ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃ。行ってきます

と、まあまだなんだかんだいって店なんですけどね。

パッキングとかまだ一切やってないんでヤバいんですけどね

今夜はラーメンになりました。

行きたかったお店があったんですがそこが22時で閉店ってことで無理なんで

どうやら今回最後の日本での食事は「ミスター富里・青山」さんになりそうですな。

そして先程ヨーロッパ2日目ベルギーのHOTELを予約したんですが

究極の選択がやって来ましてね

まー目的地が週末にそれはそれは大きな蚤の市があるそうでその周辺のHOTELはいっぱいで・・・

なるべくそばでということで10km半径内で探すこと2件

1件は2人で11000円台でツインベッド

もう1件は2人で9000円台でダブルベッド

パッと見9000円台でいいんですが

ダブルベッドというのが曲者ですねー

一つのベッドということですからね。

ツインとダブル

似て異なるとはこのことです。

ツインは普通ですが、男同士でダブルとなると最悪です・・・

ま、ベッドが、土台が、敷布団が一つはまー我慢できましょう

ですが

上です問題は!!掛け布団!!こちらも一つというのが最大の悩みになってしまいますね



というのも

万が一僕がシャワー浴びている間にもう一方のYウキ君が布団に入って寝てしまってたしましょう





俺、自ら男の寝てる布団に入って行かなきゃいけないって事だからねーーー!!

こればっかりは避けたいですね

ということで一人1000円出して、自分の布団を確保した。そんな感じで予約もOK





さてさてどうなることでしょう今回の買い付け


先程フランスなどヨーロッパの交通規制、標識等見て勉強しておりましたが結構勝手が違いますねヨーロッパ。アメリカと比較しても非常に面倒臭そうです。
「右側優先」とかいう右のわき道から出てくるヤツが優先とかで。わき道から猛スピードで飛び出してくるヤツがいる。なんてフランス大使館のサイトにあり「これは色々気をつけないと危険ですよー」なんて思いながら見てましたが





すぐ面倒臭くなったんで途中で見るのやめました。

流れだから流れ。一番重要なのは(笑)





ま、そんなわけで行ってきますね。

じゃ。行ってきます_f0180307_2061666.jpg
Bon Voyage!(良い旅を)

俺!!

俺達!!




ハービーハンコックさんの名曲「Maiden Voyage/処女航海」

久しぶりに聴くとやっぱかっこいいですね。

ボンボヤージュ!!

ボンボクラー!!
Commented by Yamashita at 2011-06-22 22:21 x
お気を付けてー!!
帰国後にお邪魔しますー、
いいものに巡り会えるといいですねー!
Commented by anan-blog at 2011-07-08 14:18
Yamashitaさん
ただいま。いいものにめぐり合えましたよー今回も。
品物出てきた頃でも見計らって遊びに来てくださーい。
by anan-blog | 2011-06-22 20:12 | NEWS | Comments(2)