ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

並木純虎

こんにちは。

言っておきますが、今週のジャンプはワンピース休載の青汁です。





さて昨日はですね。

Jュンぺー君が久しぶりに遊びに来てくれたので「ラーメンでも食って帰る?」ってなり

Jュンぺー君未体験の「(麺)並木商事」に行ってきました。









並木純虎_f0180307_13523796.jpg
並木純虎_f0180307_13524454.jpg
ほらね。
またやってないでしょ。


過去にスープの出来が悪いと休まれてた時に「プロなら毎日一定レベルの味出せてのプロだべ」と思いましたが、こう何度も「スープ切れ」されていると、あたかも人気店ですごいなーと思われがちですが

はっきり言って一日の来客数と準備量がズレすぎなだけでいわゆる「計画が甘い」ってだけでしょ

11時まで営業してて9時半に完全に片付け終わってんかんね・・・

味はいいんですけどね。ほんと残念です。




それはさておき

以前(麺)並木商事に行った時の記事(以前の純さん)

のこれ


並木純虎_f0180307_1484788.jpg
風に倒れたのか?人為的に倒されたのか?

カラオケ純さんに、新たなる動きがありました




並木純虎_f0180307_14102333.jpg
台湾料理 おいしい

まあこれで台湾の方が経営していらっしゃるもしくは経営に近いところにいらっしゃることが判明したといえます。

おおよそ

「おいしい台湾料理」

という売り文句を書きたかったんだと思いますが、縦に書いた場合日本では右から左に読むのが通常なため

「おいしい台湾料理」とは読むことは出来ず


「台湾料理おいしい」

と「アイスクリーム食べたい」とか「サーターアンダギーぼそぼそ」みたいなその人の気持ちを現わしているみたいなところに








そうつまり「ピュア」を感じてなりません。




そしてその純さんのさらなるピュアを発見!!





並木純虎_f0180307_14265456.jpg
カラ・・・

カラ#!?ケ・・・


「オ」がやりたかったのはわかります。

わかります。「ラ」をもう一回やりそうになったんだなって

その結果

「チ」みたいになってるどころか

「牙」みたいになってるかんね(笑)

以前は気付かなかったので、きっと以前も裏側はこうなっていたのかなーと思うと




世の中の真理は

裏側にこそある
















純さんから教わること

ほんと多いよね。









さて、ちょうど皆さん忘れたころだと思いますが

Jュンぺー君を忘れないでください。




並木純虎_f0180307_14354817.jpg
こちらもJュンぺーは未体験だというので

虎の穴 改め TORA NO ANA

小錦 改め KONISHIKI


ついこないだもIチ君と行ってんじゃん!!と思われると思います。

写真の撮り方を変えてみて皆さんに飽きられないように工夫しましたが

今回も写真を普通には撮らないで皆さんを飽きさせないよう工夫を凝らしています




並木純虎_f0180307_1444517.jpg
ほぼ水平に撮ってみました。

水平ではなく、ほぼ水平。

僕くらいラーメンの写真を撮っていると、ほぼ水平な撮影も出来るというものです!!


口の中にいい意味でねっとりとからむスープ

食べている感を丁度よく感じる麺の太さ、そして硬さ

変に手をかけてない素朴なチャーシュー

そしてリーゼントの店長(だと思う)と穏やかな朝青竜っぽい方の笑顔という隠し味

「ラーメン以外のことはホントなにも出来ないんです」っていう感じの雰囲気が最高なんです!!


Jュンぺー君も満足してくれたようでなにより






では仕事です。


まずは男ならここはいいものつけたいですよね

並木純虎_f0180307_143627.jpg
Neckties・・・今回紹介するのもいいのばっかりですよ。


並木純虎_f0180307_153378.jpg
並木純虎_f0180307_154485.jpg
DUNHILL・・・世界中に知らない人まずないであろう「ダンヒル」。男ならダンヒルのものなにかしら一個は持っていたいそんなブランド力ですよね。

並木純虎_f0180307_182271.jpg
LANVIN・・・最近はまた人気が上がってきた「ランバン」。デッドストック1本あります。
最近のランバンはカッコ良過ぎですよね。ちょうどランバンを着たい年頃になってきました。もちろんこれは最近の物ではありません。

並木純虎_f0180307_1124361.jpg
Christian Dior、CELINE、Valentino、Roberta・・・ご存じクリスチャンディオール、セリーヌ、ヴァレンチノ、ロベルタ。まあ二十歳くらいの子等はロベルタは知らないかな。僕もよく知りませんけど。この中では断然オススメはロベルタ。渋いから!!

なかなかいいものが集まったと思います。今なら選べます。
ヴァレンチノのウールのニットタイ1点を除き、その他は全て当然のことですがシルク製。ポリ製とは見た目もさわり心地もしなやかさも違います。
1pcs for ¥1990-



すでに上のネクタイよりもこれは別格扱いでお願いします。

並木純虎_f0180307_1195670.jpg
並木純虎_f0180307_1201268.jpg
HERMÈS・・・ついに「エルメス」を扱う時が来たか!と興奮しております。
実は流石に僕も1本は欲しくて1本自分用にすでに抜いていますすいません。
やはりこちらHERMÈSとCHANELだけはヴィトンやグッチ、ディオールなんかよりもブランドとしてはさらに上の物な気がしてなりません。
貧乏ったらしい話ですが、エルメスとシャネルのだけは袋と箱捨ててないですからね僕(笑)
まあネクタイとしては世界最高です。
世界最高をどうぞ
当然ですがシルク製
とっても綺麗です。
1pcs for ¥2990-


並木純虎_f0180307_1285636.jpg
Dots pattern bandannas・・・いきなりずいぶんカジュアルになりましたね。以前お店に持って来た時は瞬間的に売り切れたドット柄のバンダナ再入荷です。すでにもう数点出て行っているので前回買い逃したーと思った方は是非。
1pcs for ¥840-


並木純虎_f0180307_1355299.jpg
並木純虎_f0180307_1355938.jpg
並木純虎_f0180307_1361517.jpg
並木純虎_f0180307_1362297.jpg
並木純虎_f0180307_1362820.jpg
ENGLAND"KANGOL"wool hunting cap&"Harris tweed"tweed cap・・・やったら高級感のある「カンゴール」のハンティングキャップと、「ハリスツイード」のツイードBBキャップです。カンゴールはこちらもちろん英国製。ハリスツイードは「LANDSEND」というアメリカのまあイオンとかに入ってそうなブランドの別注のようです。ハリスのはこれすぐ売れそうですね。ハリスツイードの野球帽なんて珍しいですもんね。
1pcs for ¥3300-THANKYOU SOLD両方とも


並木純虎_f0180307_1402734.jpg
並木純虎_f0180307_1403442.jpg
並木純虎_f0180307_1404179.jpg
並木純虎_f0180307_1404737.jpg
Italy"Vasque"mountain boots・・・イタリアのアウトドアブランドで有名な「バスク」のマウンテンブーツです。まあ僕はちょいちょい買ってくるので見たことのある方も多いかと思います。アメリカのそれとはまたちょっと風貌が変わりヨーロッパらしいスタイリッシュさがあります。こちらは作りとしてはレディースのようで、サイズが11Mです。メンズサイズで考えると29cmになってしまいますがレディースなので27.5cmくらい。足の細い方か、27.0cmくらいの方で丁度いいと思います。
靴が細い分タウンユースにはガチのマウンテンブーツよりも合わせやすいと思います。
size 11M(27.0~28.5cmくらい) ¥8900-


並木純虎_f0180307_146349.jpg
並木純虎_f0180307_146108.jpg
並木純虎_f0180307_1461892.jpg
Leather shoes・・・ソールがスニーカーみたいに軽いゴムなので非常に軽いです。革靴のあの窮屈さ、硬さが苦手な方におすすめです。ちょっと横に広い感じがしてどこかビルケンっぽさを感じますね。
秋冬らしいかわいらしい革靴ですね。
珍しくモロッコ製
size26.0くらい ¥5900-


今日は夕方から店抜けて

今週末HIFUMICaféで開催される闇市のミーティング、その後ラーメン行って戻ってのブログ更新になりました(このへんは明日紹介します。ってもう今日か!?)

ただいまのお時間深夜1:55ひどい

速く帰って寝ます。

DVD見るかもしれませんが(笑)
Commented by Arugo at 2011-10-04 11:04 x
カラオケ純さん、ヤバイっすね。
「純」の糸偏が、人の鼻の下にチョビヒゲがあるようにしか見えないですもん。

最近、d.U.T.u. (頭痛)はどうですか?
お大事にしてください。

「休載の青汁」、これ大好きです。
そのうち無断で使っちゃうと思いますけど、許して下さい。
Commented by anan-blog at 2011-10-04 12:06
Arugoさん
純さんは今最も目が離せない存在かと思います。
確かに鼻とちょびヒゲ。

映画「鼻とちょびヒゲ」来春全国公開

みたいな。

d.U.T.u.は水分補給を意識的にしてからよくなってます。
お酒飲むと相変わらず痛いですが普段のd.U.T.u.はよくなってるのでもともと水分が原因だったのかなと
ご心配ありがとうございますだいぶよくなったのでt.A.T.u.でも入れようかな(うそ)

休載の~無断で使っていただくのは結構ですが、万が一しーんとなっても自己責任でねがいます。 
Commented by Arugo at 2011-10-04 13:14 x
やっぱりd.U.T.u.は水分補給の問題だったんですね。
俺も昔運動した後に500ml以上の水分補給をしないと次の日、d.U.T.u.になってたんで、それと同じですね。
良かったです。
それじゃ、今度行った時、t.A.T.u.歌って下さいね。

歌知らないんで、歌われても気づかないと思いますけど、どうかお願いします。

休載の~は、しーんとなったら、一番やっちゃいけない必死の言い訳しますよ!
これはね、ANDANTEANDANTEの斎藤さんっていうラーメン好きの人がね・・・
Commented by anan-blog at 2011-10-04 15:50
Arugoさん
t.A.T.u.俺もよく知らないんで適当に歌って「え?これt.A.T.u.ですよ」ってごまかします。

というかだからってなんで歌わないけないねん!!嫌だよ。普通に嫌だよ!!

しーんとなったときはDiariesYマグチさんのネタということにしてください
Commented by Arugo at 2011-10-04 17:44 x
お客さんの喜ぶ顔を見ることが、ananさんの何よりの喜びでしょ?
だから歌って下さい。
「鼻とちょびヒゲ」って歌を作って、歌って下さい。

でも、僕はめったに喜ぶ顔を見せませんけどね。

そうか、しーんとなった時はヤマGチの名前を出せばいいのか。
これで心置きなく、「休載の青汁」って言えるわぁ~。
でも、文章じゃないと面白さが伝わらない気がする・・・。
Commented by anan-blog at 2011-10-04 18:33
Arugoさん
何回コメントしてんだよ!!とつっこみたいくらいのコメントありがとうございます。お互いヒマだね。という感じですね(笑)

お客様に喜んでもらういため生まれてきました。
歌いましょう歌いましょう。その場合コーラス入ってもらうことになりますのでよろしくお願いします。

休載の青汁完全に言葉だったらキューサイの青汁ですからねー(笑)
by anan-blog | 2011-10-04 01:53 | GOOD’S | Comments(6)