ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャーハン

チャーハン_f0180307_15545130.jpg
この柄 ピンときたら


泉ピン子


ではなく


チャーハン食べ過ぎていることになるでしょう


チャーハン_f0180307_1653937.jpg
昨日も行ってきました。食べ過ぎて2011

食べ過ぎて2011食


昨日は大阪から戻ったばっかのTッチーと

ここのところのチャーハンのペースは目に余るものがありますね


最近当ブログを見てチャーハン食べに行ってくれる方々が多くなったことに

僕はもちろんTッチーも喜んでおります。


そろそろメニュー表に「半チャーハン」だけではなく「チャーハン」の文字を入れさせたい

そうTッチーが意気込んでおります。


ちなみにメニュー表に無い「チャーハン」ですが

昨日正確に値段がわかりましたので発表したいと思います。

チャーハン 630円

チャーハン大盛り 680円

半チャーハン 250円(こちらはメニュー表にも載っています)


メニュー表には載っていませんが口頭で「チャーハン普通の量でお願いします」と言えば大丈夫です。



最近は若い衆も調理を始めたということで少々味にバラつきがある模様です。

作る人によって味は変わってはいけないんですが

もしこのブログを見て千成ラーメンにチャーハンを食べに行ってくれた際に

「こんなもんか・・・これをANDANTEANDANTEはおしているのか・・・」

と思わせてしまった場合














それには100%の力が出てないチャーハンを召し上がられている可能性があると考えられます。
「こんなもんか・・・」なんていう感想は出ない美味しさですから。

「コウイチくんバカ舌なんじゃない?」なんてなりませんから。

ま、くどいようですが、本来は常に100%を出してこそのプロなんですけどね。

ま、若い衆の作るチャーハンってことで少々大目に見てやって下さい。




ちなみに昨日はちょっと濃いめの「当たり」でした。

Tッチー曰く100点。

Tッチーは大阪から千葉の道中の疲れを癒せたんではないでしょうか。




では癒えた疲れもぶり返す

ANDANTEANDANTE式川柳のお時間です。



チャーハンが

詰まった枕で

寝たくない






チャーハンの

発明者には

ノーベル賞





なんか珍しくちゃんとなってますね。なってますか?

それじゃあちょっとつまらないですね。

ではもう一句







チャーハンと私

どっちが大事かって

聞いてるのよ!!





仕事します。




チャーハン_f0180307_21401470.jpg
チャーハン_f0180307_21403551.jpg
チャーハン_f0180307_21405144.jpg
チャーハン_f0180307_21411376.jpg
USA aloha printed dress・・・アロハ柄のやノースリーブのワンピースです。そんなに古いものではなさそうですが、柄のレトロさポケットのレースなど古くさい要素がありますね。古い物かもしれませんけどね。
状態はいいです。
size- ¥5900-


チャーハン_f0180307_2147397.jpg
チャーハン_f0180307_21475063.jpg
チャーハン_f0180307_2148048.jpg
USA ribbon dress・・・オーダーかなんだかわかりませんが大きなリボンがついてすごいかわいいドレスです。素材がシルクのような肌ざわりです。結婚式などのPARTYにも使用可能でしょう。せっかくのドレスなのにちょっと車に置き過ぎててしわになってしまったので再クリーニング代というかアイロンかけ代引いた感じです。安めなのでカジュアルにつかうドレスとしてちょうどいいかもです。
size- ¥4900-THANKYOU SOLD


チャーハン_f0180307_21545061.jpg
チャーハン_f0180307_2155539.jpg
チャーハン_f0180307_21551538.jpg
"BURBERRY"check skirt(DEAD STOCK)・・・バーバリーのデッドストックのチェックスカートです。濃紺×紺という感じの渋い色使いです。ヒザ上丈でプリーツも少ないので扱いにくい物かもしれませんが、モノはいいものですよ。ま、季節的にも少々ずれてますのでこんな感じで。
size6 ¥4900-






じゃあすいません今日もご飯行ってくるのでこんなもんです。





ちゃおー
Commented by チャーハン、つけ麺、@@@ at 2011-05-18 01:03 x
俺、チンギスハーーンです。

最近斉藤さんのブログ、商品説明よりチャーハン説明の方がだいぶ力入ってますねwwww
説明がうまいのでいつもチャーハン食べたくなっちゃいます
千葉の色々な店のチャーハンミシュラン作ってください
Commented by anan-blog at 2011-05-18 12:03
チンギスハーンさん
チンギスハーン?ん?誰だ??

説明うまいですか?
チャーハン食べたくなっちゃう?

食べちゃいなよ!!

チャーハンミシュラン??
悪いけどもう千成以外基本的に増えないと思いますよ。

わざわざ他で食べる必要のない究極がそこにあるのでわざわざ2番手3番手を探しません(笑)

うそです。たまに他で食べたら徹底比較します(笑)

え?ほんと誰だろう??
by anan-blog | 2011-05-17 22:09 | LADY'S | Comments(2)