ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COCO BREEZY

今日は寒いっすね。

と、いうことで温かい画像から








COCO BREEZY_f0180307_14253691.jpg
またお前ラーメンからかよ!と言われそうですが


これNEWYORKですんで

と、いうことで再びGンとAster Placeで待ち合わせして、皆ハラペコだったので面倒臭いからそのまま通称Little TOKYOことEast Villageで新しく出来たっぽいラーメン屋へ

外観からしてどーも「日本のラーメン屋」っぽくないラーメン屋で、でも日本のラーメン屋っぽい作りをしている

意味がわからないかもしれませんが、つまり

日本人がやってない日本のお店。

入ってみるとそれはコリアンの人がやっているお店で従業員も皆コリアン(アミーゴもいた)

コリアンの女の子は皆かわいいっすね☆

従業員の女の子にオススメを聞いてみたたところ

「醤油もおいしいわ、とんこつもおいしい。でも私はやっぱビーフラーメンよ!!」

と、早速日本のラーメンのメニューではない、いかにも韓国的なメニューを推してきた

MEWYORKでは日本のラーメン屋が大ブームなので、それをコンセプトに、またそれが餌で商売しているのにも関わらず

結局は自分の国の味を推してしまうところにスピリットを感じてしまい

なら!ということで僕は「ビーフラーメン」をオーダー

SHIOちゃんからも「それはけっこう危ないでしょー!大スカしの可能性高いでしょー!」といまや日本にはない外国にみる「クソまずい」可能性を秘めるメニューでしたが

韓国鍋風で牛肉の動物臭いのするあっさりスープが結構美味しかったです。

ただこれを世界最高の舌を持つ(ラーメンに限らず)日本人に通用させるには、まだまだ4回戦ボーイといったところで、もっと日本人好みのコクと旨味、そしてパンチ力を兼ね備えなければまだまだ伸びしろはありそうですねー

韓国料理屋のシメのメニューであったらいいですね。






おれはアホか!?




COCO BREEZY_f0180307_151055100.jpg
COCO BREEZY_f0180307_15205972.jpg
日本でも人気?(個人的にはそんなんでもない)の田所商店もNEWYORK進出していました。

込んでたし人気あるみたいっすね。

たぶん日本系だとすごい高いところは別にして一風堂が一番人気らしいですNEWYORKのラーメンは。

やっぱり日本のラーメンはアメリカ人にしても「うまい!」というのが伝わっているのだとすればとても嬉しいですし、誇り高いですね。

アメリカ人にも家、二郎、べジポタ、鶏白湯、角富士、魚介豚骨などなど日本のレベルの高さをもっともっと教えたほうがいいと思いますので、日本のラーメン屋さん

いまやNEWYORKは日本ラーメンバブルに入ったといえますので是非!!

アメリカも景気悪いとはいえ、やっぱり儲けたらハンパない儲け方する国ですからね。アメリカンドリーーーーーーーーーームここにあり!!!!




おれはアホか!?





翌日は土曜でブルックリンのフリマを数件回り、小便がしたくなり近かったので一回SHIOちゃんチに戻ってSHIOちゃんいたんで一回休憩で近所のアミーゴの店へ

COCO BREEZY_f0180307_1543309.jpg
チキンとフィッシュとターメリックライス(ちなみにターメリックライスといっても通じませんでした。発音かな?イエローライスっていえば通じるようです。)
このボリュームで約400円

COCO BREEZY_f0180307_15464941.jpg
COCO BREEZY_f0180307_1547592.jpg
まーはっきり言って、「消去」しようかと思うくらい二人とも出来が悪かったですが、よくよく見ると結構まぶたとか汚いので採用してみました(笑)

それにしてもSHIOちゃんに関しては来週、再来週にも33に、僕も来年の3月には33になろうというのに

NEWYORK行った時の写真の画像がほとんど変顔とはどういうことかね全く!

まあ33になっても45になっても63になってもたぶんやってると思いますけど、こういうことも含めて我が人生は本当に楽しい!!

※たまに変顔しているところを人に見られますが、アメリカとかだと特に「変顔」超えて「変な人」だと思われて向こうでどん引きもしくは、見ちゃいけないものを見た感じに気まずそうにされますので。

※ちなみにドイツでは同じバスに乗った赤ちゃんが泣いても僕が変顔してみせると泣き止むので、赤ちゃんがまた泣く度にお母さんに「うちの赤ちゃんがまた泣いてしまったわ。さあ!変な顔してちょうだい!!」的な感じで泣き止ませる道具として使われました。チップをもらっていいくらいの頻度(4回泣き止ませた)でした。


ま、ランチの後はあれやこれや持ってきてくれる約束があったので僕はManhattanへ、SHIOちゃんはサッカーへ




んでその夜は

COCO BREEZY_f0180307_16472465.jpg
COCOちゃんBREEZYちゃんの双子ちゃんが遊びに来ました。

彼女達はCOCOBREEZYとして「C&&B」「Rainy Days」というサングラスとアクセサリーのデザイナー、モデルもやっているみたいでかっこいいです(写真は朝なのでボケボケですけどね。)

「明日はビヨンセと打ち合わせ」なんて言いだすわ

実際ビヨンセの「PARTY」という曲のPVにも出てるわ

レッドカーペットみたいなとこにいるわ

レディーガガもPVで彼女達のサングラスかけてるわ

SHIOちゃんのホームフードで皆で晩飯した後は、TV見ながらすーっと寝ちゃうような子達なので、とてもそんな風には思えませんが帰ってきてFACEBOOK(リクエスト上限を超えているのでいまだに友達リクエストが送れません)やブログ見てるとどんどん「すごいヤツ等だ・・・」と思って今さらながらあのボケボケぶりがウソのようでかっこいいし、かわいいです。


彼女達と最初に交わした言葉は

「NEWYORKにはどれくらいいるの?」

「どれくらい?2週間だよ。」というと











「COOL!!」と

ということで、2週間NEWYORKにいることは「クール!!」ということらしくウケますね(笑)

ま、今回の写真はボケボケですが、NEWYORK最後の日も一緒にご飯いけたんでそん時は決まっててかっこよかったので、それはそれでまた。


ちなみにBOSS~、Au-rougeスタッフ~、

ガールズファイルを渡してそれ見た時の感想もやはり「COOL!!」でしたよー(笑)



ま、とりあえず彼女達が、そのクリエイトしているところが、少なからずSHIOちゃんにも刺激になるようですのでよかった。と思います。


日本にも発送出来るそうです
COCO&&BREEZY

COCO&&BREEZY Blog



COCO BREEZY_f0180307_17304516.jpg
アイスクリーム持って行ったら「サンキュー コウチャン☆」と言っていくれた二人だと思うとむしろウケます(笑)

アイス食ってる姿も今思うとめっちゃウケますけどね(笑)



このPVすごくかわいいですね☆









COCO BREEZY_f0180307_1672840.jpg
その朝はNEWJERSEYへ向かいますが、それはまた。







仕事です。


レディース小物類です。

ユニセックスで男の子も使えるのもあります

COCO BREEZY_f0180307_20245358.jpg
COCO BREEZY_f0180307_20251778.jpg
COCO BREEZY_f0180307_202736.jpg
COCO BREEZY_f0180307_20272334.jpg
COCO BREEZY_f0180307_20273412.jpg
COCO BREEZY_f0180307_20264554.jpg
ALDEN/SABEL’S saddle shoes・・・ザ・かわいい靴!と言いたい。女の子向けなのでほとんどの人が「ALDEN/オールデン」とか興味ないと思いますが、こちら「SABEL'S」はALDEN社のオーソぺディックシューズ部門としてのブランドらしいです。オーソぺディックっていうのがよくわかりませんし、別にALDENだからどうこうというわけではなく、女の子のはいているサドルシューズがほんとかわいいから買ってきました。状態は大変いいですし、さがしてもなかなか出てこないし、おまけ程度でALDENが作っていた靴くらいに思ってくれたらいいと思います。
サイズは6なので23cm程度でしょうか。
ALDENメイドでこの状態でこのかわいいさでこの価格。これはGOOD!
size6 ¥8900-THANKYOU SOLD


COCO BREEZY_f0180307_20555672.jpg
COCO BREEZY_f0180307_20564880.jpg
COCO BREEZY_f0180307_2057022.jpg
Fur cap・・・本物のラビットファーではなくアクリルファーですが、それでもフワフワのモコモコで温かいです。ちょっとかぶってみただけでも温かいでした。僕の頭で結構ちょうどいいので55センチ前後。男の子だと基本58くらいあるので、やっぱりこれも女の子向けでしょう。
耳を上で縛ったり降ろしたり
とりあえず、メガネかけるのが面倒臭いからかけませんでしたがちょっと恥ずかしいですね・・・
¥4900-



COCO BREEZY_f0180307_2193920.jpg
COACH/コーチのレザーショルダー第一弾投下って言う感じです。
レトロブームでコーチのレザーショルダー気にしていた方も多いのではないでしょうか?


今日もラーメン食いにいくんでちゃちゃっと


COCO BREEZY_f0180307_21181877.jpg
COCO BREEZY_f0180307_21183549.jpg
COCO BREEZY_f0180307_21185869.jpg
COACH leather shoulder bag・・・これが一番有名?な「スチュワーデス」って言うモデルですかね?違う?よくわかりませんが。街使い、仕事にもちょうどいいのではないですかね。
ポケットも多いですしね。
¥6400-THANKYOU SOLD


COCO BREEZY_f0180307_21255716.jpg
COCO BREEZY_f0180307_21261749.jpg
COCO BREEZY_f0180307_21262997.jpg
COACH leather shoulder bag・・・こちらはコンパクトタイプなのでクラブや旅行にいいですね。お出掛けの際のバッグインバッグとして大きいバッグに備えておいてもいいくらいだと思います。
¥5500-


COCO BREEZY_f0180307_2138181.jpg
COCO BREEZY_f0180307_2138543.jpg
COCO BREEZY_f0180307_21392227.jpg
COACH leather shoulder bag・・・フラップの無いジッパー開閉のみのタイプ。サイズとしては中くらい。もうこうなってくると、どのサイズに関しても「使いやすい」というしかないようなサイズ感で困りますね。
ということで、使いやすいと思います。
¥5900-THANKYOU SOLD


COCO BREEZY_f0180307_21461514.jpg
COCO BREEZY_f0180307_21463123.jpg
COCO BREEZY_f0180307_21464789.jpg
COACH leather shoulder bag・・・こちらはまたフラップがあって、象徴的ともいえる真鍮の金具が無いタイプ。大きめですので男性でも使用可能だと思います。仕事で使ったりしてもいいですね。
ま、紹介した全てに言えることですが、革質はほんとうに良いです。オイル入れるとほんとしなやかで気持ちいい革質です。
¥6900-THANKYOU SOLD




今日はメンズグッズももってきたんですが紹介量が多くなっちゃうんで明日また。
Commented at 2011-12-07 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2011-12-07 11:29
H妻さん
っつぁーーーー!!すいません。これ昨日の夜中に友達遊びに来て買ってくれちゃったので売り切れちゃったんです(*_*)SOLDにしてなくて申し訳ありません。
またよろしくお願いします。
旦那さまにもよろしくお伝えください。
Commented by GRUNJ at 2011-12-08 01:42 x
(∀`●ゞ)<あいあい。変人おばちゃんです。
きゃわいい「くっく」・・・(*゚д゚*)
あ、すでにソールドアウトだぁΣ(д゚||)
・・・きっと素敵な方が買われたんだろうなぁ~(*゚∀゚人)

っつーかアテクシも無敵素敵な「くっく」をHOLDちうでした(笑)
すんません、今月の23日頃にお迎えに行きますm(_ _)m

週末のイヴェント・・・少々金欠気味(笑)なので行けませんが、楽しんできてね☆
(゚∀゚)v
ぢゃ、まったね~ε=( ≧∇)ノ
Commented by anan-blog at 2011-12-08 19:46
GRUNJさん
かわいいかったですよーあれは。

くっくのお迎え待ってます。
ありがとう楽しんできますよー
by anan-blog | 2011-12-06 21:57 | LADY'S | Comments(4)