ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと寄ったつもりが0時半

今日はお休みもらってアレやってりコレやったりしてましたが今ほど店に来たんで

ちょっとだけ紹介して帰ります。



さて気がつけばゴールデンウィークになっておりましたね。

ゴールデンウィーク中の営業は~とかそういうこともやらないくらい気になってませんでした。

これといって忙しくなるわけでもないですからねウチは

まー昨日はめっちゃ忙しかったですけどね。


ゴールデンウィークをゴールデンウィークらしく過ごすことは特にないので今日はお休みもらっておいてちょっと遊びに行きました。

美容院INDIGO BLUEのKウシュウクンとIガラシクンが茂原市のイベント内でヘアーショーやるってんで遊びに行ってきました。

茂原の公園その名も「茂原公園」

ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_21161798.jpg
茂原公園には蓮がいっぱいの池があります。

やることない休日にこういうとこ遊びに来て、遊びに来たもののやることなくて自分で遊びを探すと楽しい休日になりそうな公園で好きな感じでした。

まあもう今年は終わりましたが茂原のお花見スポットらしいです

ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_21195513.jpg
池には橋もかかっていてちょっとワクワクしますよ

まあ気になった方もいると思いますが・・・

ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_2121735.jpg
ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_21211427.jpg
「うわうわ!!めっちゃ間違えてんじゃん!!」と振り仮名間違えてるのかと思いなんかめっちゃ緊張しましたが、ひらがなの方は「弁天湖」を言いたいようです。

池じゃなくて湖なのか・・・

ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_21262097.jpg
木が多いところでクルクル回りながら木を見ると楽しい・・・とちっちゃいときに思ってたときがあったのを思い出したのでちょっとやってみました。

まあ、思ったより楽しくはなかったです。

これが「大人になる」ということでしょうか・・・

それとももともと別に楽しくないのに楽しいと思ってやってた僕がアホの子だったのでしょうか・・・

ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_2221220.jpg


ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_21302488.jpg
ショー中は写真撮ってなかったです。

お天気もこのショーが終わるまで降らずギリギリ大丈夫でよかったです。

緑のあるところでのヘアーショー。なんかKウシュウクンっぽくてよかったです。

ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_2134332.jpg
ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_21341131.jpg
そのKウシュウ君の作品。

モデルの二人は先日ANDANTEANDANTEにも来てくれましたが、特に女の子の方がすごいことになっているんでビックリ!!

テーマは

「朝起きて寝ぐせがこうだったらカッタルイ」

だそうです。うそです。うそですゴメンKうしゅうくん

かわいいです。すごくショー向けで楽しいし、青空(曇りでしたが)の下のショーに合っててすごくかわいいです。

ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_21414973.jpg
こちらIガラシくんの作品。

アザラシくん・・・Iガラシくんとこちらのモデルさんも先日ANDANTEANDANTEに来てくれました。首元のかわいい大きなシルクのリボンタイをウチで選んでくれました。ブラウスも。ありがとう和ガラシくん・・・Iガラシくん

出がらしくん・・・Iガラシくんは春らしいフワフワな感じでかわいいですねー

とうがらしくんの・・・Iガラシくんのメガネがカッコよかったのも特筆しておかなくてはいけません。

ごめんIガラシくん。~ガラシシリーズやりたくていじりすぎましたすいません!!


なんかほっこりしててすごくINDIGO BLUEっぽいゆる~い感じのイベントでした。

楽しかったです。Kウシュウクン、Iガラシくんありがとう



ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_223691.jpg
お花見やお祭りでちょいちょい見かける協賛の灯籠?行燈?

こーゆーのよく見かけますよね。僕こういうのに書いてある企業や商店もしくは個人の名前を見ているとたまに、すっげ変な名前のがあって笑えっから順に見ていくのが好きなんですが・・・

パブ冴子。ま、普通にありそうな名前ですね。

ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_22132096.jpg
大和屋食堂。きっと定食が美味しいだろうなぁーって思わせます。ま、笑うような名前ではありまsん

ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_22145875.jpg
ビジネスホテル鶴。「つる」か「かく」かわかりませんが、まあ鶴という名字の方ならこういうの見つけるとちょっとテンションあがると思いますが、そうでもない限りはあまり気にしないですね。

「んー・・・今回の協賛灯篭?行燈?は不発かなぁ・・・」

そう思った時でした!!

















ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_22184580.jpg
!!??

ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_22275978.jpg
一茂キター!!
長嶋一茂は松岡修三くらい好きです!!

ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_22305784.jpg

ありがとう。いい薬です。

ちなみに茂原「一茂」さん、「かずしげ」ではなく「いちしげ」で、高級懐石料理屋さんでした。





仕事です。

本日よりANDANTEANDANTEでお預かりする新しいアクセサリーの紹介をし・・・たいのですが

ちょっと並べ方に納得いかないんでもうちょっとちゃんと明日レイアウトしてから紹介します。(ならブログやってないでやれよ!!って感じなんですけどね・・・)


ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_23225595.jpg
ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_23233100.jpg
ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_23231117.jpg
Embroidery dress・・・ちょっと前に出した分はすぐ売れちゃったので追加(んばんヘルニア)です。以前あったものに比べちょっとペラペラで重厚感は少ないですが、かわいいです。
だいぶ温かい日も増えてきました、日中なんかは半袖で入れるくらいの日もあるくらいですしね。
グレーのレギンスにビルケンシュトック、アクティブなアウトドア物のリュックなんて背負ったらかわいいですねー
ちょっと胸元にうすく汚れがあります。気にならないと思います。
サイズはわりと小さめだと思います
size- ¥5250-

ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_23302432.jpg
ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_23303252.jpg
Embroidery dress・・・こちらは結構しっかりした生地です。刺繍がふざけてますねー「ファミコンか!!」とつっこんでしまいそうですね。
「インベーダーか!!」はそのまんま過ぎのツッコミやめてください!!「高度経済成長期ころのアーケードゲームか!!」とツッコンデ下さい。
そんなことばっか言ってたら売れなくなっちゃいますが、かわいいと思いますよ。
白のはちょっとかわいい過ぎる・・・というかたにちょっとクールに使えていいと思います(肝心の刺繍はあんまりクールじゃないけどね(笑))
size- ¥5900-

ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_23385177.jpg
ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_2339180.jpg
ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_2339850.jpg
ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_23391623.jpg
"Mickey"printed dress・・・この形状からドレスと言っていますがいわゆる日本で言う「ドレス」とは遠いドレスですね。ワンピースも通じないことはないと思いますが通常欧米ではワンピースって言わないです。ドレスです。
全面総柄ならもうちょっと大人っぽかったかもしれませんが、胸の部分だけTシャツみたいになっていることでものすごく子供っぽさが出てますね・・・出ちゃってますね。ロリっぽいですもんね。
でもすごくかわいいので上手に合わせたらそんなに子供っぽくならないかもしれません。
あとはミッキー好きのかたお待ちしております。
sizeL ¥3900-

ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_23451020.jpg
ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_23451915.jpg
ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_234530100.jpg
ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_23454053.jpg
frower printed dress・・・すいませんヒモ買ってから来るつもりでしたがすっかり忘れてました。明日とか近々合いそうなの用意しておきます。
柄も色目もレースの感じもかわいいです。
アメリカの・・・というよりは東欧、北欧な感じです。
かわいいですね。ポテっとした革靴なんかに合わせてほしいです
size- ¥5500-

ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_23491799.jpg
ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_23492636.jpg
Vintage P/O dress blouse・・・イカ胸仕様のP/Oプルオーヴァーブラウスです。かわいいですねー、こういうの大好きなんですがなかなか出ませんねー。
短めのワンピース風にかぶってもいいですし、ハイウエストのジョッパーなんかにインしてもハマりそうですね。
袖の長さ、ボタンの掛けが気になると思いますが小柄細身の男性でもいけるかも。男の子が着てもかわいいと思います・・・スモッグみたいで(笑)
size- ¥4900-THANKYOU SOLD

ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_23535645.jpg
ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_2354493.jpg
ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_23541270.jpg
ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_23543144.jpg
Vintage printed blouse・・・メチャメチャかわいーです。形もかわいいですが、やっぱりどう見てもこれはプリントに持っていかれますね。残念ながら子供用のようでアームホールがかなり小さいです。
背中が開きヒモで留めるような作りですが、これ自分じゃ無理じゃね??
なんか方法があるかもしれませんので気になる方色々試してほしいです。
ちなみに背中がちょっと開くのでこんなにかわいい生地なのに「色っぽい」っていうギャップも狙えます(笑)
ダメなら生地だけででもいいくらいかわいいです。
sizeS ¥4400-





ちょっと寄ったつもりが0時半_f0180307_021862.jpg
かわいいくてやばいよー







ジャイルスピーターソンのあれで結構聴いたことある人も多いのでは?

知らなかった人は気に入っていただけたようでしたら

こちらもどうぞ


僕はこっちが先でした。もう7~8年くらい前ですかね?先日物資を預けたJAZZYSPORTが渋谷JZBRATで当時やってたPARTY「JAZZCATS」。こちらはちょいと洒落たPARTYだったので何度も遊びに行ってました。そのPARTYがCDになった時に入ってて知りました。



かっこえーですね。



では明日はゴールデンウィーク楽しんで下さい☆


Have a nice biggggggHolidaaaaaaaaayyyyyyyyyyyyyyy
Commented by まるさん at 2011-05-02 06:35 x
昨日ききましたー!
ファイナルファンタジー派だそうです!

絵をみせてもらったんですが、ファイナルファンタジーはリアルっぽいんですね(笑)


これから愛を育んでいきたいと思います(笑) まだ手つないでないー(笑)
Commented by anan-blog at 2011-05-02 12:17
まるさん
本当に聞いたの!?
ちなみにFF派でしたか・・・
僕はDQ派だったんで僕がお父さんだったら娘はやらないね(笑)

じゃあついでに
キンカン派かムヒ派かも聞いといて

夏になると汗で手ベタベタしてくるからさっさと涼しい夜のうちにつないでおきな。始めて手をつないだらベタっとしたら嫌だもんね。
ま、それもいいか
by anan-blog | 2011-05-02 00:30 | LADY'S | Comments(2)