ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田

さーて、今日は何を書きましょうかねー

まーまさか毎日のようにラーメン食ってるわけじゃあるまいしねー

まーまさか毎日のようにチャーハン食ってるわけじゃあるまいしねー






















ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_1325660.jpg
食ってましたねー
スタンプカードがもしあったのなら、そろそろ「一杯無料」獲得だべ!ってくらい食ってるんですねー

もう、いつも言ってるんであれですけど、美味しいです。

ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_1326574.jpg
食ってましたねー
まあこっちは僕が注文したものではありませんがつけ麺もちょっとお酢が利いてて懐かしくも逆に新鮮で美味しかったです。


ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_13302024.jpg
占ってましたねー

この前「貴生」に一緒に行ったSライ君とKさん

おみくじの機械を見て「懐かしい~」と言ったくせに「やったことないかも・・・」とも言いだした

まあそれは「やったことないかも=やってみたい=やります」なのでやってくれました。

Sライ君が引いたおみくじのなかにクイズがあったのでそちらからの出題です。

問題!!

桜粥にはなにが入っているでしょーか?

1、あずき豆が入っている

2、梅干しの種が入っている

3、桜のはなびらが入っている

4、桜吹雪の入れ墨が入っている

5、入れ墨、タトゥーのあるかたは入れません

6、最近ロシアのアイドルt.A.T.uってどうした?

7、そもそも桜粥知らない

8、っていうかさっきから「桜粥」が読めない

9、「さくらがゆ」です。

10、「あずき豆」ってこう書いたり口で言うと普通に感じるけど全部漢字にすると「小豆豆」ってなっちゃう

11、米が入っている

12、そりゃあそうでしょ!

13、「米」と言っても「※」のほうかも

14、そりゃあないでしょ!

15、の夜

16、それ尾崎!!

17、え?襟足の長い?

18、それジャンボのほう!!

19、プロレスラーだっけ?

20、それ鶴田だから!!

21、ジャンボ鶴田もう全然尾崎カンケーネーじゃん!!

22、ジャンボといえばさ、吉田栄作がアメリカ行く時記者会見で間違えて「俺はアメリカでジャンボになる!!」って言っちゃってた

23、それ言うなら「俺はアメリカでビッグになる!!」でしょ?

24、つーかもうその時点である意味ジャンボでしょ!!

25、え?襟足の長い?

26、だからジャンボ尾崎じゃねーよ!!もうええわ!!やめさせてもらうわ!!


なかなか難問でしたね。

途中からそんなに面白くないコント風になるという斬新な出題でしたね(笑)

正解は「1」

まー一応「11」も正解になりますね。

誰でもわかってると思いますが「4」以降は僕が勝手にやったもので、おみくじに書かれたクイズでは「3」までなので

チャーハンと共に是非占いもどーでしょう?

その占い機の懐かしさや出てきた玉の意外なポケモンっぽさ、そして肝心の占いの内容に







2分は盛り上がれます!!

気がついたら料理が出てくるという戦法です。




仕事です。

メンズ・レディースボトムスですが
今日はなかなかキッツイの多いです(笑)

レディースから

ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_20234069.jpg
ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_20234710.jpg
ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_20235433.jpg
US susupend short PT・・・写真を見て「かわいい~」と思う方も多いと思います。僕もその一人です。ですが、こちら注目は写真3枚目です。御覧の通り・・・大変ちゃちい作りとなっております・・・
これははっきり言っておもちゃです。子供用のかの衣装みたいなのだと思います。そして素人さんの手作りだと思います。
ほつれてはこない素材ですがロックもかかってないし、はさみでジョギジョギ切ったまんま作られています。
強度も非常に弱いと思いますので実用向けではありませんが、最初に見た時「かわいいいいい」と思って買ってきてしまいました。しかも一丁前にまあまあ高かった(笑)
まー気になった方は試してみてほしいです。見た目にはかわいいです。
size FREE(ベリベリでだいぶ変えられます) ¥3900-


ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_2033563.jpg
ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_2034219.jpg
Cow pattern PT・・・これもなかなかすごいです。牛さん柄ですね。薄い素材ではありますが起毛しているので見た目には暑苦しいかもしれません。
面倒臭くてTシャツ一枚で出掛けたい時のパンチ力不足を補うどころか逆にパンチ力・・・いや、パンツ力あり過ぎやしませんか!!っつー感じです。
いやこのへんは普通にかわいいと思いますよ(笑)
size28 ¥3600-


ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_20423312.jpg
ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_20424039.jpg
ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_20424769.jpg
"Ann Tayler"pattern silk PT・・・アンテーラー。そんなにすごいブランドではありませんが柄はすごいですね・・・ペイズリーみたいな総柄、しかもくどいことにシルク製です。サラサラで気持ちいいかもしれませんけどね。まーこちらもパンチ力notパンツ力に長けた感じです。
でもこれは合わせによってはすごくカッコいいと思います。
size4 ¥3900- THANKYOU SOLD


ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_20475039.jpg
ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_20475868.jpg
ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_2048585.jpg
Spangle spats・・・まだこういうのあんのかよ!という感じですがあるんです。総スパンコールのスパッツです。いやこれはギャグじゃないです、ギャグで買ってきてないです。カッコいいと思ってます。
興味のない方はスパンコールは英語でSpangle、スパンコールではなくスパングルということだけ覚えておいたらいいと思います。
sizeM ¥3900-

なかなかすごいラインナップでした(笑)

次からは紳士用です。

ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_20541297.jpg
ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_20542072.jpg
ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_20542795.jpg
~80s"BOYSCOUTS"short PT・・・入れば売れる人気のボーイスカウトのショーツです。比較的細身で丈も短いのでカッコつけれる大人のショーツにいいかもしれません。
足元はデッキシューズや白VANSスリッポン、ちょっとユルめの白シャツの袖なんかまくり上げてサングラス、大人のカジュアルって感じでいいですね。オープンカーに乗りたいですね(笑)
あんまり出てこないし、かっこいいからあったら買いでいいと思いますよ。
size31 ¥4900-


ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_2105795.jpg
ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_211537.jpg
ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_2111848.jpg
Madrascheck patch work short PT・・・前に持ってきた分よりさらに夏色です。こちらはヴィンテージとか全然そういうのじゃないので「アバクロ」とか「アメリカンイーグル」とかみたいなですが、こういうパッチワークのを探すとこういうブランド物が結構出るので調子いいヤツは買ってます。これはこれでいいんじゃないでしょーか?
size33 ¥3900-


ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_2152334.jpg
ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_2153233.jpg
tweed slacks・・・この時期ツイードなんか出すなよ・・・と思われるかもしれませんが、ずいぶん生地が薄いので春でもいけるかな?と思って持ってきました。こういう古臭い(これはそんな古いものではありませんが)のが好きで春など温かい時でもはきたいなーという人にオススメの薄さです。
ピンクの糸が交ざっているのでなんかすごくかわいいですよー
size31 ¥4900-THANKYOU SOLD


ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_2183128.jpg
ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_2183820.jpg
"PATAGONIA"short PT・・・勘の鋭い方、パタゴニアよく見てる方にはばれてるかも知れませんが・・・こちら・・・

ジャンボ尾崎とジャンボ鶴田_f0180307_219471.jpg
海パンとなっております。
メッシュ気にしないか、切っちゃえば普通に使えますが、サイズが大きいです。XXLです。
ずいぶん腰ヒモ絞めれるのでウエストは大丈夫ですが全体的に大きいのであんまりカッコよくないかもですので、XLとかXXLでいいかたの海パンにいいと思います。
海パンを中古っていうのも難ですけどね・・・ま、安いから検討してみて下さい。
sizeXXL ¥2900-





っていう感じです。

明日はGW明けのヒマ対策商品持っていきますねー山のように
Commented by twilight-station at 2011-05-09 22:19
シルクのペイズリー可愛いですね!4はどれくらいですか?大きいのかな~(´`)
Commented by anan-blog at 2011-05-09 22:41
RUUUUUU
シルクのぺイズリーいいでしょー

68センチくらい。RUUちゃんには大きめです。

って今電話で話したことまるまるのコメントがえしですいませーん
Commented by くさの at 2011-05-09 23:26 x
タトゥーは解散しました、確か。
そしてtattooではなくt.A.T.u.です。

っと、全然行けてないんで今度行きます!
Commented by Tはる at 2011-05-10 00:08 x
初めてコメントします。ずっと気になっていて、やっと先週の土曜日の夜にチャーハン食べに行きました。無事セットのチャーハンを普通盛りにしてもらえました。美味しかったです。
Commented by anan-blog at 2011-05-10 11:39
k.U.S.S.A.n
ちょっと黙っててもらっていいかな?(笑)
そうだt.A.T.uだね。
大文字と小文字の使い方が人気の一番の理由だったもんね。
黒髪の子結構好きだったな、CDはさすがに持ってなかったけど。

ま、とりあえずミカンとクミーの展示会で・・・会うかな?
Commented by anan-blog at 2011-05-10 11:42
Tはるさん
初コメントありがとうございます。
チャーハン気に入っていただけたようでよかったです!
最近確実に千成の店員は「なんでこんなにチャーハン普通盛り頼まれるんだ・・・」って恐くなってますよ

すいません。どちらのTはるさんかわからないのですが
千成で僕を僕等を見かけた際は声掛けて下さい(笑)
by anan-blog | 2011-05-09 21:15 | LADY'S | Comments(6)