ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集

早いものですね


今年も残すところ


約1.210.000秒となりました。

カウントダウンにはまだちょっとつらい数字が出ました。




ヒャクニジュウイチマン!

ヒャクニジュウマンキュウセンキュウヒャクキュウジュウキュウ!

ヒャクニジュウマンキュウセンキュウヒャクキュウジュウハチ!

ヒャクニジュウマンキュウセンキュウh・・・


体力が底をつき、新年を迎える事ができなくなってしまいますね。

もしよろしければ今から121万秒数えてみてください。

だいたいそのころ年が変わるから面白いかもしれません。

年が変わったら


TOSHI(X-JAPAN)もまた変わるかもしれません


年が変わってTOSHIが変わっても


くれぐれもTOSHIと山田邦子を間違えないようにお願いします。


腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_1221124.jpg
X時代、社会に逆らうどころか、重力にさえ逆らおうという気かTOSHIよ!?

ビジュアル界の「神」だと、まるでビジュアル系を通過して来てない僕でもそう言いたい。(これはマヂ!)

ゆくTOSHI
くるTOSHI





あ。ここでお友達から厚かましくお願いされたので連絡です(笑)

リンクでもお馴染の東金のカフェ

8 Enough cafe

こちらではただいまアルバイト募集中です。




カフェでのお仕事に興味のあるかた

カフェでのお仕事には興味はないが、カフェに来る女の子(男の子)には興味があるかた

将来カフェをやりたいなーと憧れを抱いているかた

将来カフェをやりたいなーと憧れを抱いているかたに憧れを抱いてるから自分もカフェに憧れているというかた

カフェオレとカフェラテの違いがわからなくて眠れない日々を過ごしているかた

「マキアート」って思っているのに時々「マッキャート」て書いてあって戸惑っちゃったかた(俺です)

スタバのコーヒーは出された時に飲める温度(つまりちょっとぬるめ)になっている事に慣れてしまい、久しぶりにドトールで同じ感覚で飲んでしまい「あっちーなコレ!あっちー!!」ってなったかた(俺です)

スタバとかのカップに手が熱くないようにつけるカバーみたいなのをやたらとつけたがるかた(俺です)

茶色い砂糖があったらなぜかそっちを選ぶミーハーなかた(俺です)

そんなに使わないのになぜかお手拭き紙を5枚くらい持って行っちゃうかた(俺です)

持って行っちゃってただ捨てるんはさすがに申し訳ないからちょろんとだけ口拭いて使ったことにして、むしろ捨てるために使ってしまっているかた(俺です。ECOの為に必要なだけ持って行きましょう)

池袋サンシャイン60を「サンシャイン」ではなく「シャンシャイン」と言ってしまっていたかた(僕です)

「日産スカイライン」と「京成スカイライナー」がごっちゃになっていた幼少期を過ごしたかた(僕です)

京成電鉄の「快速」「特急」「通勤特急」の時点で少々よくわからないのに「快特」まで出てきてちょっとムカついたかた(僕です)

「たくあん」を「たくわん」だと思ったまま過ごした4年2組との思い出は忘れたくないというかた(僕です)

すっかり8 enough cafeのバイト募集の案内だとういうことを忘れ、自分のネタ披露に走っているかた(まさに俺です)


すいません

ということで以上に10以上当てはまる方は適正です。

ということで僕が適正です。

以下の条件、待遇アッパカー(タイガーアッパーカット)をご覧ください






腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_13161950.jpg
髪を下ろし、色気が増したころのTOSHI

決して社会に、そして重力に逆らう事を止めたのではない、共存という道を見つけたのだ。そうだろう?そうだと言ってくれTOSHIよ


ゆくTOSHI
くるTOSHI

あ、すいません強引にTOSHIをつっこんでしまいました。




時給 3900円以内(それでもなんと月収650円以上目指せます)
交通費 600000000円以内orなし
時間 12:00から21:00までの間の15秒間以上(応相談要相談)
試用期間 7秒以上(その間は時給6990円以内)
まかない ありorなし(フォアグラ・白トリュフ・仔ウサギの肉をふんだんに活かしてはつくりません)
寮 ありorなし(港区西麻布、渋谷区恵比寿などにあったらいいな)
昇給制度 ありorなし
賞与 年365回以内orなし


以上の条件は全て適当に僕がつくった条件です。死んでも信じないようにお願いします。

条件、待遇アパカー(タイガーアッパーカット)などはお電話もしくはメール、もしくはお店で直接、もしくはお店に来てるのにそこからメール(積極的な恥ずかしがり屋め!)などでお問い合わせください。

8 enough cafe
open 12:00〜close 22:00(l.o 21:00) lunch15:00迄日曜日 12:00〜20:00(l.o 19:00) 水曜日定休 〠283-0066 千葉県東金市南上宿26-4 上宿ハイツ101 ☎0475-77-8717  担当 和田

※Nツさんスマン!!こんなバイト募集のお知らせになっちゃった(笑)




腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_13503844.jpg
優しく「もう、そんなに尖る必要なんてないんだよ」と僕等に身をもって新たな道を示してくれるTOSHI

今からは鋭く突き刺すのではなく、あの尖った角もすっかり落とし、そしてメイクも落とし、丸く大きく優しく呑み込んでくれる。そうだろうTOSHIよ


ゆくTOSHI
くるTOSHI



今日はトバしてますねー我ながら。鳥羽一郎もトバすほどトバしてます。3回分くらいのネタを使っている気がしてもったいないくらいです。

ところで皆さんもちろんTOSHIは知ってますよね?これTOSHI知らない人から見たら僕はほんとただのアホに見えちゃいそうで怖いです。お願いします




では仕事です


腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_17591869.jpg
腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_17592482.jpg
腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_17593515.jpg
腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_17594785.jpg
70s"ASCENTE"down vest・・・レザーのヨーク、フラップがついたダウンベストです。かっこいですね。色のバランスも大変いいのではないかと思います。
サイズはLとやや大きめですが、僕が着てもアリっちゃアリなサイズ感とシルエットでした。僕でも使える、僕より一回り二回りくらい大きい方なら丁度いいサイズだと思います。
なぜかダブルジッパーです。
全体的に汚れもありますが、レザーの感じとベージュのボディーもいい感じにハマっていて、汚れは汚れでもいい方に作用している汚れ。という感じです。
sizeL ¥6600-THANKYOU SOLD


腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_186435.jpg
腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_1861239.jpg
腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_1861889.jpg
"HarrisTweed""LEVI'S"tweed 2B jackets・・・ベージュの方はハリスツイードのものです。ややサイズも大きめですしダメージも見られるので廉価なのでハリスツイードを試してみたい方にはいいかもしれません。
size-(ちょっと大きめ) ¥5900-

グレーの方はかわいいスエードエルボーパッチつきです。程よいアクセントになってくれてあるとないとではまたちょっと着方とかもかわってきますよね。サイズはまー僕でちょうどいいかなってくらいです。あ、別にこれを求めてないと思いますがLEVISのです。
size- ¥5900-THANKYOU SOLD

 
腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_1821749.jpg
腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_18223623.jpg
腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_1822435.jpg
60s~70s Moleskin jacket・・・スエードっぽくも見えるモールスキン素材のシャツジャケットです。スモ―キ―な暗いベージュがスエード感を出しています。スエードもいいけど少々高い。とかケアが心配だというかたにはいいかもしれません。
アウターとしても使えますし、上からコートなどを羽織ってもいいですね。
外側ももちろんいいのですが、特にいいなと思うのが裏地の柄。ひどいことに鎧柄です。ベルセルクに出てくる鎧です。ひどいですねー。ひどくて最高ですね。これは僕の見た裏地の柄の中で過去最高にひどいものと言えます(笑)
サイズは細めでいいサイズです。
size- ¥6900-


腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_18482670.jpg
腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_18483450.jpg
50s~60s vintage ombrey check jacket・・・シャツなどでよく見かけますがジャケットではあんまり見かけないオンブレーチェック(シャドーチェックともいうそうな)のジャケットです。黒地に紺といえばいいか紺地に黒といえばいいか、地味の色だけど地味に見えなくていいですね。50sっぽい古臭い格好をするのにはとてもハマるアイテムだと思います。
少々縮みによる型崩れを感じますが、それもまたいい雰囲気としてとれる程度ではないかと思います。サイズは小さめです。
size- ¥6900-


腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_1971221.jpg
Corduroy riding jacket・・・サファリジャケットかハンティングというかライディングというかちょっとなんという表現が適正かわかりかねますが、中畝コーデュロイジャケット。サイズはちょい大きめですが細長いシルエットですので背丈のある方なんかが着るとかっこいいでしょう。
size42 ¥6600-


腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_19284953.jpg
腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_19285849.jpg
"FIVE BROTHER"work shirt・・・品質表示がちょいと丸まったりしていますが、タグや細部をみるとどうもデッドストックっぽいですねー。匂いも無かったのでコチラは洗濯してませんのであしからず。
使いやすいダークオリーブ。黒いVネックのセーターなんかの中にシャツとして着てもいいですし、軽いアウター感覚くらいで着れる感じです。もちろん今はそれじゃ寒いですが。
sizeM ¥4400-THANKYOU SOLD


腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_20432731.jpg
腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_20433784.jpg
ITALY cashmere×wool coat(DEADSTOCK)・・・イタリー製のカシミア混ウール素材のコートです。ポケットはまだまつられたままのデッドストック、未使用品です。サイズもイタリア40、US16とかなり小さめのコート。僕の場合で申し上げますと恐らくシャツの上でピッタリ、軽いアウター着た上からではどうにも着れなそうな小ささです。
カシミアは10%でしたが、触った時点で「これはウールだけじゃなさそうだぞ」とわかる手触り、肌触りです。
ブランドはよくわかりませんがサイズはよく、状態も最高、素材も上等のものでいいコートです。見ているとちょっとうっとりするくらいでございます。
色は濃紺、限りなく黒に近い紺という感じです。黒のものよりも軽快な印象を与えつつもなにとでも合わせられる色目で大変よろしいかと思います。
と、上等だと思うものを紹介しようと思うと言葉づかいも上品になるものです。そういう力を宿しているコートです。
size16(Italy40) ¥9900-THANKYOU SOLD


腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_21244931.jpg
腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_21245883.jpg
腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_2125635.jpg
"Christian Dior"silk gown・・・クリスチャンディオールのシルク製のガウンです。恐らくライセンス品であろうとは思います。
どこか日本や中国的オリエンタルを感じるも、白黒のコーディネートなどにすることでモードらしくも着用出来ます。
かなり丈が長いのでロングのコートの中に着てロングコートよりも長い丈のインナーがチラチラみえたりしたらカッコいいかもしれませんね。
外で着るのに飽きたのならはい、上等な家着です。家着もスウェット上下で十分ですが、女の子を連れ込む時なんかくらいは気を使っていただきたいものですね❤
sizeONE ¥5900-THANKYOU SOLD


腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_2134049.jpg
腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_2134810.jpg
"G.H.Bass"canvas sneaker・・・いわゆるデッキシューズですが、レザー紐だったり、ところどころにレザーが使われていてかっこいいですね。デニムっぽい色にしているのでデニムとの合わせもどんな感じになるのか楽しみでした。楽しみでした。ありがとうございます。持ってきて10分で売れました。
size9 1/2 ¥5900-THANKYOU SOLD


腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_21372489.jpg
腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_21373256.jpg
腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_21374051.jpg
leather service shoes(DEADSTOCK)・・・以前持ってきたものが売れたので追加(んばんヘルニア)です。あれ?前も9だったかな??9のEEですが今は無き国チェコスロバキア製の為そもそも細いようで見たところDくらいしかなさそうです。ですので26.5センチくらいの人で丁度いいかもです。
まあものはよくわからんですが、デッドでこの値段ならこのテのを持っていない方は一足持ってもいいんでは?と思います。
size9 ¥7900-THANKYOU SOLD


腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_2141399.jpg
腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_21411153.jpg
腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_21411958.jpg
Leather shoulder bag・・・バーガンディーよりももう少し明るいボルドー色と言いましょうか?赤茶が上品なレザー製ブリーフケースとして使えるショルダーバッグです。よくお客様から「革のブリーフケース入りませんか?」と言っていただいてたのでこのへんので納得できるものを見つけると嬉しいです。
革質は厚からず薄からず、使いやすい重さで必要以上にゴツクない、しっとりと柔らかいいい革だと思います。です。はい。
¥8900-THANKYOU SOLD





では明日日曜もよろしくお願いします☆



音小さいんで最大でどうぞ

レゲエ聴くとベッドスタイBROOKLYNを思い出して気持ちいいよSHIOちゃん

JAH BRESS



腹8分目で丁度いいカフェのアルバイト募集_f0180307_22263469.jpg
最早誰だかわからないほどになったTOSHI

「TOSHI」というより「トシ」になったTOSHI

今後もTOSHI、そしてANDANTEANDANTEから目が離せませんね。

JAH BRESS
Commented by GRUNJ at 2011-12-18 00:31 x
(´・∀・`)<あいあい。変人おばちゃんGRUNJです☆
昨日は、おばちゃんの話に付き合ってくれてありがとさんくす♪

最近ノートパソコンを買ったので現在金欠状態です。
23日にはイタリアンコートとイタリアンブーツをお迎えに行けるのでよろしくです♪
(゚ー゚☆


ハリスツイードのジャケット素敵ぃ~♪
でもメンズかlllorzlll

あ、この間メールを送っておいたんだが見てくれたかな??
23日にお店に行くのでそのときにファイナルアンサーよろしく~♪♪
もしその日の店主がお母様だったらお母様に言づけておいてね。

ぢゃ、まったね~(・ω・)ノシ
Commented by 808 at 2011-12-18 02:51 x
レゲエは王様の音楽だからね
ゆくtoshiくるtoshi
風間toshi道
Commented by masa* at 2011-12-18 11:17 x
今回はまたずいぶんと飛んでますね ( ´艸`)☆
まさかのTOSHI押し、ウケました(笑)
最後の写真は、言われないと本当に誰だか分からない…(笑)
別にファンではないですが、
なんだかショック…(;´Д`A

アルバイト募集記事、芸人のハライチみたいになってますよ(笑)
確かに、京成電鉄、いったい何が違うのやら…
佐倉〜成田間なんて、快速でも各駅だし、快適に速くないぃ〜っ!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻(笑)

ではでは、よいおTOSHIを〜☆
Commented by アッシュ at 2011-12-18 14:09 x
面白すぎてお腹よじれました。。
Commented by RYO at 2011-12-18 19:00 x
昨日はありがとうございました♪
10分ではなく3分で買わせて頂きました。w
Commented by anan-blog at 2011-12-19 12:02
GRUNJさん
金欠状態のなかでも来店、お買い物ありがとうございます。

靴とブーツ、クリスマスを過ごすのに結構らしいの取り置いてますねそういえば☆

お守りありがとうお願いします。嬉しいですでも来年のは大丈夫ですよ僕も実はちゃんと連れていくお寺さんのが決まってるんで・・・お気持ちだけで

ではでは
Commented by anan-blog at 2011-12-19 12:04
808
誕生日おめでとう。NYだとあと2時間か

そっちのTOSHIは最近ブログ見てくれてないよたぶん(笑)

ゆく要
くる要
風間要道
Commented by anan-blog at 2011-12-19 12:18
masa*さん
マラソンで序盤トバし過ぎて、結局周回遅れになるように今猛烈に疲れてます

ハライチ??その人は大丈夫?面白いんですか?それで俺ハライチ見てつまらなかったら大事ですよ(笑)

最後のTOSHIはもうかれこれ30年くらい音楽やってるまるで北海道は釧路のフォークシンガーのy
Commented by anan-blog at 2011-12-19 12:20
アッシュさん
腹よじれて、笑い殺したら果たして殺人か否か(笑)
Commented by anan-blog at 2011-12-19 12:25
RYOくん
たしかに3分だった。名付けて「カップラーメン買い」

バコバコ履いて下さい。
by anan-blog | 2011-12-17 22:24 | MEN'S | Comments(10)