ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gン

12月になりました

朝の空気の匂い

部屋に充満する石油の匂い

温かいコーヒーやお茶の匂い

TVCMのBGMやら街中のBGM

会話もクリスマスの話や年末年始のスケジュールの会話

キラキラ輝くイルミネーション

街中で見るサンタクロースのイラスト

目、肩、腰目、鼻、耳、口、それこそ体全体で感じますね

冬も本格化し、年末年始まで見えてきました。

そんな本格的な冬の訪れを感じさせる風を今朝感じて思うことは










今週分も含めてジャンプ3週間分見てないということ

なんてことだ!!忙しくてすっかり忘れてたけど、これは事件ですよ!!

とりあえずどなたかジャンプ買ってるけど別にちょっとしたら処分するからいらない。というかた

今週分はコンビニで見ますので、先週、先々週分のほう

なにとぞよろしくお願いします。




さて、それではNYのほうですが


Gン_f0180307_1801063.jpg
Gンです。

BEDFORDで待ち合わせ。メトロの方からベッドフォードAveを歩いてくる友達を見るのは嬉しかったですねー

というかウケますね。

日本での友達と一緒に行ったわけでもないのにNYで会えるのはホント嬉しいです。


Gン_f0180307_18125630.jpg
そしてそのGンが、SHIOちゃんの家にいることに僕は相当わけがわからなくてウケてました。

NYもそろそろ10年のソルジャーSHIOちゃんの住むBEDSTUYのGHETTOっぷりを知ってもらえてよかったです。

ちなみに後ろに写っている黒いゴミ袋いっぱいのはゴミじゃないですからね。

僕が昼間一生懸命BROOKLYN回って買い付けた、ゴミです。






Gン_f0180307_18425697.jpg
これはさすがに本物のゴミです!!

こちらはハーレム

SHIOちゃんが用事でハーレムに行っていたので、僕等もハーレムに行ってSHIOちゃんピックアップして飯にすることに

一昔前までかなり恐怖の象徴だったハーレムも今ではすっかり綺麗で安全な感じです。アンテナ下げすぎなければね。



Gン_f0180307_185527.jpg
彼女募集中。

イケメンならギャグが死ぬほどつまらなくても許せる。というかたにはオススメ出来ます。というかそういう方でないと無理なつまらなさです。

うそうそ(笑)



Gン_f0180307_1902477.jpg
ミッドタウンに移動しまして、NYで日本人同士集まったら日本食だしょー!ということで

DONBURI-YAさんへ



Gン_f0180307_1945435.jpg






Gン_f0180307_196116.jpg





Gン_f0180307_19645100.jpg





Gン_f0180307_19223596.jpg


Gン_f0180307_19224612.jpg


Gン_f0180307_195565.jpg


Gン_f0180307_1956062.jpg
とまあ今日もいろいろやってるんで、面倒臭いからGンのことだけで終わりにします。


ま、もう一回GンとNEWYORKであったのでそのときもまた







では仕事です。



まだやることいっぱいあるので面倒臭いのでちゃっちゃと

気になったらお店で見てほしいです。

Gン_f0180307_2057248.jpg
Gン_f0180307_20572492.jpg
M-65・・・人気のアルミジッパー仕様の初期タイプです。スコービルジッパー
ちょっとジッパーの入れ口が弱くなってきています。
XSサイズです。
sizeXS ¥7900-


Gン_f0180307_2101912.jpg

Gン_f0180307_2102534.jpg
M-65・・・製造開始の最初の年1966年の1年間のみ製造された肩章をつけストラップ無しのタイプです。その翌年の67年から肩章用のストラップがつきますのでM-65の中では一番古く希少かもしれません。
もちろんアルミジッパー。コンマージッパーです。
サイズも小さめです。
sizeS ¥8900-


Gン_f0180307_2154322.jpg
デッドストックではありませんが箱に入った大変状態の良いALLEN EDMONDSの靴がありました。特別高級靴というわけではありませんが、まあまあなメーカーですし、なによりどれもかっこいいです。
7と7ハーフとサイズ小さめなので、足の小さい方にはおすすめです。


Gン_f0180307_2173126.jpg
Gン_f0180307_2173886.jpg
ALLEN EDMONDS leather dress shoes・・・ストレートチップのドレス黒と濃茶
こちらは2足とも size7 Dです。
とても綺麗な状態です。
サイズが合う方は2足持ってしまっても全然いいだろうと思います。
各 size7 ¥8900-
黒ドレス THANKYOU SOLD
バーガンディードレス THANKYOU SOLD

Gン_f0180307_21131656.jpg
Gン_f0180307_21132473.jpg
ALLEN EDMONDS leather shoes・・・パンチレザーとキルトの2足です。これはめちゃめちゃカッコイイと思います。どっちも。
4足はまとめて出たのでもともと同じオーナーでしょうが、こちらはサイズが2足とも7ハーフのDです。
こんなかっこいいデザインの古着でなかなか出ないし、新品で買うにはもうちょっといつでも使える普通のが無難だし
僕のサイズなので僕が欲しいです。
各 size7 1/2 ¥8900-
パンチレザー THANKYOU SOLD 


面倒臭いのでもっとはしょります

Gン_f0180307_21192100.jpg
かなり重厚感のある濃茶サドルシューズと、紺スエードのビットローファー、ビットのほうはデッドストックです
どっちもめちゃめちゃかっこいいです。
サドルシューズ size8 ¥7350-
ビットローファー(デッドストック) size8 1/2 ¥6900-THANKYOU SOLD


Gン_f0180307_21191020.jpg
ポコっとNB574も買ってみました。黒に蛍光イエローな感じが今っぽいです。今っぽいって言うか最近のものです。だから状態はてっちゃいいです
size9 ¥7900-


Gン_f0180307_21191722.jpg
こっちはどっちもデッドです。ブーツはちょいデカイです。でもかっこいいです。前回のNYでも黒いサービスシューズは買ってきたのでこちらは追加みたいな感じです。
ブーツ(デッドストック) size28cmくらい ¥9900-THANKYOU SOLD
サービスシューズ(デッドストック) size9 1/2 ¥7900-THANKYOU SOLD


今回の靴は個人的に結構いいです。メーカー的にいいのもそうですが(ALDENも見つけました)、ただデザイン的に「これはいいな!」と思えるものが多いです。
ALLEN EDMONDSのは箱もあって状態もいいのでサイズのわりにはちょっと高め設定にしてしまいましたが、見れば高くないって思ってもらえると思います。かっこいいし綺麗ですので


よろしくお願いします。


Gン_f0180307_21365113.jpg
あーあと昨日写真載せ忘れんたぶんです。
古いのでせいぜい50年代とか70年代のがあるくらいでそんなにヴィンテージではありませんが、まあカッコいいので買ってみました。
¥5900~¥7900-






また明日
by anan-blog | 2011-12-01 21:42 | MEN'S | Comments(0)