ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWまであと

GWも間近に迫った今日この頃いかがお過ごしですか?

大型連休とれる方はもうワクワクしていることと思います。

もう心ここに在らずと言わんばかりにGWに気持ちが行っちゃっている人も少なくないでしょう☆


ANDANTEANDANTEはGWも通常通り営業しています。

GWにわざわざ来ることもないよ。と、はっきり言ってそう思いますが

それでもヒマな方は是非僕と外で缶コーヒーとタバコで寿命縮めようぜ☆







さて、GW中のお知らせを一つ


GWまであと_f0180307_19431761.jpg
GWまであと_f0180307_19432871.jpg


PARTY OF THE REVOLLS
@proove life
5/5(Sat) 5:00open
前売り¥2500(1drink)
当日 ¥3500(1drink)

GWまであと_f0180307_2005574.jpg
Proove lifeの場所です。

GWまであと_f0180307_2012178.jpg
お。Tシャツまで作ったんですねー。Tオさんやるなぁー☆

info:revolls@yahoo.co.jp


GWも特に予定が無い人は、はい!予定が一個出来たところでアレです



アレでした。



アレ行ってきました。








GWまであと_f0180307_20171336.jpg
柏 王道家

最近日中は全然柏にいけてませんが

夜の出没率高しです。

つーかラーメン屋だけです。


素晴らしきは味だけではありません。

素晴らしきはその価格

チャーシュー飯なんて大盛りにも出来るのに¥150

しかもよくよく見てたらわざわざチャーシューをフライパンで炒めているではないか!?

これでこのお店の全てが見えてきますよね☆

それでもちゃんと調理してくれてて¥150-

これは色んな意味でまさに「王」の名に偽りないと思います。

他のトッピングもほとんど¥20とか¥50とかですしね。

味も最高

心意気も最高

そら連日人で賑わうわけです。

商売人としては、教わることありますねー

「王道家」

冬の便所が異様に寒いです(笑)







なんか他に書こうと思ってたことあるんだけどなー

忘れちゃったので


仕事です。



GWまであと_f0180307_21134357.jpg
GWまであと_f0180307_21135585.jpg
FRANCE white shop coat(DEADSTOCK)・・・そんなに古い物ではなくせいぜい80年代くらいかなーと思われます、お肉屋さんなんかが着てるフランスのショップコート白のデッドストックです。
ホコリがついてて汚らしく見えるので洗いました。
若干たたみ跡に焼け跡が見えますが、ほとんどよく見ないとわからないレベルだと思います。
まあ、真っ白ではない。くらいで。
サイズがかなり小さく、肩幅も40弱くらいとかなり小さめ。丈も僕(174cm)だとヒザ上10センチくらいと非常に今物のショートコート丈くらいです☆
青や灰色のとは用途が違うからか袖の長さもあるので普通にサイズのいい白いコートという感じです。
春の羽織りにいいですねー
size1 1pcs for ¥7770-
THANKYOU SOLD残り1


GWまであと_f0180307_21141264.jpg
GWまであと_f0180307_21142162.jpg
FRANCE white shop coat(DEAD STOCK)・・・こちらも同様にフランスのショップコートのデッドストックです。コチラも洗いましたが紙タブがついていたので記念に安全ピンで戻しておきました(笑)あ、別に拾ったものをつけているわけではありませんからね。ちゃんとこれについていたんです!
こちらはサイズが大きいわけではありませんが丈は長め、肩幅は44cm程度と、まあ普通のサイズですね。
こちらも良く見ないとわからない程度の日焼けがあります。
sizeFR42 ¥7770-


GWまであと_f0180307_21234449.jpg
GWまであと_f0180307_21235411.jpg
GWまであと_f0180307_2124259.jpg
USA white shop coat・・・こちらはアメリカのですね。こちらは中古品でところどころ汚れや、焼けがあります。真っ白のでは気恥かしいというかたにはこれくらい小慣れた物の方がいいかもしれませんね。
白いショップコートだとどうしてもMMMの店員を思い出すでしょう。くれぐれもMMMに遊びに行く時には着ていかないほうがいいと思います。「すいません、これサイズ他にありますか?」「あ、いえ、私店員じゃありません」ってなること必至です。
sizeUS40 ¥6720-


GWまであと_f0180307_21273974.jpg
GWまであと_f0180307_21275053.jpg
GWまであと_f0180307_21275914.jpg
GERMANY white work pants(DEAD STOCK)・・・ドイツの白い作業ズボンのデッドストックです(こちらもちらほらよごれはありまして真っ白ではありません)。
アメリカのペインターを真似したかのような作りで面白いです。白の中にカンヌキの緑だけポツポツとしててかわいいですね。
春にうってつけですね。ややゆったりしているので白いパンツなんて恥ずかしいというかたでも扱いやすいと思いますよ☆
size32~(ゴムがあります) ¥6720-HOLD


GWまであと_f0180307_2133110.jpg
GWまであと_f0180307_21331175.jpg
GERMANY white HBT work pants(DEAD STOCK)・・・こちらもドイツの作業着のデッドストックです。こちらはヘリンボーン地のタイプです。サイズが大きいのでサスペンダーで吊ってもらうのが理想ですが、ベルトでギューと絞ってギャザーを作っても案外かわいいものではあります。
織り柄があるせいかもしれませんが、やはりツルンとした真っ白よりも挑戦しやすい「白」だと思います。
ちなみに僕は白いパンツ大好きでこのくらいの時期になるとちょいちょいはいてくると思います。全身真っ白やれちゃうくらいなのでね普通に☆
シンチバックがあるので多少調節も可能です
size40 ¥6720-


GWまであと_f0180307_21332080.jpg
アンダーウエア系も追加で入ってます☆





ではスイマセン帰ります


また明日ー
Commented by GRUNJ at 2012-04-27 00:02 x
(o´・∀・)o))<あいあい♪変人おばちゃんです★
またまたお邪魔しますo(・ω・o)-8))

みっきーさんのスカーフ・・・気になってまいりました☆
HOLD表示がなかったのでアテクシがHOLDしてもOK牧場かな??
もしどなたかがHOLDしていたら遠慮なく言ってね☆

そして今度の土曜日(28日)遊びに行きま~す(・∀・)
ちょっと野暮用があるので遅くなっちゃうかもしれないけれど・・

カワイ子ちゃんだったらオーナーさんのテンションあげあげ~あげぽよ~かもしれんがおばちゃんでごめんね~★
しかも変人でごめんね~~(笑)

今度は新人君に会えるのかな??
ウキドキ状態で遊びに行こうと思います☆
そんぢゃ、まったね~(`・ω・)ノシ
Commented by anan-blog at 2012-04-27 12:16
GRUNJさん
あいあい~
いつもありがとうございます。

三木間臼のスカーフ取り置きOKです。ありがとうございます。

土曜日はもしかしたらマユに会えるかもしれませんねー会えないかもしれませんねー内緒にしておきます(笑)

カワイイ子でもおばちゃんでも変人でもお客さん来てくれたらそれは等しく嬉しいですよー

まーそら、「なら選べるなら?」だったらかわいい子になりますよねー(笑)そんなもん取繕っても無駄。絶対そーだもの(笑)

いえ、でも等しく嬉しいです。

それじゃ来てくれること喜んで待ってます☆
by anan-blog | 2012-04-26 21:40 | MEN'S | Comments(2)