ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BERLINからPARIS

お久しぶりです。


はい、元気です。


まるまる1週間ぶりの更新になってしまいました。

今日BERLINからPARISに入りました。

BERLINではHOSTELのPCでは日本語対応ではないので更新してもできませんし

BERLINで紹介してもらったBERLIN在住の方の家に遊びに行かせてもらった際にPCがあったので更新させてもらおうとPCをチラチラ見てたんですが、

「お前ここまで来てまで更新?」

「どんだけブロガー?」

って突っ込まれたらその家で僕はもう心からリラックスできなくなるでしょうから




やめときました。




と言っても、ここでもこれと言ってなにか紹介するわけではありあませんが今PARISで更新できる状態なのでちょっとだけ


BERLINではなかなか面白い物が買えたと思います。

「Aquvii」のキョーゾーの紹介で日本の方を紹介してもらい、あの寂しいドイツ生活を送らずに楽しく過ごせました。

なによりもサッカーがあったので、これは後日また書きますが、昨日ドイツが決勝トーナメント出場を決めましたね。僕は一人でマウアーパークというバカデカイ公園にあるビアガーデンでドイツ人に紛れて見てたんですが、いやーーーーー盛り上がりましたねーーーーー。
いやーーーヤバかったです。
僕もドイツビールで酔っぱらってたとはいえあそこまで楽しめるとは思いませんでした。

最高でしたよー

これは戻ってから改めて写真付きで紹介します。


こっちは今夕方6時半で、8時半から日本×デンマークですね。

僕はPARISのテレビのあるBARかCAFEでAKOちゃんTAKUMAX達と観戦してきます。







いきますよー日本も決勝へ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by sioちゃんママ at 2010-06-25 08:37 x
お久しぶり.PC新しくしてなかなか辿り着けなかったと思ったら
なななんと
pariなんすか
飛んでますね
サッカー決勝進出やったねー
ええもんたぁ~~んとかき集めておいでやぁ

キィーつけて(@^^)/~~~
Commented by twilight-station at 2010-06-26 00:58
しっかりブロガー、ブローカーお疲れ様です!!ビアガーデン行ってみたいなあ。日本はすっかり夏です。セールの時期です。お金貯めとくので買い付け頑張って下さい。 トルシエ
Commented by アニー at 2010-06-26 10:07 x
お元気そうで何よりです!素敵なお宝楽しみにしています。(私のrequestは忘れて下さいね)明日Petticaちゃんの日に行きまーす!
Commented by anan-blog at 2010-07-04 12:20
SIOちゃんママ
ただいまです
PC新しくしたんですねー。SIOちゃんも「うちのかーちゃんのPCのレベルやべーよ!!」とスカイプの導入も早かったですもんねー

サッカーは今回はBEST8くらいイケるかなと思いましたが残念。
でもお陰でフランス人と一緒に日本の勝利を祝えたり。日本の負けをかなしめたので、いい思い出です。
ドイツがすごかった

Commented by anan-blog at 2010-07-04 12:23
フローレンはるかダバディ
ただいま
ビアガーデンっていうものなのかわからないけど、それが一番適切だったので。
PARISでも丁度最後の日からSALEが始まったので・・・


買い付け資金をケチって自分の買い物気違いみたいにして来たわ(笑)

まあ新品屋のSALE行っていっぱい買ってそれでもお金余ったらでANDANTEANDANTEは丁度いいと思います
Commented by anan-blog at 2010-07-04 12:27
アニーさん
今回は自然に意識高めてたんですが、なかなか出ませんBB
ポスター、本、キーホルダーがありました。
フランスでもさすがの人気女優なのでやっぱり高いです(汗)

ポスターはジェーンバーキンと一緒のヤツだったのでなかなかいいんじゃないでしょうか?

来てくれたんですか?ありがとうございます。
またお時間あるときでも是非お越しいただけたらと思います。

とりあえず百貨店等SALEに行った方が絶対いいです。
by anan-blog | 2010-06-25 01:37 | NEWS | Comments(6)