ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃちゃっと

いよいよ明日で2012年も最終日


年末年始の営業

12/31 until 18:00(大掃除)

1/1、2、3 ダー!休み   やってしまいました・・・

1/4 通常営業(もしかしたらなにかあるかも!?)





毎年恒例でいただいているんです

ちゃちゃっと_f0180307_2128296.jpg


今年もpetit*gardenさんから頂いたお正月飾り。

毎年ありがとうございます!

しばらくお正月寸前の31日に飾る物だと思っていたら「一日飾り」というのはいけないらしいですね。
神様は明日31大晦日の夜にお越しになるそうで、大晦日に飾り付けるのは神様をお迎えするのに準備不足になるからだとか。
ということでさきほどお店の外に飾り付けさせてもらいました。


普通と違くてかっこいいな!と思った方は勘がいいですよ。

ちゃちゃっと_f0180307_21375494.jpg


こちらのお飾りを作ってくれているのは日々花さんですから!


お祝いのたんびにpetit*gardenさんから日々花さんのお花飾りをいただきますが、いつもかっこいいです。

たぶんちょっとウチのお店とか僕を気にして作ってくれているんだと思います。

お店の鏡の上にかかっているドライフラワーの数々も日々花さんで作ってもらったのをpetit*gardenさんからいただいたものがほとんどです。

Kっさんからもらったのも、Hルカちゃんからもらったお花を自分でやったのもあります。


Pスさん、Pコラさんいつもありがとうございます。



という感じで、今日はこのくらいです。

まあ、商品紹介しても明日とりあえず夕方までだし、と思いましたが

ほんのちょっとだけ。

巻物追加です。

ちゃちゃっと_f0180307_21511098.jpg
Black stole・・・黒一色の上品な大きめストール。
真冬でもマフラーみたいなボリュームは嫌というかたにはこういうのがいいかもしれません。
全身細い服着てるのにマフラーだけやけにボリューミーだと変になるときあるので、着る服に合わせて巻物もいろいろ持っておくといいですね。
¥3150-THANKYOU SOLD


ちゃちゃっと_f0180307_2153228.jpg
ちゃちゃっと_f0180307_21534044.jpg
Paisley patterned stole・・・写真で何撮ってるのかわからないとおもうんですが、実はこれ写真にも写らないくらいですが織りでペイズリ―の柄になっています。
かすかに光の屈折、反射で見える程度ですが、どこか大人っぽく色っぽいですね。
いやらしい感じのお好きな方に
¥3360-THANKYOU SOLD


ちゃちゃっと_f0180307_2211328.jpg
ちゃちゃっと_f0180307_221494.jpg
"Lo◆is V◆itton"stole・・・まあわかると思いますが、決してソレではありません。モノグラムの丸いのが楕円になっていたり、菱形の中に手裏剣が入っているみたいなのが富士山と逆さ富士みたいになっちゃってますね(笑)
あ、ちなみにルイヴィトンのモノグラムのデザインソースは日本の家紋です。2代目ジョルジュヴィトンが1890年代に考案しました。
これはソレではありません。
でも結構かわいいので見つけると買ってきてしまいます。悪くないですよー。
つーか本物だったらさすがにいやらしすぎてつらいものあるでしょー(笑)
¥3570-THANKYOU SOLD



では、また明日。

大晦日にしっかりご挨拶させてもらおうと思います。

チリーン!
Commented at 2012-12-30 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2012-12-31 12:14
Bさん
今年も大変お世話になりました。
確かに今年は初の企画展示参加、装苑、NETTV出演、WEBMAGAGINEインタビューなど初のことも多かったですね。
そーですかANDANTEANDANTEがきっかけで出不精がなくなっただなんて、人一人のライフを変えることができているのならそれは大変有意義で、光栄なことです。
来年はもっともっとドキドキさせられるようのびのびやっていきますのでどうぞ来年もよろしくお願いします。

ちなみに2月2日からまた部屋を飾る展アトリエ編もありますのでそちらも是非

ではではよいお年を

※その当て字やりすぎてて意味わかりませんよ(笑)
by anan-blog | 2012-12-30 22:15 | GOOD’S | Comments(2)