ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JAZZYSPORTに預けてきました。

昨日無事に皆さまからお預かりしていた支援物資と支援へのハートは僕から

DJ FREEDOM CHICKEN/14Catherine、そして
JAZZY SPORT

預け、託してまいりました。

皆さまご協力ありがとうございました。


JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_18331427.jpg
助手席空けておかないといけなかったんで危うく入りきらないほどの支援物資が集まっておりました。


JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_1849632.jpg
JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_18491477.jpg
渋谷・宇田川町から目黒・五本木に引っ越ししてから行くのは初めてでした

JAZZY SPORT MUSIC SHOP

「こんなにいっぱいどうもありがとうございます」と、対応してくれたのはGAKUa.k.a.raythoughtさん


思った以上に量があったので驚いておりました。もちろんいい意味で


やけにFREEDOM君が「写真撮んないでいいの?」「撮っておいたほうがいいんじゃないの?」と、証拠的な写真を撮ってないことを心配してくれてましたが、写真なくて疑われるくらいならこんなにウチに物資は集まってないでしょ。ってことで納得の外観のみです。



僕としては久しぶりにレコードショップ行きました


レコードは見ないんですけどねもう、CD数枚かったので車の運転が楽しいです。




皆さんご協力ありがとうございました。

必要な支援物資は日々変動があります

仮設住宅等が充実するとさらに必要なモノ増えるんじゃないかと思います。

また協力できることがあったら協力させてもらいましょう。

この度はどうもありがとうございました











さて、一昨日の夜中ですが

有名になったあかつきには僕に芸能人を紹介するために

芸能活動を頑張ってくれておりますNオクン

今は舞台稽古はお休み期間ということでどうしてるかな?と会って来ました


JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_19573470.jpg
少しまた痩せたような気もします。

ちゃんと飯くってんでしょーか?

まーなにが痩せたって




左手の小指が痩せてまーす!!

痩せたっていうか小指が一部分減りましたー!!

いやいやゴメンゴメン。
いじってOKとのことで、しかも元気そうなので、ならそういう怪我とか全てギャグに還元するのが僕のモットーなんで。

なんでもバイクで事故ったとかで

ちょうど僕が電話した時は事故ったすぐ後で

「あ、すんません今・・"#$%&()bbダウyなんでかけ直します・・・」

と何言ってるか聞こえないくらい都合悪そうでした。

その時は病院に居たそうです

それにしても指痛そうです


・・・



・・・



病院に居たそうです・・・

指痛そうです・・・

イタソウデス・・・



マリオゴメス・・・



フェルナンドトーレス・・・



スケソウダラ・・・

コレは違う











久しぶりに・・・と言ってもこないだの舞台見に行った以来だから1月経ってませんが

久しぶりに飯食って普通に話しました。

普通に話したと言ってもあちらさん指減ってるから普通じゃないですけどね―(笑)


あんまりやり過ぎると怒られちゃうかもしれませんのでこのくらいにしておきます
(ま、彼のブログ見たら「手タレは無理か・・・」なんて言ってるくらいだから大丈夫でしょ。つーかさすがに怪我の写真見せるんじゃねーよ!!「食事中の方ごめんなさい」じゃねーよ!!食事中じゃなくてもいやだよ!!)


Nオクンお大事に













JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_2081211.jpg


ジキニンでじきに治って!!







では仕事です。

JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_2194664.jpg
JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_2195431.jpg
JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_2110160.jpg
JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_2110981.jpg
60~70s vintage"Champion"nyron coach jacket・・・60年代70年代ころの「チャンピオン/ランタグ」のコーチジャケットです。「ランタグ」といってもスエットやTシャツほど全然人気のない「ランタグ」ですよね。まー言ってもチャンピオンだからランタグだからいいかなと思って買ってきました。
サイズもSサイズ、刺繍ではなくプリントですがレタリングもまあまあいい感じです。
sizeS ¥5900-


JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_2120153.jpg
JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_2120917.jpg
60s vintage"HANES"sweat shirt・・・60年代「ヘインズ」のラグラン袖スウェットシャツです。特に目立つダメージは無いんですが、全体的に汚れ、色褪せがあります。個人的にはそれがいいから買ってきてます。
襟ぐりも広く、クタクタ感がいい感じです。
サイズはLですが、デカイという印象は無いです。むしろちょっと小さい印象です。
上等なジーンズやチノなどを主役にしつつ引き立たせる目立つ脇役的ちょいヴィンスエな感じでどーでしょー
sizeL ¥6300-


JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_21324546.jpg
JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_21325350.jpg
US poly×rayon slacks・・・ポリエステルとレーヨン混の薄手サマースラックスです。いわゆるソレとは別物ですが、ある意味これも「ごま塩」ですね。TALON ZIPPERで恐らく70年代ころのものと思いますが、40年代50年代のものに見えないこともないのでそれっぽくはいてもいいでしょう。
かっこいいですねこれ。
size34 ¥5900-


JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_21433516.jpg
JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_21434327.jpg
70s USARMY chino PT・・・70年代のUSARMYのチノです。60年代以降は人気も質感も変わるのであまり人気はありませんが、生地も薄手で化繊も入っているので今時期は涼しくはけますね。
状態は「デッドストック」って書くつもりだったけど「デッドストック」ではギリギリなさそうなので書かないくらい状態はいいです。
size33 ¥4900-


JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_21512568.jpg
JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_21514033.jpg
JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_2151522.jpg
vintage"USMC"utility cap・・・USマリンコープのステンシルの入ったユーティリティーキャップです。ウンと古いものではありませんがちょっと古いくらいでしょうか。なかなか探している方も多いアイテムですね。サイズもほとんどの男性がかぶれるLサイズと最高です。58センチくらいでしょーか?
かぶった感じ僕がかぶってもいいなーとなかなかカッコイイと思いますよ。
状態はとてもいいです。
sizeL ¥3900-


JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_22144316.jpg
JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_2214533.jpg
JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_2215454.jpg
safari hat・・・結構女の子にオススメです。森ガールにいいですね。フェスやキャンプなどのマンパにもいいですよねー。
まあさすがに本当にサファリパークにかぶって行ったら笑いますけどねー
綺麗です。
¥2900-


JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_22193191.jpg
JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_22194429.jpg
JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_2219528.jpg
JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_2220312.jpg
JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_22201019.jpg
JAZZYSPORTに預けてきました。_f0180307_22201823.jpg
Scarfs・・・イタリア製のシルクスカーフやポストエミリオプッチ、アメリカのプッチと呼ばれ人気のVERAなどのスカーフがはいってます。
VERA¥1680ー
SILK¥1890-






そんな感じです。
Commented by 808 at 2011-05-01 08:55 x
oh my brother
みんなみんな生きているんだ友達なんだ!~

Commented by anan-blog at 2011-05-01 20:31
808
皆皆生きています。

そっちも生きてるかい?
Commented by nao at 2011-05-02 02:47 x
先日はありがとうございました。ごちそうさまでした。

指いじってもらってありがとうございます。痛々しい画像アップしてすみません(笑)
指が再生していく様子をお伝えしていきたいと思います。

今度はお酒でも飲みながらゆっくりできると嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by anan-blog at 2011-05-02 12:10
Nao.くん
こちらこそ怪我した日に、それも夜中にすいませんありがとうございました。

ブログでいじるのが流石に限界です。ほんとうは爪の無くなった部分に僕の爪を突き刺していじりた・・・さすがにうそです。

指の再生ブログ 題して 指ブロ
楽しみにしてます。

ねー酒でも飲みながらたまにはゆっくりやりましょう。

とりあえずお大事に。
そして痛みを我慢して受けたアレうまくいくといいね
by anan-blog | 2011-04-30 22:25 | NEWS | Comments(4)