ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋を飾る 部屋を飾れ

出だしが一緒になるのでわかりづらいですがちゃんと更新していますからねー

EUROPE買付前の為

全品20%OFF

SALE中です。

※Petit*gardenの商品以外の委託品は除外
Petit*gardenの商品全品は期間中10%OFFです。

いよいよ明日から5日間です。

「部屋を飾る」展
部屋を飾る 部屋を飾れ_f0180307_0144613.jpg

2月4日(土)~2月8日(水)
11:00~19:30(最終日8日は~17:00)
ギャラリー「林檎の木」
茨木 伸恵さん(陶器)
Blanc*K*Candle
Iron warm-plus
ニトクラフツ
期間中はランチ・カフェ営業あり
かんぶつ食堂[卯月カンパニー]
tipi COFFEE&SWEETS

初日4日の土曜日の夜はオープニングパーティーとなっております。
どなた様もお越しいただけるものです。
お酒、おつまみもフリーでのご用意がちろんあります
お誘い合わせの上、こぞってお越しください。
土曜は僕も夕方くらいからおります。というかちょいちょい期間中はいるようにしてます。

先程おおまかな準備が終わりました。

明日は朝から林檎の木へ行ってちょいと足すとこ足して完了させて

店を開店させに来て

夕方また林檎の木へ


明日も早いんでささっとイベントの紹介でした。

本日のチラ見せ



部屋を飾る 部屋を飾れ_f0180307_23421623.jpg
Iron warm-plusチラ

部屋を飾る 部屋を飾れ_f0180307_23431375.jpg
Blanc*K*Candleチラ

部屋を飾る 部屋を飾れ_f0180307_2344398.jpg
茨木伸恵さんチラ

部屋を飾る 部屋を飾れ_f0180307_23445272.jpg
ニトクラフツチラ
Uイさんのはホントはもっとチラしたいところがあるんですが、恐らくそれに皆まず驚くだろうから・・・そっちのチラは現場でその目で見たほうがいいです。

部屋を飾る 部屋を飾れ_f0180307_23471719.jpg
そして俺チラ

部屋を飾る 部屋を飾れ_f0180307_23474727.jpg
俺チラ

部屋を飾る 部屋を飾れ_f0180307_2348874.jpg
俺チラ


これは見に来ないと、孫の代まで後悔することになるわー!!

うそですうそです。

でもうそでもないくらいにすごいと思いますよ。

ちょっとしたお店くらいはすごいです。




ではANDANTEANDANTEで、林檎の木でお会いしでこと楽しみにしています☆




今日は商品の紹介は疲れがやばいんでなしです。





部屋を飾る 部屋を飾れ_f0180307_23532167.jpg
数人林檎の木に連れて行ったら、お店でも貰い手が決まって、寂しそうになってしまいました(笑)

この子も林檎に連れて行ってやらないとアカンやろこれは!
Commented by GRUNJ at 2012-02-04 00:38 x
(★´・Å・)<あいあい。変人おばちゃんです♪
いよいよ明日から・・・
あ、午前零時を過ぎたから今日からですね☆

お疲れちゃんです(* ゚Д゚)⊃旦
そしてチラリズムな画像ありがとう御座いなり♪
l壁l三・v・●)チラッ☆←ちょっと違う(笑)
画像を見ていたら何だかわくわくしてきました☆
(((o(*゚∀゚*)o)))

日曜日に行く予定でしたが、他の用事が入ってしまったため、今日行こうと思います。
行ったことがないところなので地図とにらめっこしながら遊びに行きます(笑)
無事林檎の木の下に着きますように(・ω・人)
あ、デジカメの充電もしとかなきゃ(・∀・)

ぢゃ、まったね~(*≧∇)ノシ
Commented by anan-blog at 2012-02-04 13:26
GRUNJさん
是非是非!待ってますよ。
早い方が品物もいっぱいあって賑わっているというもの
日曜に用事でよかったと思いますよー(^o^)

デジカメ充電してして!充電切れのデジカメは、週末のクソ忙しい居酒屋の新入りスタッフくらい使えないですから―
by anan-blog | 2012-02-03 23:54 | NEWS | Comments(2)