ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせいっぱいですけど

明日4月16日(土)は法事に参るため

15時からの開店となります。

万が一15時以前の来店を予定して下さっていた方いらっしゃいましたら大変恐れ入りますが15時以降もしくは、また後日の来店のを予定しただけるようお願い申し上げます。

よろしくお願いします。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

地震被災地への支援物資を只今受け付けています。

現在こちらで受け付けているものは男性女性共に下着(中古不可)、ズボン(中古可)、スニーカー(中古可)などです。
女性の下着に関してはウチの母親が窓口になるよう極力配慮いたしますので、もし協力いただけるものがあるようでしたらお願いします。
(下着は新品が望ましいというのと、女性下着という物の性質上集まりにくいのか不足が目立つようです)

追記:子供用の衣類の質問下さった方が数名いらっしゃったので問い合わせましたところ
「子供用も是非。男性女性同様に下着、上着であれば新品のものを、ボトムス、スニーカーに関しては程度の良いものであれば中古でも可」とお返事いただいたので、こちらもご協力いただけるものがありましたらお願いします。

詳細はこっちで
30日に届けれる予定ですのでこちらANDANTEANDANTEでは27日で一度締め切らせていただき預けてまいります。
なにかご協力いただけるものがあれば是非よろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------



一昨日一緒にサッカーやったKウシュウ君が昨日遊びに来てくれた際

「足とお尻スッゲー痛い」と言った僕にKウシュウ君は「足痛いです、ていうか全身痛いですよー」

僕も「全身痛いよねー」と言いましたが

昨日の時点ではたいして全身は痛くなく、ちょっとKウシュウ君に話し合わせた感がありましたが本日








完全に全身が痛いです。

満身創痍とはこのことです。


Kウシュウ君より1日遅れで、2日目に全体的な筋肉痛がきてしまったことに不安と、憤りと、時に厳しく、そして優しく叱ってくれた先生方、年齢を重ねたお肌にドモホルンりンクル。まずはお電話で無料お試しセット0120 4・・・






話が変わりますし、ちょっと遅くなってしまいましたが


先日お話した
お知らせいっぱいですけど_f0180307_13333771.jpg
こちら

カラフルワールドな大人の部屋
著 ザ・ハレーションズ
発行元 辰巳出版

こちらのなかでANDANTEANDANTEもお店の紹介欄で紹介していただきました。

3月に発売しております。

もちろんいい意味でですが、サイケデリックや毒々としたカラフルさはアングラ過ぎて最近あまりフューチャーされない中非常に新鮮で面白かったです。

サイケデリック、アミーゴ的カラフル、キンキン(相川欣也ではない)するほどのカラフルなんかに興味がおありな方には大変楽しんでいただけると思います。

ANDANTEANDANTEもちょろんと載せてもらえてますし、
ANDANTEANDANTEで見たことあるものも複数のお部屋の中に潜んでいたりするのでANDANTEANDANTEのお客様にもそういうの探しながら楽しんでいただけると思います。

その「カラフルワールドな大人の部屋」の出版記念イベントのお知らせです。

お知らせいっぱいですけど_f0180307_13533293.jpg

すいません!!今日からやってます!!

自分が今日行くつもりが出勤になり日曜日に行くことにしたので、それに伴い告知が遅れてしまいましたすいません!!

どなた様も遊びに行っていただいて大丈夫です。

「知ってる人いないから・・・」?心配ご無用です。

著者である「ザ・ハレーションズ」の「ブッチーナ」さんを探してくれれば話は早いです。たぶんフォローしてくれると思います。

なにやらアーティストさんの展示販売なんかもあるそうなんで面白いと思います。

H-ちゃんとか、RUUちゃんとか好きそうな感じだと思います。

詳しくは彼女たちのブログから

"ハレない"3人が晴れやかに綴るザ・ハレーションズ日記

よろしくお願いします。







では仕事です。

ちょうど紹介したいカラフルなのがあった!!

お知らせいっぱいですけど_f0180307_14274966.jpg
お知らせいっぱいですけど_f0180307_1427581.jpg
お知らせいっぱいですけど_f0180307_14281863.jpg
お知らせいっぱいですけど_f0180307_14282571.jpg
お知らせいっぱいですけど_f0180307_14283223.jpg
70s?80s?"NIKE?"Jersey・・・はっきり言って怪しいです。
タグを見るところ韓国製なので70~80年代なのかな?と思いますが、サイズ、品質表示、製造国、ケアがありますが、肝心のNIKEのタグがないのでよくわかりません。
ブートかな?と思いますが見れば見るほど謎です。
まず御覧の通り大変凝った作りです。ブートでは当時(現在でも)普通のジャージよりも手間のかかることすることはないだろうしまた、ジッパーはYKKであったり、縫製も生地も僕が見る限りしっかりした作りであるし、NIKEのプリントも発砲プリントであったりとクオリティーが高くブートとはどうにも考えにくいですが、背中のNIKEのロゴがどうにも不細工なんで怪しいところです(笑)
なんかわかる方いたら教えてほしいです。
ひょっとしたらBROOKLYNなんかでやってるブートかな?ちなみに見つけたのはペンシルバニアでした。
VINTI ANDREWSやDr.ROMANELLIのリメイク物に通じるものもありますね。
まあ、得体の知らないものですが、珍しいことは珍しいので、かわいいもんはかわいいんです。
sizeS ¥8900-


あ、ほとんどレディースです。
お知らせいっぱいですけど_f0180307_15403772.jpg

お知らせいっぱいですけど_f0180307_15413052.jpg
"ANNA SUI"satin PT・・・アナスイのサテン地のパンツです。たぶん糸はポリエステルだと思います。暗い紫色でサテン地の光沢がクールです。ベージュっぽいグレーのゆるいカットソーなんかとあいそうな感じです。サイズは大きめなので男性でもいいかもしれません。というか基本女性のサイズではないんでループ無しですがうまく使ってほしいです。
size32 ¥4600-


お知らせいっぱいですけど_f0180307_16193578.jpg
お知らせいっぱいですけど_f0180307_16194262.jpg
お知らせいっぱいですけど_f0180307_16195868.jpg
Silk slub yarn PT・・・サーモンピンクの具合がいい感じのシルク素材のスラブ織りっぽいパンツです。コムデギャルソンなんかにありそうな色目ですね。なかなか難しそうな感じですが、さらっと使ってたらかっこいいですね。
ウエストはゴムになっています。
size26~ ¥3900-


お知らせいっぱいですけど_f0180307_171347100.jpg
お知らせいっぱいですけど_f0180307_1714023.jpg
"Alternative"suspender PT・・・最近ケイトモスやニコールリッチーなどセレブに人気のソレではありませんが、なかなかかっこいいパンツです。ややハイウエスト気味にちょっとワイドなシルエット、そこにきてのグレンチェックが個人的に非常にJAZZYなパンツです。
男性でしたら白いシャツにツバ大きめのハット、エナメルシューズで40年代50年代のJAZZを生きた黒人マフィア風に着てほしいです。
女性でしたらパフスリーブのブラウスにり分なんかして英国淑女っぽくするとカッコいいかもしれないですね。
サイズは男女いけそうな感じです。
サスペンダー付き(あまり立派なサスペンダーとはいえません)
size31 ¥5900-


お知らせいっぱいですけど_f0180307_17281679.jpg
お知らせいっぱいですけど_f0180307_17282520.jpg
"BROOKS BROTHERS"slacks・・・ブルックスブラザーズの女性用のスラックスです。薄手のウール素材で大変手触りも良くテロンとしています。かんとなくかっこいい大人の女性的なパンツですね。ちょっとヒールのある靴でカジュアルでもカッコつけてみて下さい。テロンで思い出しましたが映画トロン観ましたか?僕はまだです。
size27 ¥4400-


お知らせいっぱいですけど_f0180307_1742542.jpg
お知らせいっぱいですけど_f0180307_17421499.jpg
お知らせいっぱいですけど_f0180307_17422176.jpg
"SONIA RYKIEL"wide PT・・・フランス製の「ソニアリキエル」のワイドパンツです。ソニアリキエル「ニットの女王」ですね。ま、これはニットじゃないですけどね。
モードっぽすぎてなかなか着こなすのは難しいかと思いますが、こなせたのなら相当かっこいいです。
サイズは大きめのでベルトでギュッと閉めてもカッコいいと思いますし、男性でもはけるかもしれません。
せっかくおフランスなのでレペットの白い靴なんかが見え隠れしたらかっこいいですね。
かっこいいです。
size30 ¥6900-THANKYOU SOLD





というわけで

明日は営業時間の変更がありますのでよろしくお願いします。
Commented by 三十八 at 2011-04-16 09:42 x
おひさしぶりです!ブログみてましたよー♪
いつぞやは兄がお世話になりました。営業から買い付けまで大変な中ありがとうございましたm(__)m
質問なんですが、HOLDってどの程度取り置きしていただけるものなんでしょうか?
ANNA SUI&SONIA RYKIELのパンツが気になっているのでよろしかったらHOLDしていただきたいです。近々伺いますのでよろしくお願いします^^
Commented by anan-blog at 2011-04-16 14:18
三十八
たっちゃん久しぶり。元気?
ブログ見てくれてたとのこと嬉しいです。

そうそうお兄さん来てくれた。いろいろお話も伺いました。大変だったね。
HOLD一応2週間以内でお願いしてますが、明確であればいつでもいい例えば来月ののお給料日まで。とか
いつでもいいよ。お預かりします。
Commented by 三十八 at 2011-04-16 21:37 x
来週頭には伺えますので大丈夫そうだ♪ありがとうございますm(__)m
久しぶりにお店行けるの楽しみにしてまーす。*゚゚
Commented by anan-blog at 2011-04-18 11:29
三十八たっちゃん
OK.都合いい時でいいよ。

こちらこそ楽しみにしてます☆
by anan-blog | 2011-04-15 18:07 | LADY'S | Comments(4)