ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルリン!

ドレスデンの朝は雷を伴う大雨でしたが、朝のうちに止んでくれて蚤の市は通常どおり、いや、夏のせいでしょう、いとも以上に人の出が、出店も多くて盛り上がっておりました☆

これは期待できる!と意気込みましたが、盛り上がりに乗じてか全体的にいつも以上に値段が高くなっておった!!

狙いだったクマちゃんは数も少ないうえに皆高くて困りましたが、値段に構わずかわいいのは連れて帰ることにしました☆
だので、いつもよりちょっとお値段する子も現れるかと思いますが楽しみにしててください

ナチ物はレプリカが多かったんですが、レプリカ含みますが、数点買ってます☆

ベルリン!_f0180307_1633294.jpg
ベルリン!_f0180307_1632296.jpg

ドレスデンを終えいよいよ約200㎞

ベルリンへ!!

ベルリン!_f0180307_16342029.jpg

ベルリンに着いたら夕方までやってる蚤の市に間に合ったので一件覗いてきました

ランプが大当たりで

フランスでは一個も今回見かけなかったフランスのジェルデ、もちろんドイツの最高ブランドバウハウスデザインのカイザー、アンダンテアンダンテでは初となるラードマッハ(レードマッハ)の1905年~1920年代のモデルを発見!!

なかなかいいもの入りますよー!


今日は本格的な仕入れも最後となるベルリンでの蚤の市ですが

なんか夜中に目が覚めるほど背中が痛みます。

なんだかわかりませんが、寝違えた感じですかね。

まあ痛いからって手抜き出来ない今日なので、オーバー摂取ですがバファリン3錠摂取して踏ん張りどころです!!


そういえば日本ではアンダンテアンダンテが掲載されている

「装苑」が28日に発売になっているはずですがもう皆様チェックしてくれましたよね?

まさかまだ見てないなんてことはないですよね?(笑)



ではではよい日曜を
Commented at 2012-07-03 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2012-07-03 04:03
匿名希望さん
是非探してください!

ベルリンはイケてるとこももちろんいいんですが、イケてないところが個人的にツボなんです!
お金貯めていく価値のある街ですよ☆
by anan-blog | 2012-07-01 16:44 | NEWS | Comments(2)