ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ×3

昨日はあまりの忙しさに更新できませんでした。ありがとうございました。

なので今日は出掛け前に更新しに今店に寄ってます。よろしくお願いします。

フランス・ドイツ買い付け前!!
買い付け資金盛りたいんで

SALE中です。

全品20%OFF!!

11月15日まで。

委託品のみSALE対象外です。




早速ですがお知らせです。


まず、告知が遅れてしまい、昨日から始まっているんですが

JON MANJIROU

JUN MIURA

JUN MIKAMI
knitting exhibition

昨日11月3日から11月7日まで。場所は原宿SuB

Mカンちゃんの作るニットの展示会です。

僕が言うのも難ですが彼女は、性格は使い古して捨てる前の針金のようにねじ曲がってますが、センスがいいです。

とてもかわいいニットを編むのでお時間ある方是非見に行ってもらいたいです。

詳細はこちらで
JUN MIKAMI
knitting exhibition


お知らせ×3_f0180307_1285055.jpg


よろしくお願いします。

ボクは今から行きます。






明日 5日 金曜日の夜は

お知らせ×3_f0180307_1210593.jpg

Break through

[GUEST DJ] Mu-R(Gagle)
[DJ] DJ Jin(Rhymester)
Ladi Dadi (Jazzy Sport/Physical Sound Sport)
Masaya Fantasista (Jazzy Sport/Physical Sound Sport)
Freedom Chicken(14catherine/Jazzy Sport Brooklyn) 

[DJ SEPIA] KOBA TRENCH(RADIO TSUKUBA-FUNKY TOWN-)
[FOOD] 音柳食堂
[OPEN] 22:00
[CHARGE] 2500yen(1d)
http://www.jazzysport.com/
http://www.rhymester.jp/

ただでさえ豪華なDJ陣なのに来ますねー

GAGLE DJ Mu-R

これは個人的に辛いですねー。時間も金も無いですからねー僕・・・

誰かに誘われたら言っちゃいますねー・・・ねーTクマ。




よろしくお願いします。







明々後日 7日 日曜日

朝10時~

お知らせ×3_f0180307_12191117.jpg


茨城つくば

牛久のASAYAKEのKさんからのお誘いを受け

NOBHILLで開催されるフリマに参加させてもらうことになりました。

茨城から

ASAYAKE (お誘いありがとうございます)

門蔵商店 (どんな恰好で来られるのか楽しみです)

千葉、柏からは

GOEMON (ようやくお会いできること楽しみです)

GOEGOE (僕はしょっちゅうブログ拝見してるのでよく知ってます)

グリーフル (僕はしょっちゅうブログ拝見してるのでよく知ってます)

千葉、成田から

Y (がんばりましょー楽しみましょー)

そんで千葉、千葉チバチーバから

ANDANTEANDANTE


その他にも20店舗ほど出店があるそうで25店舗くらいになるそうです。

先日の香取神宮でのマルシェで味をしめた楽しかったので今回もちょっとバタバタのなか強行出場させてもらいます。


男性向けのお店が多いのかも?と思ったので、女性向けな感じで行こうと思います。

そうなるとやはりフランス物などヨーロッパ物の方が女性ウケがいいだろうとは思いつつ、

NOBHILLさんの名称がなんせ「アメリカンスクエア NOBHILL」だもんだから

アメリカ好きな人が集まり過ぎて

僕の持っていくヨーロッパ物が











ドスカししやしないか心配です(>_<)

いやいや楽しみです非常に。

売れた分以上に金使っちゃわないか心配ですよ僕は。ま、それはそれでいいけどね☆

千葉からですと少々遠いですが、ドライブがてら是非遊びにお越しください。

こういう機会に是非新たな遊び場を見つけるチャンスでもあります。



また詳細お知らせします。










重要なお知らせがもう1点・・・もう2点あったんですが、ちょっと大変なのでそれは明日。








では仕事です。






お知らせ×3_f0180307_12532157.jpg
お知らせ×3_f0180307_1253392.jpg
お知らせ×3_f0180307_12534863.jpg
お知らせ×3_f0180307_12535452.jpg
50s vintage"WOOLRICH"mackinaw coat・・・先日紹介したウールリッチと打って変わって今度は古いウールリッチになりました。マッキーノコート?マッキーノジャケット?マッキノーコート?マッキノージャケット?どれが適切かわかりかねますが、マッキーノ・マッキノーは大きな格子柄の厚手の毛織物のことをいいます。あまり使われない言葉ですね。
半世紀以上前のものとしては非常に状態はいいと言えます。目立つ虫食いはありませんし、袖中のリブもしっかりしています。少々ポケットのフタの裏地に擦れによるダメージ、ボタン穴が弱ってるというダメージもありますが、それを踏まえても状態はいいと言えます

サイズは38と悪くないサイズ。ゴツイモノなのであまりピチッときるよりもジャストサイズというかんじでいですとても。
僕くらいの体系からもう一回り大きめの方におすすめです。ということで着てPetticaちゃんに撮ってもらいました。
お知らせ×3_f0180307_13251088.jpg
size38 ¥12900-(SALE中は¥10320-)



お知らせ×3_f0180307_13255452.jpg
お知らせ×3_f0180307_13264146.jpg
お知らせ×3_f0180307_13265486.jpg
お知らせ×3_f0180307_1327359.jpg
お知らせ×3_f0180307_13271137.jpg
~60s vintage USARMY M65・・・古めのM-65です。CONMAR社製のアルミジップ仕様です。サイズ感も大きすぎず、ピチピチ過ぎず程よく丁度いい感じにコンパクトです。ちなみにSHORT SMALLです。コレくらいのサイズ感の方がちょっと荒っぽい感じが残ってかっこいい気がします。個人的には。
大きなダメージありません。フードも元気です。全体的に擦れ感があり雰囲気は大変いいです。
こちらも着てみました。
お知らせ×3_f0180307_13332895.jpg

sizeS (short) ¥6990-(SALE中は¥5590-)THANKYOU SOLD
ちなみに僕やたら腕が長いから袖がツンツルテンに見えますが、平均的な腕の長さの方だったら丁度いいはずです。



お知らせ×3_f0180307_13334725.jpg
お知らせ×3_f0180307_13335679.jpg
お知らせ×3_f0180307_1334236.jpg
"Calvin Klein"silk×wool siucks・・・カルバンクラインのウール混のシルクパンツです。非常にかわいいです。サスペンダーが非常にハマるデザインですね。50年代とかそのころの雰囲気を持っています。白いレザーシューズや茶のスエードシューズなんかあわせて古臭くも今っぽい感じにはいて下さい
size32 ¥5900-(SALE中は¥4720-)THANKYOU SOLD






という感じです。


明日のお知らせは私事ですが大変重要なお知らせです。


なら先やれよ!!という感じですが、こっちのことなのでそれは。


ではMカンの展示会に冷やかしに言ってきます。お母さんお手製の味の無いお菓子食べてきます(笑)











チャオ
Commented by ecf at 2010-11-05 11:20 x
初コメになります。
ブログだけはずっと拝見していたのですが、
お店には遊びに行ったことがなかったため、
今回のフリマ参加大変嬉しいですー!
メンズ(特にゆるめのサイズ)も期待しているので
がっつりよろしくお願いします!
Commented by anan-blog at 2010-11-05 12:15
ecfさん
初コメありがとうございます。
ずっと拝見してて下さったんですかありがとうございます。
フリマ参加させてもらいます☆
あ、でも実はフランスなどのヨーロッパ雑貨で女性狙いでしたオレエロイカラ
メンズ物のゆるめちょっと探して出せるもの持っていきます。
もし気に入ることがあったらよろしくお願いします。

フリマでお会いした際は是非「ecfです」的に教えて下さいね。

では週末
Commented by diaries-shop at 2010-11-05 18:13
Sさん、お疲れ様です。
ヨメがANANに買い物に行きたいってきかないので、ヨメが好きそうなレディース服があると助かります。好きそうなのは、ダラーンとした服と動物系柄の服。あと25cmの靴です。
オレも遊びに行きますよ!
Commented by anan-blog at 2010-11-05 20:45
Diaries Yさん、お疲れ様です。
ASAYAKEのKさんから伺ってます。
「Yくんも遊びに来るよー」って。

雑貨メインですが服も持っていきます。
Kさんが姿見持っていくそうなので、便乗させてもらって(笑)

25cmの靴あったような・・・


楽しみにしてます☆
by anan-blog | 2010-11-04 13:39 | MEN'S | Comments(4)