ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーズ地獄

すいません。


今日は書くべきことがあって、結構な内容で作成してたんですが


PCフリーズクソッタレのせいで


消えるはめになってしまいました・・・


もう営業時間も過ぎてるんで


商品紹介だけして帰ります。すいません





フリーズ地獄_f0180307_2126297.jpg
フリーズ地獄_f0180307_21261243.jpg
FRANCE vintage"Bourbon"keyholders・・・60年代を中心にフランスの企業販売促進用ノベルティキーホルダーを専門に製作していた「ブルボン社」製のキーホルダーです。
販促用ということで無料で配布されていたものですが、あなどることなかれ。
そのアクリルの厚さ、重さからくる高級感は圧倒的に他のキーホルダーとは違います。
70年代に入り景気停滞や、 TVの普及による宣伝能力の弱さから徐々に衰退していきます。
ヴィンテージとして確固たる位置づけのキーホルダーですのでプレゼント等にも決して恥ずかしくない代物だと言えます。
キーホルダーとしては高くうつると思いますが、モノによっては30000円なんていうのもあるんです。
面白いんで自分で知れべて見てもいいでしょう。

フリーズ地獄_f0180307_21381498.jpg
フリーズ地獄_f0180307_21382130.jpg
フリーズ地獄_f0180307_21383296.jpg
フリーズ地獄_f0180307_21384148.jpg
フリーズ地獄_f0180307_21384815.jpg
フリーズ地獄_f0180307_21385673.jpg
気泡が入ったギミック物やAIRFRANCEのものはいいと思います。


1pcs/¥2990-
AIR FRANCE THANKYOU SOLD
鍵のBourgogneって書いてあるの THANKYOU SOLD
大きいSの気泡の入ったヤツTHANKYOU SOLD
ルイ14世のヤツTHANKYOU SOLD
斧持ってるヤツTHANKYOU SOLD

最初もうちょっとつけたんですが、売ってしまいたい戦法でもうちょっと限界まで安くしました。これウンと安いと思います。





すいません今日はさっさと帰りたいんでこんなです。








では皆さん来週はちょっと暑くなるそうなんで

一足早く熱くなってください。







すいません帰ります。


JAHーねー
Commented by PRESS Nシム- at 2010-08-16 11:13 x
わかるっ・・・わかります!フリーズ後の無気力感(笑)。しかも完成間近だと、余計ムカっとしますよね・Kイチさん「丼毎」ですっ。

あ、ちなみになんですが、以前紹介されてた首つり裸人形、ワタシ的に「ど」ツボですっ。

今度買いに行こ~っと!!(笑)

Commented by churaphoto at 2010-08-17 00:04
かわいいいいいいい!!!
キーホルダーかわいー!
どれもかわいいけど飛行機かなー。いや、鍵のも・・・。ヘネシーのも・・・。いや「S」・・・。
きまらん。

今日実家帰ってたんだ。帰り、JRで帰って千葉で降りてこうちゃんとこ寄ろうかなーと思ってたんだけど、思ったより時間が遅くなったのと思った通りお金がなくてやめました。
ほしいー。
Commented by churaphoto at 2010-08-17 00:05
あ、追伸。
私は関口宏笑いました。
そうねー後ろがいなければもっとよかったねー。って会った事もない人にダメだし・・(笑)
こんな人間ですみません。
Commented by anan-blog at 2010-08-17 11:43
PRESS Nシムラさん
お疲れさまです。

フリーズ・・・あの一瞬で築き上げた物全て白紙にされる残酷さは、笑顔で「あと2週間の命~イェ―イ」的な死の宣告に近いものがあります・・・

ウイルスとかスピード対策も大事だけど、あの裏切りだけはホント勘弁してほしいわ・・・

人形ですか!?
Nシムラサンこっち側!?

全部どうぞ

家に帰ったら

「あれ?一個足りない・・・」



キエーーーーーーーーーーーー
Commented by anan-blog at 2010-08-17 11:51
CHURA-PHOTOちゃん
実家帰ってたんかい!?

どうでしたかー久しぶり!?のスーパータイヨー。行った?行かねーよ!!
キーホルダーいいよ。つーかホントにいい物。

寄ってよ!!昨日はなんもなかったんで帰り送れたのにー。

まあまた適当に

後ろのTクマ邪魔でしょ。いいよいいよ会ったことなくても

ギッタンギッタンのケチョンケチョンにしてやってー
by anan-blog | 2010-08-15 21:50 | GOOD’S | Comments(5)