ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も33Gathering

そしてこちらも報告な感じになってしまいますが・・・

今年も非常にハードなスケジュールで行っていました

33Gathering

仕事を終え、33で飲み食い遊びテントで寝て、起きて家でシャワー浴びてここで仕事をする。

仕事を終え、33で飲み食い遊びテントで寝て、起きて片付け

今回は2泊だったので昨年よりなんとなく体は楽でしたねー

1泊目も2泊目も夜中の1時くらいに到着してだったので

音楽で遊ぶというよりは

BBQで飲んで食ってしゃべってる時のBGMという感じだったので

それはそれで心地よかったです。


一日目
今年も33Gathering_f0180307_14342012.jpg
バーベキュー
今年も33Gathering_f0180307_14342917.jpg
バーベキュー
今年も33Gathering_f0180307_14344147.jpg
バーベキュー
今年も33Gathering_f0180307_14351290.jpg
バーベキュー。やっぱりストロボ無しの方がいいね。
今年も33Gathering_f0180307_14374190.jpg
今年も33Gathering_f0180307_14395552.jpg
昨年Kイシュウ君(成東のMADLIB)、Kウシュウ君、Tクマ、んで僕の4人でシェアすることでお金出しあって買った大きなテント。今年も大活躍でした。
今年も33Gathering_f0180307_1440156.jpg
一日目お休みなさい。結局5時くらいになってしまいましたねー

6時半に起きなきゃいけないヤツもいたのにね(笑)

で、僕も7時半に起きて家でシャワー浴びて仕事へ

2日目
今年も33Gathering_f0180307_14422319.jpg
バーベキュー。2日目はYウキ君も来ましたー。
今年も33Gathering_f0180307_14444147.jpg
燃費の悪いラジカセ。まんまとガス欠になってました(笑)
今年も33Gathering_f0180307_14452580.jpg
木炭をボーっと見てると小さな宇宙が見えることがわかりました。

この夜も結局5時前でしたねー
さすがにこの日は即寝でした。

今年も33Gathering_f0180307_14471926.jpg
で、また7時半に起きて後片付けして、メイン会場の片付け前だったのでちょっと遊んで帰りました
今年も33Gathering_f0180307_14491990.jpg
きれいです
今年も33Gathering_f0180307_1449413.jpg
きれいではなくなりました。
今年も33Gathering_f0180307_14504535.jpg
とっさにカメラ向けた時にとっさにとるポーズ・・・おもろいですよね意味わかんなくて(笑)
そういう写真集あったら見て見たいですよね。頭で考えたものではない反射的なモノばかり撮った写真集・・・絶対おもろいよ。
今年も33Gathering_f0180307_14543161.jpg
ね。こういうのつまらないでしょ?絶対この綺麗なとこでかわいい子ぶった写真撮ってもらおうとしてるの見え見えだもんね俺(笑)
今年も33Gathering_f0180307_14575017.jpg
EKEちゃんもDJ機材の撤収大変そうでした。
今年も33Gathering_f0180307_1513814.jpg
33Gathering主催のKリさんFamily。
今回は前年よりも圧倒的に人がいたようです。
誰かの知り合いとかじゃなく自分で見つけて来てた人もいたそうで

これからますます目が離せませんねー


今年も33Gathering_f0180307_151385.jpg
来年はどうぞ遊びにお出掛けください。







では仕事で・・・








の前に!!






そうそう若干2名ほど寝ちゃった人がいたんだよなー




この落とし前はキチッとつけてもらいましょー(笑)




ということで公開処刑です。



今年も33Gathering_f0180307_15175148.jpg
1日目はKイシュウくん。
完全に寝てました。
「風邪ひくからテントで寝ねよ」と体を揺すっても

「う~ん」しか言えない状態になってました。

絶対風邪ひくんでTクマと二人で(たたき)起こしてテントまでなんとか連れていきましたが






いやーあんた面倒臭かったわー(笑)

21世紀になってから一番「なかなか起きてくれないヤツ」でした(笑)






今年も33Gathering_f0180307_15332584.jpg
2日目はKウシュウ君。
Kウシュウ君に関しては正確には


2日目も。

1日目も寝てましたねー

知っている人は知っていることですがKウシュウ君は

Kウシュウ君自身が喋っているにも関わらず

言葉の「、(てん)」や「。(まる)」のタイミングでガクンと眠りに落ちます。

「へぇーそうなんですかー?昨日来たお客さんもあれだったんですよ・・・グーーー」です。

「えーそれ面白いですねー・・・グーーー」です。




ま、彼らはそう言えば3日間だったんだ。そりゃ眠いわ(笑)




お疲れ様でした。

また来年の33も変わらずやりましょー!!







今度こそ仕事です。


今年も33Gathering_f0180307_16171925.jpg
今年も33Gathering_f0180307_16173032.jpg
今年も33Gathering_f0180307_16173777.jpg
"L.L.Bean"Bean boots・・・33GatheringでKイシュウ君がはいてたんでそろそろかな?ということで持ってきました。土っぽい格好の足もとに決まりますね。ゴム底なので街履きでもそんなに疲れないでしょうし、雨降りの時なんかは気が利いた雨靴をはいている人という感じでかっこいいです。ちっとデカイです。
size10 ¥7990-THANKYOU SOLD



今年も33Gathering_f0180307_16443576.jpg
今年も33Gathering_f0180307_16444392.jpg
今年も33Gathering_f0180307_1644506.jpg
今年も33Gathering_f0180307_16445866.jpg
Suede short boots・・・ゴム底のスエードのショートブーツです。ブーツと行っても短靴のような感じなので、普通に合わせやすいのではないかと思います。ソールの減りもほとんど無いいい状態で。ロングスカートにもジーンズにも合わせやすくていいですね。
size7 1/2(23.5cm) ¥4990-THANKYOU SOLD


今年も33Gathering_f0180307_16491973.jpg
今年も33Gathering_f0180307_16492978.jpg
今年も33Gathering_f0180307_16494047.jpg
今年も33Gathering_f0180307_16494952.jpg
Moccasin・・・フリンジがかわいいモカシンです。カラシ色もなかなかいいですね。
在庫しているのはミネトンカだと思ってましたが、出してみたらミネトンカではありませんでした(笑)でもかわいいからいいですね。フリンジがちょっとイソギンチャクみたいであんまり見てると気持ち悪くなってきますね(笑)
カナダではミネトンカとかがお土産屋さんで売ってるのを見てちょっとビックリしました。さすが本場!!という感じでした。
size-(23cmくらい) ¥5250-




先のLLBEANのブーツを紹介したついでに




今年も33Gathering_f0180307_1659045.jpg
今年も33Gathering_f0180307_165916100.jpg
"L.L.Bean"bandanna・・・L.L.BEANにバンダナもあったんだ。って感じですがなかなかカッコイイです。気の利いたレタリングにまんまビーンブーツが描いてあります(笑)どうやら非売品でおまけだったみたいです。
¥1680-THANKYOU SOLD

さらについでなんで

今年も33Gathering_f0180307_17225591.jpg
Vintage bandannas・・・この辺って知らない人からしたらほんとヒク値段ですよね・・・ただのバンダナですのにね。しゃーないですね。
今年も33Gathering_f0180307_17245791.jpg
トラがありました。THANKYOU SOLD
今年も33Gathering_f0180307_1725538.jpg
上向きも下向きも。
今年も33Gathering_f0180307_17251372.jpg
花柄。
1pcs/¥1680-~









そんな感じです。

よろしくお願いします。
Commented by あつこ at 2010-09-22 16:51 x
黄色モカシンかわいいです!でも、サイズ23ですよね・・・・。のびますかね???

良い連休を~♪
Commented by anan-blog at 2010-09-22 21:05
あつこちゃん
モカシンかわいいでしょ☆

サイズ表記がなかったんで僕の見た感じです。
もしかしたらもっと大きいし、もしかしたらもっと小さいかも
ま、時間ある時試してみて下さい


ありがとう。有意義に過ごしてまいりますよー(^o^)
Commented by kウシュウ at 2010-09-23 01:46 x
うわ〜ひくほどにきったない顔です 笑
ありがとうございます♫
良い写真スゲーありましたね!!
また来年もぜひ、
年に二回くらい、テント君を使ったげたいすねぇ♫
その前に修理だしやすので、テーピングしてたあれ、お預かりしやす!!
Commented by anan-blog at 2010-09-25 11:59
Kウシュウくん
きたないでしょ?さすがに汚すぎて使うかどうか迷ったよ(笑)

うそうそ

完全に寝てたねー

テントまたやりたいよね。
ちょいとした山森原岩どこでもいいしね。

BBQして寝る為だけにまた張りましょー

by anan-blog | 2010-09-21 17:27 | GOOD’S | Comments(4)