ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューヨークなう1

一昨日12日に無事NYに着いております。

到着した日はレンタカーを借りてブルックリンの塩ちゃん宅へ

丁度塩ちゃんがサッカー行くタイミングだったのでフォートグリーンの公園でジャマイカ人やトルコ人、南アフリカ人なんかに交じってサッカーしてきました。

半分はキーパーやってましたけど(笑)


昨日は塩ちゃんも仕事休みだったのでニュージャージーの田舎街巡りしてアンティークやボロなどを

意外と面白いものが見つかり、分かりやすいところだとメイソン系がポチポチと、あとナチスのナイフが出てきたので、ナチアイテム気になるかたには是非気にしておいていただきたいです。(高いですけどねー)

スロースターターな僕なのでニュージャージーでの仕入はわりとエンジン温まる感じで今朝マンハッタンに行きましたが、過去に無いほどの大スカ食らった感じで、一旦家に戻って今です。

今からブルックリンのボロ屋、古着屋などを回ってきます。



あーちなみに心配してもらうほどではありませんが、早速風邪ひいてます。
いつも初日は具合がワルくなる傾向がありますね(笑)
まあ薬で抑え込んでおります
ニューヨークなう1_f0180307_281382.jpg
今回の相棒のダッヂ グランドキャラバンさん

まあまあかっこいいですが、ナンバーがテネシー州というのが玉に傷です。

マンハッタン走ってるとナメられる気がしてなりません!



ニューヨークなう1_f0180307_2102591.jpg
大スカのマンハッタン。

なによりも駐車場が無いし、路駐だとクォーターが一気に16枚必要だし、でやっぱり大変だ大都会の車は

面倒臭いけどやっぱりマンハッタンは地下鉄でいって歩いて回るほうがいいかもね





という感じでゆっくり始まってます。

ではまたー


お店は金土日のみセールで営業していますので、よろしくお願いします☆
Commented at 2012-09-15 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by anan-blog | 2012-09-15 02:17 | NEWS | Comments(1)