIQUES | Comments(6)