ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出せども出せども

昨日は民放で3位決定戦を放送しないっていうことを

KICK OFFの数時間前に知った私です。

慌てて仲間に電話して

「どっか見れるところあるか?」と、思いつくところ数件連絡したんですが(Yネヤが)

いつもサッカー見てた地元の居酒屋も民放を放送していた。とその時知り(Yネヤが)

W杯ほど放送しがいのあるものも他にないだろうというのにスポーツバーなくせに「1時で閉店」と言われ(Yネヤが)

成田のスポーツバーまで行くか!!行くしかないか!!

早く寝て、3時に起きて、サッカー見て、また寝る。

という計画でしたが

ばっちり朝まで寝てしまいました・・・。

ドイツは打ち合いを制したようで、3位になってよかったです。



たまに思いませんか?

めちゃめちゃ一生懸命応援しているチームが負けたりすると・・・



もしかして俺が一生懸命応援したから負けたんでは?みたいな。
たまにそんなことを思ってしまったりします。

自分が見なかったゲームに限って、いい結果が出てる。みたいな。

気合入れたビンゴほど揃わない。みたいな。

ようやくビンゴした頃には、参加賞程度のものしかもらえない。みたいな。

というか今まで参加したビンゴで大当たりらしい大当たりしたことが無い。みたいな。



こんなこと書いておいて難ですが、品物出しに一生懸命になり過ぎて全然ブログやる気になりません。


パーっと。ほんとパーっと紹介して今日は帰ります。

出せども出せども_f0180307_2117459.jpg
出せども出せども_f0180307_21171817.jpg
出せども出せども_f0180307_21172533.jpg
久しぶりに鍵をいっぱい買ったので店頭に鍵復活させました。これは一部ですがかっこいいの、雰囲気あるの今はいっぱいあるので気に入るのを探してほしいです。
大¥840-each 小¥420-each
2個だけ装飾が綺麗なやつはちょい高です。

出せども出せども_f0180307_21205820.jpg
こないだつけた棚はこんな感じです。今のところ。
出せども出せども_f0180307_21211310.jpg
くまちゃんかわいい。
出せども出せども_f0180307_21212069.jpg
ガラクタもかわいい。


出せども出せども_f0180307_21253078.jpg
まー同じような地球儀ばっかり買ってきてしまいました。


出せども出せども_f0180307_21263728.jpg
以前NYで買ったボトルラックが棚の中にミラクルフィットしました。棚in棚でいい感じにレイアウトできそうです。

出せども出せども_f0180307_21275477.jpg
ちょっとですがメンズも入りました。ユーロワーク(ハローワークじゃないです)モノです。





って感じです。




では、早くももう一週間が経つんですねー



今週の
「これでも聴いて来週もがんばりやがれ!!」です。




BOBのなかでもWISDOMが特別好きです。

ちなみに僕の携帯電話の着信音これ。






来週もがんばりやがれ!!




今週(なんかダルくてがんばれなかった)よりもうちょっと頑張りたいと思います。

Commented by ひーちゃん at 2010-07-11 23:20 x
今月全然入ってないのよ。死活問題ですよ!パジャマみたいな格好で恥ずかしそうにしてるアナタみたかったなー。クスクスっ
今日はKイシュウ夫婦、あ、名字じゃないんだ・。Mラキ夫婦がご来店したよ。あと レペッツのメンズきたよ!気になったら写メールするよー♪
Commented by anan-blog at 2010-07-13 12:12
ひーちゃん
マヂではずかしかった。人前に出ていい格好ではなかったねホント。
一応写メ送ってもらおうかしら―

ひーちゃんの大好きなナチスモノ大量入荷しましたけど。よかったら写メするよー ヒトラーの顔が掘られたハットピンとか(笑)
by anan-blog | 2010-07-11 21:46 | NEWS | Comments(2)