ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始まりは終わり 終わりは始まり

昨日INCREDIBLE第一幕最終日

その一つの幕が降りるのにふさわしいPARTYになったのではないでしょうか。


私は風邪をひいていたのか体調が優れませんでしたが

「具合悪い時って酒飲むと風邪の熱か酒の火照りかボケてわかんなくなって酔いがさめた頃に治ってるっぽいときあるよねー」作戦で2度の頭痛薬の摂取と1度の風邪薬の摂取と酒のブレンドが見事に成功し朝5時までばっちり遊んでました。





とその前に。INCREDIBLEの数時間前・・・

いってきましたNオくんの初舞台

始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_15301385.jpg
いいかげんレインボーブリッジ~浜崎橋jncのクソ渋滞の解消法を打ち出してほしいです。このビルの「YOKOSO」が「ようこそ」なのか「ヨコソー」なのか気になってる人多いはず


首都高は便利ですがいろいろ嫌いです。
渋滞が嫌いです。合流がものすごく短い距離で行わないといけないので嫌いです。

なにより日本の道路の起点の「日本橋」が高速の高架下で陰になっちゃってるのとかヒドイです。


始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_15374511.jpg
Nオ君の舞台

場所は新宿2丁目ゲイバー「さぶちゃん」


・・・ではなく。


新宿紀伊国屋書店4F 紀伊国屋アースホール


※明日舞台を見に行かれる予定の方はここから次の写真まで読まないでください









思っていたよりも

出番が早くて笑います(笑)


思っていたよりも

セリフが多くて笑います(笑)


いや笑っちゃないですが、笑います。

僕は舞台というものを見る機会も少ないですし、思いっきり高校生の課外授業以来だったので

2時間も舞台見てられんのか?と心配でしたが

心配無用!!全然面白くてあっとゆう間に2時間経ってました。

舞台って面白いですね。ちょいちょい笑いどころもあったし、

完全にスベってるっぽいとこもありましたけど(笑)そこも笑えるじゃん。



同じ世界、業界から舞台、俳優の世界に飛びだした友人が

その舞台の上で一生懸命演技し、声を張り上げている姿に

感動しちょっと涙が出てきました。


別に親じゃないし、なにもしてやっちゃないけど「親心」に近い感覚ですかね?

Nオ君の演技が一番気合入ってカッコよく見えるもんですね。

えーとてもカッコよかったです!!


始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_15543039.jpg
右がNオクン。千葉の美容室「BRACE」のHーロ君も来てました。

花束とか持っていかないでごめんね。



そのNオクンを乗せて千葉へBELTへINCREDIBLEへ

始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_1603315.jpg
DESERT SNOWSクちゃん力作のDJ陣のNオくん、Fミさん、Tクヤくんの3億円バージョン  こういうのウケるね(笑)



そして今回もやらせてもらいました

始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_16174369.jpg
始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_16174988.jpg
ま、赤い帽子でわかると思いますが

マーヴィンゲイを描いてしまいました。

顔だけだとわからない可能性があったので、赤いニット帽バージョンのやつをかけば知ってる人にはわかってもらえるかなって思って

MOTOWNのお色気アイドルだった人です。

この人のライブ盤なんて女の子の黄色い歓声やばくて死にますよ(笑)

RuuとかDESERTとかMこっちゃんとかNオクンとかミカンとかHi-CORAZONとかAu-rougeとかのブログで僕が書いているところもUPしてくれる・・・かもしれません。


When Did You Stop Loving Me, When Did I Stop Loving You
「Whats going on」「I want you」「You are everything 」「You're all I need to get by」「Mercy Mercy me」・・・超マスターピース多しのマーヴィンの曲の中でもこれが一番好きかも。どれも好きなんですが・・・









せっかくの遊び場が一つ減るのは正直さびしいです。

始まりは終わり。

終わりは始まり。

各々のそれが始まったから終わるだけです。

卒業式と一緒です。

「これから」を選んだから終わった。

非常にポジティブな終わりである。そう思ってます。

3人の「これから」楽しみにで仕方がありません。

始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_1701518.jpg
Nオくん、Fミさん、Tクヤく・・・




Tク・・・





・・・




始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_17252781.jpg
は!?あんた誰??
なにこの顔?Tクヤくんじゃないよね?


決定的瞬間
TクヤくんがTクヤくんでない瞬間を撮っていました。


始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_17491043.jpg
本来は御覧の通り正統派の二枚目です(にくたらしーーー)




あらためて
始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_17295387.jpg
Nオくん、Fミさん、Tクヤくん

お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

3人にもらったものは大きいです。

3人の「これから」を楽しみにしてます。

(ちなみに真ん中のFミさんが着てるT-SHIRTは僕が書いたマーヴィンゲイがプリントされてますねーお洒落ですねー)










仕事です。


始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_20463668.jpg
始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_20464669.jpg
始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_20465382.jpg
始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_20494356.jpg
GERMANY vintage seals・・・企業などで使われていたスタンプです。ちょっと一つ一つ調べていないんで、気になったら聞いて下さい。わかるところまでお調べいたします。
なんとなく押したくなりますよねーこういうの。
飾りでちょっとおいておくにも非常にいいと思います。
1pcs for ¥1050-
(同じくドイツのスタンプラックは¥3900-)


始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_20514113.jpg
始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_20514996.jpg
始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_20515980.jpg
FRANCE vintage "baptism"paper box・・・赤ん坊の洗礼の際に使用する手袋?レース帽?靴下?襟?わかりませんがフランス語で「Baptéme」は英語での「Baptism」で洗礼のこと。赤ちゃんが描かれているのでおそらく赤ちゃん洗礼のものだったのだと思います。こちらを購入したところのおばちゃんは一生懸命なにかを説明してくれていたんですが・・・全く一つもわかりませんでした。
よく見ると普通の紙箱ではないんですよー
1pcs for ¥1470~


始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_20593083.jpg
始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_20594378.jpg
始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_20595186.jpg
始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_21001.jpg
FRANCE jewelry box・・・なにげに入荷したら比較的すぐ売れる宝石箱。どうやらこういうものがあまり売ってないみたいですね。そんなに古いもんではありませんが、アクセサリー等ちょっとジャラジャラっと入れてあげるとフランスっぽいです。
ちょっとジョイント部分にダメージがありますが、普通に使ってればなかなか悪くなるところではなさそうです。
¥3990-




こちらはすでに黒板を欲しいと言ってくれている方向けにUPするのでその方からのお返事待ちとなります。
始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_21450100.jpg
始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_215091.jpg
始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_215858.jpg
始まりは終わり 終わりは始まり_f0180307_2151681.jpg
FRANCE vintage"PEPSI"black board・・・雨風にさらされ続けたのかなかなか無いくらいのボロボロさでカッコいいです。「PEPSI」のロゴの下にフランス語があります。珍しいですねー。
アメリカではボロイとはいえ「PEPSI」物としては考えられないくらい安かったですので安めで
¥5900- THANKYOU SOLD
お返事がNOだったら、また紹介します。T川君適当にご連絡下さい。
Commented by 808 at 2011-01-23 09:01 x
that was good art men

love this picture

芸術は神秘

あそこは珍秘
Commented by anan-blog at 2011-01-23 11:27
808
thank you

my men

Do you also drawing?

SHIOの絵独創的で好きよ。

珍秘って・・・
変換一発でしなかったでしょ?
わざわざ「ちん」と「ひ」とかで変換したっしょ?
Commented by churaphoto at 2011-01-23 17:27
この絵かっこいい。欲しい。
マーヴィン・ゲイ大好きです。
Commented by anan-blog at 2011-01-23 18:32
churaphotoKちゃん
かっこいい?欲しい?

んー

もうあげちゃった。

マーヴィンすきなの?
独立してスタジオ構えたら、スタジオに飾れるようなの描いて贈るよ。スタジオに置くのが僕の描いたのでいいならね☆
by anan-blog | 2011-01-22 21:33 | ANTIQUES | Comments(4)