ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルリン最後の夜

なんだかんだでベルリンも今夜が最後の夜になりました。

すっかりブログの更新が滞っておりましたがベルリンでの買い付けも順調で











ベルリン最後の夜_f0180307_4102796.jpg


と、いう感じにがっつりクマちゃん買えました!

フランス、ドイツあわせて15体ほどクマちゃんが現れます!

なかにはゼンマイ仕掛けの動く子もいます今回(高いけど)

いかにもヘタッぴにバイオリンを弾くクマだかブタだかよくわからない子や

お酒をビンからグラスに注いでは飲み注いでは飲みを繰り返しながらしっぽをフリフリさせるかわいい子
※手前二人がそれです

買ってほしいですが、買ってほしくないのと、なかなか買えない値段になってしまうと思いますので、是非動いてるとこだけでも見るだけでも見てほしいです

かわいいすぎて死にますよー☆

その他のテディベアちゃんたちも皆僕のお気に入りにかわいいです!

とにかくクマ祭りになりそうなアンダンテアンダンテですので、お好きな方は心しておいてほしいです!!










ベルリン最後の夜_f0180307_4161334.jpg

それはそーと

また駐禁切られました。

ありがとうございます。

どーいたしまして。

めっそうもございません。


ドイツ人に聞いたら「レンタカーなら帰ってクレジットから引き落とされるから大丈夫!」って言ってもらいましたが出来たら支払ってスッキリしたいとこです

でも面倒臭いので、一応レンタカー会社にはリターンのときに言ってそれで済ましちゃお








ベルリン最後の夜_f0180307_420475.jpg

残念ながらドイツの決勝戦とはいきませんでしたが予定していた通りベルリンマウアーパークのビアガーデンでEURO決勝は楽しみました☆

こっちの人達は本当にサッカーが好きなのは、街を歩くとよくわかると思います。

どこの店でも外にテレビ置いて観戦出来るようになりますから

そういう大きな大会とかあるときは日本の約100倍はサッカー見るとこあるでしょうから、慌てなくてもどこででも見れます

ただここのビアガーデンの雰囲気が好きなので僕はここを選んでます。

それにしてもやっぱりドイツの決勝が見たかった(涙)




明日はベルリンで自分の買い物なんかして、それから約5時間かけてミュンヘンに戻ります!

最後の大仕事って感じですね。

ベルリン最後の夜。さて、なに食べに行こうかなー




チュス☆
by anan-blog | 2012-07-03 04:29 | NEWS | Comments(0)